そう言えば数日前に霊団が録音ヤメレって言ってきてたな、その意味がチョト分かるような気もしてきました。イヤもうホントに恐ろしくなってきました、作業量が完全に人生破壊殺人レベルだと分かりましたので。完全に人生を全てブチ壊される。

んんん、WordPressに完全版テキストをUPするのが精一杯、ムービー化、読書アプリ化は結局できずに物質界人生を終えるかも知れません。となれば最低限テキストだけでも完成させておかないといけません、キャーキャー騒いで結局どの作業も中途半端というのはマズイ。

先ほど霊団がインスピレーションで「マンガ」と言ってきました、絵を描けと言ってきているようなのですが、その言葉も分からなくもない気もします。元々その作業が僕というキャラの本分であり残されたわずかな時間でアレもコレもやりきれないでしょうからね。

Pythonのお勉強は少しずつではあっても続行中、必ず何らかのカタチで役に立つと思うからです。霊団は物的フォローは一切してきませんので自分で自分を助けないといけません、とてもやりきれないですが。とにかく録音は一旦止めます。

音声編集ソフトを導入するか、入力文字読み上げソフトを導入するか、リニアPCMレコーダーを導入するか、テキストの作業とフラー25の新規デザインをやりながら作業計画を立てましょう(祈)†

さっそく「小きい」で録音を開始しようとしたのですが、ちょっと待って下さい、これは作業ルールを厳格に決めてからでないととても始められない事が分かってきました。というのもとんでもないMP3ファイル数になる事が確実だからです。

僕はこれまで60冊以上の霊関連書籍のスキャン(tiff)およびAffinityPhotoによる書き出し(jpg)をおこなってきましたが、そのファイル数は恐るべき量となっており、どの書籍のどのページがフォルダ内のどこにあるのかをファイル名等で厳格に整理しています。それと同じ事を、イヤ、それよりさらに厳格なルールを策定しないととてもMP3録音を始められない事が分かってきました。

決して大げさな数字ではなく総録音MP3ファイル数は5000とか7000とか、ヘタしたら10000ぐらい行くかも知れません。どのMP3がどの書籍のどの章のどの段落の録音音声なのかをファイル名等でハッキリ分かるようにしておかないとメッチャクチャのグッチャグチャになる事は火を見るより明らかです。

そしてファイル名管理するとなったら大量のMP3を一括ファイル名変更しなければなりません。まずその方法を構築してからでないと録音を開始できないかも知れません。1個1個手作業でファイル名変更なんてやってられません、量が多すぎですので。

これは録音用に別のテキストファイルを用意して、章番号、段落番号を振っておいてそれをMP3ファイル名にするとか、そういう事をしないとどのMP3がどの部分の録音なのか1個1個聞き返して確認するなんてハメになりかねません。イヤこれは正真正銘の地獄の作業です。チョトよく考えてから開始しましょう。

Pythonのお勉強を始めたのはやっぱり正解だったかも知れません。Pythonで大量ファイル名一括変更とか、そういう自動化の作業もできます、そのやり方を覚えてから録音開始した方がイイのかも知れません。まずはテキストの作業に集中しましょう。そして段落番号を振った録音用のテキストを別に用意する必要がありそうです。地獄だ、正真正銘の地獄の作業だ。

音声編集ソフトの入手をやるつもりだったのですが一旦待ちましょう。テキストを揃える事とルールを作る事が先です。慌てて録音を開始したらグッチャングッチャンになる。フラー25の新規デザインを開始して心を落ち着けた方がイイかも。(絵を描き始めると絵に集中して心が空っぽになって霊団への怒りとか普段の生活のイヤな事とかが消えるので)

