Python初心者書籍を見ながらコードを撃ち始めると、秒殺で目が閉じる。首が下に落ちて全身がピクリとも動かなくなる。その間の記憶も一切ない。経過時間も分からない。完全に機能停止の状態。しかしなぜかコードエラーもあまりなく一応サンプルの通りに動いてくれる。もっともそれは初心者コードを撃っている今だけで、長いコードを撃ち始めたら完全にドツボにハマる事が容易に想像できます。

で、今日で3冊目書籍のお勉強を終えるつもりだったのですが、こんな調子ですので終えられませんでした。4冊目「データ分析」5冊目「機械学習」は後回しにしてtkinter、Djangoのお勉強に集中するとか書いてましたが、この2冊にはJupyterNotebookの事が書いてありますのでやはりお勉強した方がイイでしょう(さわれるようになっておくべき)

そしてバッグ問題が発生して45分ノートの時間にトレース台を使えなくなってしまい(線画が描けない)しばらく変換テキストの見直し修正をやる事にしましたが、これはテキスト化全作業行程の中で1番キツイ作業である事は間違いないですね。

現在「イエスの少年時代」の見直しをおこなってますが全然終わりが見えません。スキャンしている時はツラくてツラくて仕方ありませんでしたが、この作業に比べればまだマシだったと気付きました。本当にいつになったら全70冊の作業を終えられるのか。絶望の極致です。

今日はフラー25の作業が全くできませんでしたが、もう明日の山のアタック準備ですので今日の作業はココまで。先日の雨で雪が溶けまくってまして、たぶん今回のアタックで「スノーシュー終了」と思われます。一応現地の雪の状況を見てきて4月第1週も行けるかどうかを判断しようと思ってます。雪が溶けていくのはすごく悲しいです。

先ほどPython機能停止中に霊団が気になる事を霊聴に言ってきましたが、寸前ドッカーンインスピレーションをにおわせる一言で心中穏やかではありませんが、ブログネタがないよりはマシかも知れません。この地獄の生活を一体いつまでやらされねばならないのか。

全70冊テキスト化、ムービー化はいつ完了するのか。Pythonによる読書アプリ化は成功するのか。フラー30到達なるのか。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるところまで到達できるのか。奴隷の女の子たちを助けてあげられるのか。

実現可能性順位はたぶん【1 フラー30到達】【2 全70冊テキスト化、ムービー化、読書アプリ化】【3 「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる】【4 奴隷の女の子たちの救出】だと予測。霊団は奴隷の女の子たちを完全に見殺しにすると何度も宣言してますので。死んでも許せませんがまずは山に集中中(祈)†
■2021年2月22日UP■
「地下マグマ滝」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が帰幽後に赴く地獄と思われる映像を拝しました(祈)†
ひとりに任せる状況になってしまい申し訳ありませんでした(これぞ僕が霊団の事を「口だけ霊団」「軽薄霊団」と言っている象徴のインスピレーションとなります。この言葉を受けて僕から返す言葉は「口だけなら何とでも言える、本当に申し訳ないと思っているのならその謝罪の気持ちを行動で示せ。当分の間、暗黒界で生活するなど理想的だ」という事になります。僕はずっと霊団の事を「【神】に審問を要求して絶対に責任を取らせてやる」とブログで書き続けていますよね。行動で示さない限り僕はその謝罪の思念を絶対に認めない。もし口だけの謝罪で許されると本気で思っているのなら、霊団は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁と同じ精神的レベルのバカヤロウという事になります。奴隷の女の子たちを大量強姦殺人しても口から出まかせで許されると思っているこのバカヤロウどもとやっている事が同じという事になるからです。僕だけでなく皆さまも「チョトこの人たち責任感ないわよね」と思って下さると信じたいですが、霊的事象はなかなかそこまでは共感して頂けそうもありません…続きを読む→
■2021年4月23日UP■
「死刑回避逃げる片手文仁捕まえる」この幽体離脱時映像を現実のものとせねばなりません(祈)†
片手がないのです(右手左手どっちだったかは覚えませんが)その文仁を霊体の僕は難なく追いかけて捕まえるという幽体離脱時映像だったのです。えーまず文仁が死刑になりたくなくて逃げているという描写ですが、これは事実その通りなのでしょう。もう文仁が人類史上最大級のバカである事が広く国民周知の事実として認知されている状態であり、もはや国民の再洗脳は不可能、死刑以外に有り得ない状況となっていて文仁が何とかして逃げ通そうとしているという意味で間違いありません。そしてその逃げる文仁が「片手が切断された状態」だった描写ですが、これはアナログ絵59が関係しているものと思われます。相当大昔に描いた絵となりますが意味としては現在もまぁまぁ有効で、この絵の中では文仁が「おとしまえ」としてザクヤーに指を落とされていますが、今回の幽体離脱時映像ではそのおとしまえがさらにエスカレートして指1本では済まされずに腕まで切り落とされているという意味でいいでしょう…続きを読む→

『シルバーバーチの霊訓⑤』
イエス曰く―と書いてあっても実際にそう言ったかどうかは書いた本人も確かでなかったのです。【牧師「でも四つの福音書にはその基本となったいわゆるQ資料(イエス語録)の証拠が見られる事は事実ではないでしょうか」―】

