一応次回トレイルムービーの字幕.srtファイルの作成を開始していますが(祈)†

アナログ絵302_1

皆さまはそんなもの興味ない事と思われますが以前とトレイルムービーの制作方法を変えています。自分で自分を助けるためにクオリティを損なわずに可能な限り作業負荷を減らすアイデアを実行しているのです。そのアイデアのおかげで「タイムインデックス取得、数値手入力」という苦しい作業をかなりのレベルでキャンセルする事に成功しています。

んー週1で作り続けるのには抵抗がありますが(使命遂行の他の作業が完全にストップしてしまいます、それがトラウマになっていますので)間隔を空けつつ何とかやれるだけはやってみましょうか。「長文ブログ」「アナログ絵」「トレイルムービー」3つのコンテンツを同時進行で制作し続けるのは絶対に不可能です。

霊団が全然インスピレーション降らせてきません。どういうつもりだ責任感持てよ、僕以上にあんたたちがやる気満々でなければならないはずだろ元々あんたたちの仕事なんだから。字幕.srtファイルの作成、イメージムービー用の素材作成、フラー21本体デザイン、この3つが同時進行中ですが今日の45分ノートの時間はどしよかな。考え中、作業負荷が高すぎて苦悶中(祈)†

■2020年4月15日UP■
TrailMovie “処刑遊び"について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†
この悪魔4人に取り囲まれて誰も助けてくれる人もなく、いくら泣き叫んで懇願しても聞いてもらえず、悪魔4人は喜びながら笑いながら自分の手足を切ってくる…この奴隷の女の子の心境、そして絶望はどれほどのものでしょうか。女の子を恐怖と悲しみと絶望の底に叩き落とす事に最大級の喜びを感じる天皇一族男子(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は間違いなく【人間ではない】と言い切る事ができます…動画を見る→
■2020年5月20日UP■
TrailMovie「逆十字磔刑旋回スケッチ」霊団が見せてきた何とも特殊な映像について説明してみましょう(祈)†
2本の廃材がちょうど十字架の形に縛られたのです。そして映像は男性の少年時代の学校の習字の授業の映像に切り替わります。その教室の天井中央にはロープが垂れ下がっており(要するにサンドバッグを吊り下げるようなロープです)そのロープに少年時代の男性が廃材の十字架に縛られた状態で吊られています。そして十字架ごと教室の空中を飛行機の模型のように旋回し始め先生が他の生徒に「スケッチはじめ!」と言い、みんながその十字架磔刑旋回する男性を絵に描き始めるのです。男性はずっと不愉快な表情で教室内をぐるぐる旋回飛行していた…続きを読む→
■2020年8月12日UP■
TrailMovie「無視してもインスピレーション止まらない」僕の使命遂行を止める物的手段がない事を説明してみます(祈)†
この無視は明仁の命令で、当初明仁は「放っておけばそのうちやめる」と僕を完全にナメきっていたようで、無視を決め込んだまま最後の最後まですっとぼけるつもりだったようなのですが、いくら無視しても僕は1日の休みもなくブログを書き続け徹底的に情報拡散の限りを尽くしてきましたので、無視すればするほど自分たちが強姦殺人魔である事が国民に知れ渡りまくって行ったという「墓穴を掘る」究極形の状況に突入している訳です。とはいえ表向きは無視を決め込みながら裏ではしっかりと手を回してきて、何度となく僕は暗殺の危機に直面しています。しかしそれも霊団から事前情報を得て暗殺実行前にブログを書く事で「先行防御」してここまで来ました…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†