実は昨日霊団がピーチピチ(佳子)に関するインスピレーションをたくさん降らせてきているのですが(祈)†

ひとつショートブログのネタがあってそれを書こうかなと考えていたら霊団がピーチピチ(佳子)のインスピレーションを「当てつけのようにドッカーン」と降らせてきたのです。要するに僕が書こうとしていたショートブログを書かせないようにしている訳ですが、とはいえ今回のピーチピチ(佳子)の思念と思われるインスピレーション群は「どうにも書きにくい内容のオンパレード」なのです。

このインスピレーションをテキストに落とし込むのはすごいイヤだし霊団のふざけた態度も許せない。で、一応今日はアナログ絵ストーリーのネームを描いていました。計6ページのストーリーですぐにでも線画を描き始められそうですが、何とも煮え切らないものがあります。

僕はコイツら(霊団)の事を「口だけ霊団」と言ってはばかりませんが、コイツらは僕の霊性発現(2012年6月)以降、ずっと僕の霊聴にピーチクパーチクしゃべり続けていますが、これだけ長い年月が経過しているのに何ひとつその通りの物的結果が招来されていないじゃないですか。偉そうに人の上に立って来る日も来る日もインスピレーション降らせて僕の人生を完全に破壊しておいて、何ひとつ成果を上げていないのです。

昨日霊団が降らせてきたピーチピチ(佳子)の思念も、どうにも信じられません。まぁとはいえショートブログとしては書かなくても長文テキストとしては撃つでしょうが。えー皆さまにはお話できませんが、実はコイツら(霊団)はずっと「ある事」を僕に言い続けています。それは皆さまに絶対説明できない内容で、僕が霊団を絶対に許さないと公言している最大の理由となります。

とにかくコイツら(霊団)がこの長い年月で成し遂げた仕事はただひとつ「僕の人生を破壊した事」これだけです。だから僕はコイツらの事を「無能霊団、恥を知れ」と言っているのです。本当に生きてて恥ずかしくないのか、プライドのかけらもないのかお前らは。んんん、ピーチピチ(佳子)の思念のインスピレーションのショートブログは書けそうもありませんのでアナログ絵ストーリーの線画を描くつもりでいます。

昨日も書きましたが、コイツらは本当に奴隷の女の子たちを助けてあげるつもりが全然ないのかも知れません。信じられないし激しく軽蔑しますしそんな導きになど従えません。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡に追い込み奴隷の女の子たちを救出完了させるまで本気で死ぬ気で仕事しろ。そうシャウトせずにはいられません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)