【“訳を聞こう”21ピーチピチの祖父は霊団に攻撃目標にされている理由が分からない様子です】この21ピーチピチの祖父の思念【訳(ワケ)を聞こう】が、僕的にどうにも心に引っかかるものがありましたので、さらにブログを書かせて頂きました。まずはコチラのツイートをご覧下さい→
-----
インスピレーション「お話する事がある、訳を聞こう、本気だねぇ(蛮族の思念。訳?はぁ?となりますね。信じられない人数の女の子をKしまくって肉を食べてきたでしょう?それが正当化できるとでも思ってるのですか?訳も何も蛮行をやめさせ奴隷の女の子たちを救出するに決まってるでしょう祈)」
-----
はい。これは21ピーチピチの祖父が僕に質問する思念のメッセージなのですが、僕は最高に首を傾げてしまいます。訳を聞かなければ分からないのですか?なぜ自分が“僕の背後霊団”にターゲットロックオンされて、自身の秘密を何もかもバラされているのか、その理由が分からないと言うのですか?
えー…(呆)ご覧の皆さま、要するにこの祖父は、自分が処刑遊びで奴隷の女の子をKしまくってきた事を全く悪い事だと思っていないという事です。何の罪の意識も感じていないという事です。この祖父にとっては奴隷の女の子を処刑する事は【当たり前】の事であり、日常風景であり、→
→女の子をKす事も死肉を食べる事もやめるつもりは毛頭ない、という思念の表れなのです。女の子を四肢切断して処刑するのが当たり前…以前受け取らせて頂いたインスピレーション「もう許す訳にはいかないんですよ」これは他ならぬ霊団のご意思であると改めて理解しました。
奴隷の女の子、さらに動物をもKし続ける事に何の罪の意識も感じておらず、ただひたすら処刑遊びに興じる21ピーチピチの祖父を、イエス様はじめ霊界の方々は、僕という道具を使用して打倒、消滅させる事を決定なさったのです。それで現在のような、何もかもバラされて大恥晒しの状況に突入している→
→という事なのです。が、21ピーチピチの祖父は、なぜ僕に自身の秘密をバラされているのか、その理由が分からないというのです。だから…(呆)お教え致しましょう。Kされる運命の奴隷の女の子たちを、霊団は僕という道具を使用して救出するのですよ。そして悪の大中心であるあなたを→
→暗黒の底の底に落とすのですよ。イエス様はじめ高級霊の方々は、あなたの蛮行に相当の怒りの念を抱いておられますよ。覚悟なさって下さい。あなたはご高齢でいらっしゃいますので、そう遠からず帰幽します。肉体を脱いだあなたには言語を絶する究極の地獄が待ち受けています。
神の因果律には執行猶予はありません。あなたがこれまで犯してきた罪と同等の罰が、寸分の狂いもなく数学的に作用するのです。21ピーチピチの祖父へ。自分が“僕の背後霊団”に攻撃目標にされている理由が分かりましたか?あなたの悪行を、そしてあなた方一族を滅亡させるという霊団の→
→ご意思なのですよ。そのご意思の遂行者が、霊媒でありイエス様ハンドリングの僕なのです。この説明でお分かり頂けたでしょうか?まぁ、お分かり頂けなくても結構です。僕は1歩も退く気はありません、撃って撃って撃ちまくりますので、必ずあなたは地獄に落ちます。100%です。
という事ですので、21ピーチピチの祖父へ。どうぞご自分の暗黒の未来に思いを馳せて頂きたいと思います(祈)†
アナログ絵101 アナログ絵105