やろうとしていたSEO内部施策はルクセリタスがほぼやってくれているようですね(祈)†

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の人生の目的、行動の動機はただひとつ「全てはS〇Xのため」です(祈)†

まず昨日「404ページ」を制作しましたが、ルクセリタスに全く同じ機能がある事を発見して昨日インストしたプラグインを速攻で削除。単なる機能重複ですからね。

そして僕がやろうとしていたSEOの作業で一番難しそうだったのが「構造化マークアップ、schema.org」なのですが、これもルクセリタスがマークアップしてくれているという事のようです。ただこれはまだ理解していません。モチョトお勉強の必要がありそうです。漠然とではなくある程度のレベルまでは理解しておきたいです。

で、SEO内部施策がルクセリタスによってほぼ実装されているとしましょう。しかし僕のWordPressのアクセスが増加している様子は全くありません。アクセスのほとんどがボットだという事も分かっています。

何としても人間のアクセスを増やさなければならないのですが、SEOがしっかりやられているのにアクセスに反映されていないとしたら、原因はただひとつ「コンテンツ」という事になります。

つまり僕の撃つテキストおよび僕の使命遂行、活動内容が原因でアクセスが集まらないという事になりますが、そういう事であれば逆に問題はシンプルになりますしガンバリどころがハッキリしますので僕的に助かるかも知れません。

まぁ僕の場合はWordPressトップページを見た0.000001秒後に99.999999%の方がドン引きするはずですから(それが日本国民が洗脳にやられまくっているレベルを表している訳ですが)コンテンツに関してはどれだけガンバってもアクセス向上にはつながらないのかも知れません。

まぁそれを言ったら「今に始まった事じゃないでしょ、長い年月にわたってブログ書き続けてるでしょ、ずっと同じ問題に直面し続けてそれでも書き続けてきたでしょ」という事になりますので、今まで通り頑張ってブログを撃ってアナログ絵を描きまくるしかないのかも知れません。ただしクオリティはテキスト撃つほどに絵を描くほどにUPさせていかなければいけないでしょう。

えーフラー11ver2.0本体デザイン継続中、1番ムズカシイ部分「葉っぱウイングの格納」の問題も一応解決したかなぁ。あとはコクピットブロック(胴体)背中のお花ちゃん、おしべめしべ(頭部)をデザインすればアナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」を描き始められます。

「コンテンツ命」という事であれば僕的に相当助かるのですが、それを言うならこれまでもずっとそれをやってきたよ、そもそも活動内容が内容だからどれだけコンテンツのクオリティを上げても数字には反映されないんじゃないの、という疑問が頭をもたげてきますが「それを言ったらおしまいよ」という事でとにかくフラーのデザインを続けましょう。

昨日のトランス時に守護霊様の笑顔のお顔の顕現があり、スゴク特徴的印象的だったので、これは絵として描いておく必要があるかも知れません。SEO内部施策、既にやってある空気感に突入中。その割には全然数字(アクセス)に反映されてない状態中。ガッカリ中で描画中。SEOお勉強モチョト継続中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)