フラー23カラーリング、書籍スキャンに戻っています、とにかく急ぎます(祈)†

220615ユキが怒ってる
1、2ヶ月前だったでしょうか、30cm4Eのシューズを手に入れてサイズ感ピッタリで気に入っていたが、足指に大ダメージを受けてしまって泣く泣く使用を中止したと書きました。実はその足のダメージがいまだに尾を引いていまして、よほど重傷だったのだと驚いているのです。その、サイズ感最高だったシューズ、メーカー名を言ってはいけないのでしょうが、お月さまお星さまでした。普段履きには最高だったと思います、山での使用には全く不向きでした。お勉強になりましたが足指のダメージの長引き具合がスゴすぎる、まだ薬を塗り続けているのです(祈)†
先ほどWordPressに長文ブログをUPしましたので、コチラも合わせてご覧下さい(祈)†
YAMAPモーメント 220615UP
yamap.com/moments/478628

今日のブログのタイトルは本来なら「ユキが怒ってる」にすべきだったのです。先ほど霊団が言ってきた内容もそういうモノだったからですが、僕にだって事情があるのです。書けないものは書けないのです。

まず根本的に霊団に対して怒り憎しみの念を抱いていて、その上10年もの長きにわたって全く結果らしい結果に到達しておらず、ただ苦しみばかりが加速度的に上昇していくので、どうやったって心が反発するのです。

えー古書をかき集める形でようやくシルバーバーチの霊訓全12巻を手元に置く事ができたのですが(これら全てをテキスト変換しないといけない、地獄の中の地獄の作業ですが)12巻の巻頭にスワッハー氏、バーバネル氏のコメントが掲載されていますが、バーバネル氏も若かりし頃、使命遂行初期の頃はシルバーバーチ霊に対して不満タラタラだったようです。

とにかく物質界に残されている限り僕の人生は最悪を極める事になります。フラーは僕本来のデザインの作業ですから、描いている時、心が苦しくないんですよ。霊関連書籍のテキスト化の作業は、自分で言いだしてやり始めた作業とはいえ、ただ単に地獄でしかありません。

○○社さんに手紙を出さないといけません、これが恐ろしくムズカシイ、イヤ逆にこういうモノは淡白に書くべきだと思います、それがまたムズカシイ。で、書籍化がオケーという事になったら、一応書籍の表紙は僕が描くつもりでいまして、その線画もさっそく描き始めています。僕はデザインの人間ですからこれくらいの事はやらせて欲しいです。

とにかく心境複雑中。フラー23カラーリング続行中。最悪人生修正不能中(祈)†

「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†■2022年6月15日UP■
「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁はこの全宇宙最低の地球よりさらにヒドイところに生まれ直させられるのだそうです霊団によると。皆さまはそうは思われない事と思いますが、現在肉体をまとって地球圏物質界で生活している僕たち人間は「最下等の生命表現をしている霊的存在」なのだという事を理解しましょう。僕たちの本体である霊は無限です。その生命表現手法も無限です。物的肉体をまとっての生命表現は、この全宇宙の中の「もっとも程度の低い生命形態、初期的自己表現手段」という事です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、その最下等の生命表現よりさらに程度の低い生命表現媒体をまとわされての人生に突入するという事を霊団が強調しているのです…続きを読む→
■アナログ絵339「フラー23設定資料」UP。フランちゃんのストーリーも描きたいです(祈)†■2022年6月8日UP■
■アナログ絵339「フラー23設定資料」UP。フランちゃんのストーリーも描きたいです(祈)†
何度も書いていますが、フラーの世界観は「戦争などという愚劣なものが存在しない(つまり進化している)霊界上層界」です。フラー23本体にもフランちゃんにも、もちろん武装などありませんよ(ハンドライトソードはかろうじてありますが、これも武器ではありません)ももちゃん、シルキーや、クレスの子供たちが搭乗し、フランちゃんとワイワイ楽しむ、そういう乗り物なんですよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†