トレイルムービーの時も録音はやってましたがその時とはレベルが違う。しっかりルールを考えてから開始しましょう。恐ろしや(祈)†

■2020年10月7日UP■
TrailMovie「昨日がラストチャンスだった」ピーチピチ(佳子)の心情と思われる悲しめラブソングを聴きましたが…(祈)†
ピーチピチ(佳子)は彼氏が自分とケコーンするためのシチュ作りをしてくれると信じていたようなのですが、何しろピーチピチのケコーン相手としてメディアに登場しようものなら徹底的に叩かれる事になりますし、そして僕にも「コイツも間もなく強姦殺人魔仲間になって明仁、文仁、徳仁、悠仁と一緒に奴隷の女の子を殺して遊ぶ人間となります」「ピーチピチと彼氏が仲良く笑顔で写っている画像を見ても皆さま絶対にダマされないで下さいこの男は間もなく強姦殺人魔になる男です」みたいなヘッダー画像を作られて拡散させられる事になりますので、その試練に耐えるだけの精神力がピーチピチの彼氏にはなく、ピーチピチとケコーンとなれば最大級の自己犠牲が待ち受けてもいるでしょうからそこまで自分の人生の覚悟を決められなかった、それでおねいやんの男と同様に「ビビって逃げちゃった」…動画を見る→
トレイルムービー 文仁が「ヒゲ」を剃ったとして、それが一体何だって言うんですか。皆さま絶対ダマされないように(祈)†■2022年1月12日UP■
トレイルムービー 文仁が「ヒゲ」を剃ったとして、それが一体何だって言うんですか。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
【字幕ONにてご覧下さい】僕が制作しているトレイルムービーは「長文ブログをムービーに落とし込んだモノ」ですのでテキストつまり字幕がメインとなります。そしてこの字幕作成が大変な苦痛を伴う作業で僕は大いに苦しめられています。2021年2月で中断してしまったのは「撮影時に立ち止まる事で急激に低体温になる事を危険と判断したため」という理由でしたが、もうひとつ「字幕を作り続けるのが苦しくて続けられなかった」というのもあると思います。2020年3月21日にUPしたムービー「字幕.srtファイルの作成風景をキャプってみました」こちらで紹介した字幕制作方法が苦しくて「もうこれはできない」となってしまったのです。しかし霊団に「ベストプラクティス、トレイルムービー」と言われてしまったのです…続きを読む→

『シルバーバーチの霊訓⑩』
あなたが治療家としてどれほどの貢献をなさっておられるかは、あなたご自身にはお分りになりません。地上的なものさしを超えたものだからです。身体を癒しておられるのは事実ですが、もっと大切な事は魂の琴線に触れる事です。

『シルバーバーチの霊訓⑩』
眠ったままの小さな神性の種子が目を覚まし、芽を出し、花を開く、その端緒をつけてあげるのです。最終的には個としての存在価値を成就させてあげる事になる、そのスタートとなります。そうした意義ある仕事をするチャンスを数多く与えられている事を喜んでください。

『シルバーバーチの霊訓⑩』
あなたは病の人を癒すために生まれて来ておられます。【でも時たまがっかりさせられる事があります―】分っております。半世紀近くも地上で仕事をしてきた私が人間の煩悩に気がついていないと思われては心外です。あなたにも莫大な霊的潜在力が宿されております。

『シルバーバーチの霊訓⑩』
イザという時に頼りにできる霊的な武器です。しかし万が一そこから十分なものを引出す事ができない時は私たちを頼りにしてください。決して見放すような事はいたしません。

『シルバーバーチの霊訓⑩』
もしうんざりしたり困惑したり悲観的な気持になったりした時は、地上の喧騒から逃れて魂の静寂の中へ引っ込む事です。

『シルバーバーチの霊訓⑩』
そうしてそこに溢れる豊かな光輝に馴染み、美しさに思い切り浸り、そこから得られる静けさと落着きと安らぎと自信を味わう事です。こうして気分一新してから再び地上世界へ戻り、はつらつと仕事を始めるのです。

地上に蔓延る諸問題の数々は人類が霊的知識を理解し摂理に則って生活すればたちまち解決するものばかりなのです。僕たちは地上生活中に何としても霊的知識を獲得しなければならないのです。イエス様はじめ高級霊の方々の永年の悲願なのです。高級霊の方々の愛をこれ以上裏切ってはならないのです(祈)

