固定ページ「アナログ絵126~150」更新完了中。今週はこの作業ココまで(祈)†

アナログ絵326_3
固定ページ「アナログ絵126~150」リライト完了中(祈)†
wp.me/Pa9cvW-1OM

まずSEO関連作業にパワーをもっていかれる形でフラー11ver2.0設定資料の線画が遅れていますが現在汎用モード60%完成中といったところ。需要は正直ないと思われるもののWordPressのクオリティを上げていかなければなりませんので地味な更新作業が続きます。

山のアタック帰還後の来週は固定ページのリライトを一旦止めてフラー11ver2.0関連の作業に集中すべきでしょう。とにかく一気に描き切るべきですので。他の作業に支障が出ます。そして思いもよらぬ形でGabというSNS↓

Gab(ギャブ)たきざわ彰人(霊覚者)祈†
gab.com/Akito_Takizawa

にアカウントを作りましたが、これは霊団が何か言ってくる前に僕の独断で起こしたアクションであり、本当はあまり宜しくないのですが何しろ拡散力を上げなければなりませんので理屈より先に行動を起こしました。

Gabの拡散利用については霊団が何か言ってくるかも知れません。(チョト思い当たる節がありまして)拡散力を失うのは頭にきますが霊団に言われたら仕方ありません。まずは何かあるまで情報拡散に活用し続けるつもりです。

アナログ絵固定ページの作業はまずはココまで、フラー11ver2.0の作業に戻りましょう。Gabの方々に「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解して頂きたいですが、どこまで行っても真実は理解されません。洗脳の深さがとてつもないのです。まずはココまで(祈)†

■2021年8月25日UP■
「おかしい、みんなそう思ってるぞ」これぞ聡明なる日本国民の皆さまの本心です(祈)†
僕の公言内容をご覧になった方の「これは私には死んでもできない」と感心しておられる思念と思われます。そう思って頂けて感謝ですが「まるで他人事のような感想」はどうかやめて頂きたいですね。皆さまも僕も日本国民です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の問題は僕たちが解決しなければならない、僕たちのプライド、アイデンティティに関わる緊急命題です。他の誰かがコイツらを倒してくれるのではありません。このバカヤロウどもを滅ぼすのは僕たち日本国民の仕事です。そういう責任感を持って頂きたいのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†