マズイ、先週の「インスピレーション全然説明できない」の再来になる可能性が出てきました(祈)†

Photoshop(Adobe)と完全に決別した現在の僕はAffinityPhotoが人生のメインとなっていますが、Affinityの3ソフトは値段が安すぎるので全て購入済です。AffinityPublisherは電子書籍制作の時に使用しました。もっとも90%以上の作業はAffinityPhoto上で行い、AffinityPublisherの使用率は5~7%と言ったところで実質ほとんど使いませんでした。

そしてAffinityDesignerを実は全然使えていなくて、Blenderのインスト完了していますがまず先にAffinityDesignerの方をお勉強すべきかも知れません。絵を早く完成させられる思いもよらぬ方法が隠されていないかと思っての事です。

僕が「絵を描くスピードを上げる」と言っているのは、絵を早く描き上げられれば、その捻出できた時間をテキスト撃ちなり他の作業に充てられるようになって使命遂行全体のスピードを上げられる、と思っているからこそしつこく言っている訳です。

で、もう明日の山のアタック準備ですので作業終了中ですが、チョトマズイ状況です、アタック帰還後に撃つブログが先週の再来になりそうな感じです。ホンットに僕ひとりで何もかもはできないんですよ。霊団はお気楽にインスピレーションサクサク降らせてきやがりますけど、それをテキストに落とし込む僕はメチャ大変なのです。

もうホントに時間とパワーが圧倒的絶対的に足りません。運転中にブログテキストを撃てないか再び考えてしまいます、もちろんそれはムリなんですけども。アナログ絵323「フラー19カラーリング」まだ終わりませんよ、これは大問題です時間かかりすぎ。テキスト撃ちに影響が出てしまっています本気でマズイ。フラーを一旦ストップ、テキスト撃ちに集中しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)