奴隷の女の子の線画を描き終えていますがUPはしません(祈)†

スキャンも終えてAffinityPhoto上でのゴミ取りに入っていますが、この絵はUPしません。ただし状況が変わって最後の一撃として強制UPとかあるかも知れません。霊団に恐るべきレベルで「それ描くな」と言われていますが、昨日のような事を言ってくるのであれば、もうこれ以後は完全に霊団を無視する事になりますのでUPする可能性も十分にあります。

次回長文ブログは一応書くつもりでいますが、僕は使命遂行を全くやめるつもりがない、奴隷の女の子たちを助けてあげなければいけないと思っているのですが、霊団の意向によって強制的にやめさせられる可能性が出てきました。それくらい強硬姿勢に出てきそうな感じだからです。

本当に信じられない気持ちでいっぱいですが、僕は完全に絵に戻る可能性が濃厚です。画家作品をどう描こうか具体的に考え始めています。Dreamwork時代のような絵を描くか、お花ちゃんをモチーフにした絵画を描こうかという考えもあり、やはりフラーを描くべき、ももちゃんシルキーも描くべき、ストーリーも描くべき、等々、描く絵の方向性を模索しています。

あれだけ心のかけらもないメタクソな事を言ってきたなら、僕の霊能を剥奪すればいいはずなのですが、まだ霊聴にピーチクパーチク言ってきます。とっとといなくなれ、奴隷の女の子を殺す気満々の奴に用はない、僕は絵に戻る、消えてなくなれ。現在の僕はこういう心境ですが、まだ流動的ですので保留しておきましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†