予報ではまだ雪が降ってませんでしたが山をナメてはいけません、一応ザックに軽アイゼンを入れてスタートしましたが2600m付近まで雪はありませんでした。撮影時の気温4度、ほぼ厳冬期と同じレイヤーを装備しての撮影となりました。

かろうじてグラデーションが撮れていたのですが途中から思いっきりガスに包まれて残念な状況に。しかし与えられた環境で撮れる限りのモノを撮る以外にありませんので何とか撮ってきました。撮影画像は明日UPさせて頂きます。

そして帰りの車の運転中に霊団がとにかく脅しまくってくるのです。コイツらはもう人間ではない。どういう精神構造してればそういう事になるんだよ。で、明日の長文ブログネタは枯渇状態ですが何とかテキスト撃てそうな感じですのでやってみるつもりです。本当にこの毎週の長文撃ちが苦しくてどうしようもない。

昨シーズンのスノーシューアタックのリベンジでずっと筋トレを続行している関係で、山から受ける身体のダメージはほとんどありません、ロングドライブのダメージがスゴイのです。そのダメージ抜きに集中し、明日のテキスト撃ちに備えます。本当に霊団の脅しが信じられない(祈)†