長文ブログ80%完成中。テーマを完全にひとつに絞る事でかろうじて撃つ事ができています(祈)†

テーマはひとつですが、僕なりに思うところがものすごくたくさんありまして、相当にお話を広げてテキストを撃っています。ただし、これだけ努力しても僕の未来が最低最悪になる事には何ら変更はないようです。この理不尽をどう説明したら分かって頂けるでしょうか。物質界は間違いなく【神】が経綸する全宇宙で最低ランクの存在の場です。それだけはとにかく間違いありません。

さぁ一気に撃ち切ってフラー22カラーリングに戻りましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†