またしても霊団が死んでも許容できない最低最悪の事を言ってきました(祈)†

地球圏霊界最悪。地球圏霊界最悪。地球圏霊界最悪。以前から何度か書いている「地球圏霊界と完全に決別する」という願望は僕の心に根強く残っていまして、再びそれが炎と燃え上がていますが、次回ブログにてそれについて少し書くかも知れませんし、んー陳腐な内容となりますからやはり書かないかも知れません。

本当に暗殺よりヒドイ事を言われ続けているのです。そういう事をずっと言い続けてくる人間が皆さまの横にいて、そいつが自分から離れなくてずっと自分が嫌がっている事を言い続けてきたら、皆さまはどういう気分になり、どういう行動に出ますか。そういう視点で現在僕が置かれている状況を少しでもお考え頂きたいのですが…何をどうやってもご理解頂けないのでしょうか。

今日の45分ノートの時間はアナログ絵336「フラー22設定資料」の線画描画を続行します、テキスト先行撃ちはやりません。理由は頭にきているからです。書ける訳、説明できる訳がありませんので再び大部分のインスピレーションを削除する事になりますので、そこまで必死になって長文を撃つ必要がなくなるかも知れませんので。

霊関連書籍のページのスキャンも続行しています。実は霊団はずっと交霊会関連の事を言い続けているのですが、だからサークルメンバー問題が解決しないんだからできる訳ないだろ。ですので現存する書籍をテキストデータ化して可能な限り拡散する事を考えているのです。それが現時点で僕にできる最善かつ最大級の行動だと信じるからです。僕を霊媒とした交霊会は行なわれません。霊団の言っている事は寝言です。

言いたい事が鬼のように地獄のようにありながら、その大部分は皆さまにとてもお話できない内容であり、霊団に対する怒り憎しみは増大する一方でありながら、それを吐き出す手段がない状況に閉じ込められており、フラストレーションの蓄積レベルが尋常ではありません。しかし「感情と手は別レイヤー」ですので作業だけは強引に回していきましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†