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【―「中心的な事象はその四つの福音書に出ていると思うのですが…」】私は別にそうした事が全然起きなかったと言っているのではありません。ただ聖書に書いてある事の一言一句までイエスが本当に言ったとは限らないと言っているのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
聖書に出てくる事象にはイエスが生まれる前から存在した書物からの引用がずいぶん入っている事を忘れてはいけません。【牧師「記録に残っていない口伝のイエスの教えが書物にされようとしていますがどう思われますか」―】

『シルバーバーチの霊訓⑤』
イエスの関心は自分がどんな事を述べたかといった事ではありません。地上の全ての人間が神の摂理を実行してくれる事です。人間は教説の事で騒ぎ立て、行いの方を疎かにしています。“福音書”なるものを講義する場に集まるのは真理に飢えた人たちばかりです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
イエスが何と言ったかはどうでもよい事です。大切なのは自分自身の人生で何を実践するかです。地上世界は教説では救えません。いくら長い説教をしてもそれだけでは救えません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
神の子が神の御心を鎧として暗黒と弾圧の勢力、魂を束縛するもの全てに立向かう事によって始めて救われるのです。その方が記録に残っていないイエスの言葉より大切です。【牧師「この世になぜ多くの苦しみがあるのでしょうか」】

『シルバーバーチの霊訓⑤』
神の真理を悟るには苦を体験するしかないからです。苦しい体験の試練を経てはじめて人間世界を支配している摂理が理解できるのです。【牧師「苦しみを知らずにいる人が大勢いるようですが…」】あなたは神に仕える身です。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
大切なのは“霊”に関わる事であり“肉体”に関わる事でない事くらいは理解できなくてはいけません。霊の苦しみの方が肉体の苦しみより大きいものです。【メンバー「現行制度は不公平であるように思います」】地上での出来事はいつの日か必ず埋合せがあります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
いつかはご自分の天秤を手にされてバランスを調節する日がまいります。自分で蒔いたものを刈取るという自然法則から免れる事はできません。罪が軽くて済んでる者がいるようにお考えのようですが、そういう事はありません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
あなたには魂の豊かさを見抜く力がないからそう思えるのです。私がいつも念頭においているのは神の法則だけです。人間の法律は念頭においていません。人間の拵えた法律は改めなければならなくなります。変えなければならなくなります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
が神の法則は決してその必要がありません。地上に苦難がなければ人間は正していくべきものへ注意を向ける事ができません。痛みや苦しみや邪悪が存在するのは、神の分霊であるところのあなた方人間がそれを克服していく方法を学ぶためです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
もしあなたがそれを怠っているとしたら、あなたをこの世に遣わした神の意図を実践していない事になります。宇宙の始まりから終りまでを法則によって支配し続けている神を、一体あなたは何の資格をもって裁かれるのでしょう。

■2020年3月4日UP■
TrailMovie「こんなものは必要ないだろう」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は日本に必要ないという皆さまの思念です。何と正常な思念でしょう(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解した皆さまの思念となりますが、これは常識的思考ができる一般の方々であれば誰もが辿り着くごく当たり前の回答であり、女の子を遊びで殺しまくっているバ〇を僕たちの血税で保護するこのシステムが根本的に間違っているという事はデザインの人間であって政治、宗教に全く造詣がなく興味もない僕が専門分野外の内容を力説などしなくても、物的情報に詳しい皆さまの方がよほど正確に真実を把握しておられる事と思います…動画を見る→
■2020年5月6日UP■
TrailMovie「お前だよ」明仁の大罪を大勢の方々が糾弾するという素晴らしい映像を拝しました(祈)†
その明仁のすっとぼけ対応に番組参加者の間にイライラ感が広がる中、僕が開口一番「お前だよ」と切り出します。僕は席を立ってさらに「お前だよ」と問い詰めます。すると勇気を振り絞って他の参加者の方々もひとり、またひとりと「お前だよ」「お前だよ」と明仁に向かって切り出し始めるのです。明仁は何も答えようとしません。答えられるはずがありません。この男の人生はすっとぼけ、ゴマかし、洗脳、自演乙、逃亡で塗り固められており…動画を見る→
■2020年6月17日UP■
TrailMovie あっという間に帰幽してしまった子猫「ミーシャ」について(祈)†
休憩室の自動販売機の下に「子猫」が入っていて出てこない、と聞かされます。僕は「え?それはそのままにはしておけない」と真っ先に休憩室に走り、うつぶせになって自販機の下をのぞき込み、うずくまっている子猫(生後1ヶ月以内ぐらいかなぁ)に向かって「ネーコちゃん♪コッチいらっしゃい♪そんなトコいてもおもしろくないでしょ?ホラ、こっち来ればお水もあるわよ♪ネーコちゃん♪出てらーっしゃい♪」と話しかけながら何とか子猫を自販機の下から出そうとしました。しかし子猫はミャーミャー言うだけで出てこようとしません。そんな僕の様子を聞きつけて同僚女性が休憩室にやって来ました…続きを読む→