さぁ今週もインスピレーション量が少なくなっています。今週こそ長文ではなくなるか(祈)†

まずプティットフラーの外観で1ヶ所気に入らないところがあったのでそこを修正するためのクロッキーブレストを継続しようとしていたら霊団が「いいから描け」と言ってきて「ウルセー口だけヤロウども、こっちはデザインやってるんだよ」とムカついたものの、よくよく見返して「まぁこれで線画描いても問題ないかな」という事になってアナログ絵329「プティットフラー設定資料」の線画を描き始めています。

しかし描き始めたらメチャ時間かかる。これはフラー本体デザインとほぼ同じ作業負荷です。このプティットフラーを描き終えたらフラー11ver2.0本体デザインに入ってアナログ絵330として設定資料を描かねばなりません。つまり事実上フラーを2機描く事になる訳で、このフラー11ver2.0はフラー13の地獄を超える可能性がありますね。完成までは相当の時間がかかるでしょう、トレイルムービー復活なんて絶対ムリ。

そして現状霊団が降らせるインスピレーション量が少なく、たぶんまたしても寸前ドッカン作戦(前日、当日にインスピレーションを一気に降らせてくる事)をコイツらはやってくるものと思われ、またバタバタさせられる事になるでしょう。降らせてこないという事はないと思いますので。

で、実は4kgやせようとしてカロリー摂取量をこれまでと変更しています。というのも4kg太ってしまったからです。僕は運動量がスゴク多く汗をかく量が尋常ではありません、山でかく汗の量も大変なものです、その僕が太るとは夢にも思ってなかったのでビックリしてますが、まずは通常の体重に戻します。これは細かい説明はしなくていいんじゃないかな。

とにかくアナログ絵329「プティットフラー設定資料」メチャ時間かかってます。できる限り急ぎつつ長文テキスト撃ちの準備に入ります。長文になるはず、霊団は絶対インスピレーション降らせてくるはず。手だけは光速で動かし続けましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)