今日はグラデーション撮影できないと分かっているのですが僕は状況はともかくまず稜線まで上るのです。そしてもちろん撮影に適さない天候なのですが、雨だけでなく風も強かったので撮影はムリと判断、すぐ標高を下げます。

気温は14℃、チョト気持ち悪いくらい高い、雨は降りやまず、これではロクな撮影はできませんが与えられた環境で撮れる限りのモノを撮る以外に僕にできる事はありませんので、とにかく撮るだけは撮ってきました。明日UPさせて頂きます。

そしてアタック中に霊団がおかしな事を複数言ってくるのです。それは普段言ってくる事と正反対の内容で、僕を褒めるかのようなインスピレーションでした。これは100%ワナだ。褒めておだてて閉じ込めようって魂胆だな。しかしどうやら数日前に実行した脱出のための物的雑務は不発の可能性が高いです。どうもがいても霊団の思惑通りになるというのか。

明日のブログネタとなるインスピレーションは超枯渇状態ですが、もう毎週かなりヤケになって撃ってますので「どうとでもなりやがれ」と思ってます。何かしら撃ちます。山のダメージではなくロングドライブのダメージがスゴイのでまずは回復に集中させて下さい。本当にこれ以上のロングドライブはムリかも知れない(祈)†