今まで1度も使った事のない駐車場に向かいましたがスゴイ悪路、ガックンガックン、僕のしょぼい軽が空中分解するんじゃないかと思いましたがかろうじて到着してスタート、いつも3時間かかるところに1時間30分ほどで到着してビックリ。このショートカットコースは使えるという事が確認できましたが、またしても強風に阻まれてある山頂での撮影ができませんでした。
多少風をしのげる、少し標高を下げたポイントで仕方なく撮影しましたが、そこでも撮影時の気温11℃。もし山頂まで行ってたら9℃くらいになってたでしょう。今シーズンは風に阻まれる事が頻発してますが、三脚を倒してデジ一眼を壊す訳にはいかないのでムチャはできません。
で、下ってゴールする寸前のゲートのところで初老の夫婦がこれから登り始めようとしているところに出会いましたが、男性の方が僕の方にスマホを向けて撮影しています。僕はひょっとしてと思いましたが「撮影ですか?イエー♪イエー♪」と言ってピースと笑顔で返しました。
もしかしたら僕がたきざわ彰人だと分かっていて慌てて撮影したのかも知れません。過去何度もそういう事がありますので。ま、撮影ぐらい別に全然イイですよ。撮影画像を帰ってじっくり見てみれば僕がジイサンという事が分かるでしょう。別に喜んで撮るようなモノではありませんよ。
さぁ実はアタック前に霊団が…まぁたやりやがったよ寸前ドッカーンインスピレーション…かなりの量となっていましてもちろんこれを全て撃つなどできませんから相当数を削除して撃つ事になりますが、その内容も本当にカチンカチンとくるモノばかりで、なぜ僕はこんな不愉快なテキストを毎週ヒーヒー言いながら撃たねばならないのでしょうか。そろそろこの人生いい加減にしてくれ。
山よりロングドライブのダメージがデカくて相当苦しいです。まずはダメージの回復に集中中。明日のテキスト撃ちの事は考えたくない。モォォイヤダ(祈)†