『シルバーバーチの霊訓⑩』
とにかく前向きに進む他はありません。引き退がってはなりません。どこにいても人のためになる事を心掛けるのです。援助を求めてあなたのもとを尋ねる人を決して拒絶してはなりません。かと言って、そういう人を求め歩いてはいけません。向うからやってくるものなのです。

『シルバーバーチの霊訓⑩』
“病気を治して欲しい人はいませんか”などと町を触れて回るような事をしてはなりません。あなたの援助を求めて先方から駆けつけるものなのです。(そういうふうに霊界の方で取り計らってくれるという事―訳者)

『シルバーバーチの霊訓⑩』
無限なる叡智を具えた神によって霊的才能を賦与された人間は、導かれるところはどこへでも出向き、いかなる人にでも救いの手を延ばしてあげるべきです。その行為が蒔く種子が肥沃な土地に落ちて魂を豊かにする事になる事を期待しながら、どしどし種子を蒔いていく事です。

『シルバーバーチの霊訓⑩』
人間には霊の道具として成遂げつつある仕事の大きさを測り知る事はできませんし、その価値を評価する事もできません。【私には二人の指導霊がついてくださっていると聞いております。一人はエジプト人で、もう一人は北米インディアンです―】

『シルバーバーチの霊訓⑩』
【―本当かどうか確認して頂きたいのですが…】なぜそのような事にこだわるのかが理解できません。その二人がしっかりとした霊である事はお認めになっているのでしょう?【その点は疑問の余地はございません―】

『シルバーバーチの霊訓⑩』
―だったらその二人の霊が地上でどこに住んでいたかなどという事はどうでもよい事ではありませんか。大切なのは霊の威力です。間違いなく霊の世界からのものである事を示してくれる力です。

『シルバーバーチの霊訓⑩』
あなたを愛し、そして援助してくれる背後霊に密かな信念をお持ちなさい。あなたを迷わせるような事はいたしません。イザという時は必ず道を示してくださいます。

■2020年4月22日UP■
TrailMovie「とにかくねこのバ〇ヤローども」皆さまが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対しこのような正しい意見をお持ちである事を強く信じます(祈)†
皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶するレベルの強姦殺人魔である事「処刑遊び」と称して国民から盗んだ奴隷の女の子を信じられない人数、四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる究極のキ〇〇イである事「大偽善」奴隷の女の子をレイプし続け殺し続けるために国民を徹底的に洗脳して善人を装い続けている事など、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体について正しい理解レベルに到達して下さっている事を僕、たきざわ彰人は激しく信じずにはいられません…動画を見る→
■2020年6月17日UP■
TrailMovie あっという間に帰幽してしまった子猫「ミーシャ」について(祈)†
休憩室の自動販売機の下に「子猫」が入っていて出てこない、と聞かされます。僕は「え?それはそのままにはしておけない」と真っ先に休憩室に走り、うつぶせになって自販機の下をのぞき込み、うずくまっている子猫(生後1ヶ月以内ぐらいかなぁ)に向かって「ネーコちゃん♪コッチいらっしゃい♪そんなトコいてもおもしろくないでしょ?ホラ、こっち来ればお水もあるわよ♪ネーコちゃん♪出てらーっしゃい♪」と話しかけながら何とか子猫を自販機の下から出そうとしました。しかし子猫はミャーミャー言うだけで出てこようとしません。そんな僕の様子を聞きつけて同僚女性が休憩室にやって来ました…続きを読む→
■2020年2月26日UP■
トレイルムービー【大きなプライド7】この素晴らしいインスピレーションも、やはりブログとして書き残しておくべきでしょう(祈)†
ちなみに(FC2)ブログの名前「ar7」は…[a]→ある[r]→霊覚者が[7]→7界所属のイエス様のご意思を遂行するという意味でつけたものです。つまり「イエス様ハンドリング」ですね。昨日の幽体離脱時もイエス様の強調された映像を拝しました。こんな僕に光栄です。ただ早くして下さい。はい。つまりイエス様に【アキトくん、キミは私の大きな誇りだ】というお言葉を賜ったという事なのですが、それは「イエス様ハンドリング」を公言し、イエス様のご意思を遂行し続けてきた僕にとって…動画を見る→