現在使用中のザックはサイズが大きいのでレイヤーを余分に入れる事ができます。ですので標高を上げても保温は問題ありません(撮影時の気温12℃)しかし風で三脚が倒れるかも知れない恐怖と闘いながらの撮影、さらに今日はガスがスゴかった。いま自分がどこにいるのかもわからなくなるほどのガス。

しかし、今シーズンは山頂でのグラデーション撮影が失敗続きでしたので今回は強行撮影をおこないました。かなり危うかったですがかろうじて撮れました。三脚倒れなくてよかったぁぁぁ…。デジ一眼が壊れたらシャレならん。

さぁ明日の長文ブログがピンチです、かろうじて少しインスピレーションが降っている程度で、テキスト撃つのは相当苦しくなりそうです。それよりもっと苦しいのが閉じ込められている現状で、僕は死んでも脱出するつもりですが霊団はさらに僕を閉じ込めるつもりという意味の事を言ってきています。そこまでする意味って一体何なんだ。

山よりロングドライブの方が苦しいです。まずは身体のダメージを抜く事に集中中。明日のテキスト撃ちはどうなるのか、いつまでこの作業、イヤこの人生をやらされるというのか。ガス撮影画像のUPは明日(祈)†