「こうなったのはキミが悪い」ハッキリそう言ってきました。もはや言葉もありません(祈)†

霊的知識を獲得し、神の因果律の絶対的公正、公平をお勉強してきた僕がこの言葉を聞いた時、到底納得できない一言であり(ブログに1度も書いていない“ある事象”について言及している言葉ともいえるのですが…)こうもハッキリと人の長年の努力を侮辱する一言をいうのかと、逆にビックリしています。

とてもココでの説明はできません、イヤ長文ブログでも書けないかも。アナログ絵336「フラー22設定資料」間もなく完成しますのでまずはそちらに集中しつつ、45分ノートの時間に止まらずカラーリングにも突入します。とにかく作業は急ぎましょう、あとがつかえていますので。

僕が物質界で殺されたあと、物質界の邪悪な人間たちの手によって僕、たきざわ彰人の存在は間違いなく抹消されて「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の情報、奴隷の女の子たちの存在はことごとく削除される事は間違いありませんが、それだけではなく霊界の人間たちが僕の事を消しにかかる可能性も十分あると、今日の一言で思いました。

どういう意味か分かりますか。「自分たちに都合の良くない事を僕にたくさん書き残されてしまったのでそれを消す」という意味ですよ。ここでの説明はムリ。一旦切ります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†