「迷える霊(スピリット)との対話」現在605ページまでスキャン完了中、もうちょい(祈)†

アナログ絵174

たぶん明日には全ページのスキャンを終えられると予測しますが、それより霊団がまたカチンとくる事を言ってきました。これは次回長文ブログでたぶん説明する事になるでしょう。とにかくコイツら(霊団)はもう僕を最悪の中に閉じ込める事以外何も考えていないという事が徹底的に分かるのです。

事態を前進、進展させるつもりが全然ない、物質界の邪悪を滅ぼすつもりが全くない、ただ僕を物質界に残し続けるが自分たちは静観しているだけで何もしない、あんたたちは一体何がしたくて人の霊的スイッチを勝手にONにしたんだよ。本当にいい加減にしてくれよ。堪忍袋の緒なんてとっくの昔に切れてるんだぞ。

本当にイヤでイヤでどうしようもないんですよ、って皆さまにグチを言っているんじゃないですよ失礼しました。アナログ絵346の線画を続行しましょう。霊団に止められている奴隷の女の子の絵も描画再開させます。時間がないんですけど。何が何でも作業だけは続行中(祈)†

「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†■2022年2月16日UP■
「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†
僕が閉じ込められる境涯に幽体離脱時に霊体にて訪れています。まぁまぁ明るい境涯でしたのでそんなに下層界という感じではなかったものの、ある団地の5階から7階へ引っ越しするのですが、その団地全体にひとりの人間もいません。7階の部屋の中ももぬけのから。そこが僕と2羽の住む部屋です。部屋のベランダから外の景色を見ます。どれだけ見まわしてもひとりの人間の姿も見えません。僕とユキ、ピー以外は全く誰もいない、そういうところに僕は帰幽後閉じ込められて生活する事になるのだそうです霊団によると。離脱中の霊体の僕は鼻で笑いました。「フフッ、10年の努力の結果がこれですか。コイツァーおもしろい。3人で仲良く楽しく暮らしていきますよ」と思念を抱くと…続きを読む→
「もうごまかしきれません」視点外しの洗脳はもう通用しないという意味です(祈)†■2022年1月12日UP■
「もうごまかしきれません」視点外しの洗脳はもう通用しないという意味です(祈)†
メディアと僕、皆さまがどちらを信じるかは皆さまの「理性、良心」にお任せ致しますが、霊団によると皆さまはメディアのウソ情報より僕のブログの方を信じて下さっているようにお見受け致します。とにかく「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散を徹底的に続行し、完全に全国民周知の事実とする事で明仁、文仁、徳仁、悠仁の「退路」を断ちましょう。言い訳できなくするという事です。そして確実に滅亡させて世界に向けて胸を張って堂々と結果報告ができるようでなければなりません。どこか他の国の人がこの仕事をやってくれるのではありません僕たち日本国民の仕事です。その部分の自覚は持つべきでしょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†