フラー20設定資料、そろそろ描き始められるかも。そしてテキストの準備に入ります(祈)†

あとは脚部、コクピットブロック、頭部をデザインすれば設定資料を描き始められますが、このフラー20はコワい、ギミックの不具合があとになって見つかって機体そのものがボツになる可能性が結構あるとみてます。だとしても前に進みましょう。航行モード時の葉っぱウイングの格納を今まで考えた事もない方法で試してます。モチョト時間を下さい。

そしてやっぱり霊団がBlenderやめろと念を押してきました。というのも今日再びBlenderの事をググってたのです。それを受けての霊団のご意志という事です。まぁ霊団の言う事は分からなくもないです。3Dのソフトに本格的にさわり始めてしまったら恐ろしく時間とパワーを消費する事になるのは間違いありません。

使命遂行にマイナスに働くのは目に見えていますし何より僕がBlenderを気に入ってしまってそちらに夢中になってしまう可能性があるため、霊団がしつこく警告しているのでしょう。僕だって物質界生活中のプライオリティは理解してますのでご心配なく。本だけは買ってしまうかも知れませんが。今日の45分ノートの時間もクロッキーブレストを行います、明日からテキストの作業に入りましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)