アタック帰還。気温2度、稜線上で風を浴びてガスに包まれながらの撮影となりました(祈)†

今日は標高を上げましたが移動距離も長かったのでノンストップで動き続けねばならず精神的にきつかったです。現在僕が撮影に使用している山域の中でもっとも標高の高いポイントまで行きましたが何と気温2度。風にも撃たれてかなりキビシイ撮影となりました。

そうなると予測してあらかじめ厳冬期用ウェアを着ていったのでかろうじて撮影続行できましたが、スタート地点の気温に合わせてウェアを脱いで行ってたら間違いなく撮影続行不可能でした。本当に読みがムズカシイ。

今日は身体のダメージがハンパないのでできるだけ早く休み、明日の長文テキスト撃ちに備えます。これから書くかも知れない書籍の原稿の事をずっと考えながら登攀していましたが、霊的体験がありすぎてまとめきれない。ちょっとスゴいページ数になるかも知れません。今日の気温2度の撮影画像のUPは明日とさせて頂き、明日の準備のためにダメージ抜きに集中します(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†