まず自伝挿入線画147枚目スキャン完了中148枚目線画描いてます。逆算すると、あと5~8枚くらいかも知れません。クロッキー1冊丸々使い切るほど猛烈に絵を描きました。読みやすくするためにココまで描いたのですが、自伝というより絵本と言った方が正解かも知れないです。
ちなみにX(Twitter)にて、このような書き込みを頂いています↓
レンゲソウ さんより
以前より、アンチが増えてきたけれども、まだまだ、人握りに過ぎない。これも、マスコミによる洗脳と、野党、特にれいわや、共産が皇室を容認してるからだと思う。共産は、敗戦まで弾圧されてたのに、なぜ、今容認してるのか!? 疑問があっても、善人なら問題ないという人が多いのではないか?
きっと、菊タブーを表に出さないために、相当な裏金が流れているに違いない。こんなことを表に出したら、視聴率も、新聞や雑誌の売上も、鰻上りに増えるに違いないのに、それをしない。
まず霊団は、使命遂行開始以降(2014年7月~)「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関するインスピレーション、幽体離脱時映像を降らせてきて現在の僕の活動につながってますが、霊団が物的金銭について言及した事は1度もありません。
しかしそれを一気に推し進めようとすると、逆に人類の進歩を2世紀3世紀後退させるような大混乱に陥る可能性があるため(キリスト教の2000年の呪いがまさにその退行現象だと思います)霊団は慎重の上にも慎重に僕をハンドリングしていたんだと思います。
コレは霊団が言った事ではなく完全に僕の推測ですが、遥か太古から権力者たちは奴隷の女の子を所有し、時に女の子を奪い合い、時に悪党同士殺し合い、時に自分にひれ伏させ家来にするためのカードとして奴隷の女の子を活用し、邪悪が滅びては新たな邪悪の人間が奴隷の女の子を所有して再び邪悪の支配を始める、という事がずっと繰り返されてきたのではないかと予測しています。
そして霊団の現在の動きを見ると、もう奴隷の女の子を完全に見殺しにするとハッキリ言ってきています。これはどう考えてもおかしいですが、要するに僕の代だけでは到底解決しない、そもそも僕を使うよりずっと前からあらゆる霊の道具を駆使して霊界側は物質界の邪悪を滅ぼすための地ならしをしてきたんだと思います。
この僕の予測が正解だとして、モノスンゴイ不愉快であり理不尽です。結局霊団は何もしネィって事じゃネィか。現在の霊団の動きと、僕のこの予測が結構かみ合ってるので、まぁまぁ正解なんじゃないかと。つまり、霊団は結局邪悪を温存するつもりなんだよ、それで僕はムカついてどうしようもないのです。そこを切り崩していけよ、と言いたいのです。
おーイヤだイヤだ。地球圏霊界は本当に邪悪が大好きだこと、そんなに大切なら強姦殺人魔の帰幽後、上層界に強姦殺人魔どもを招待して共に暮らせばいいだろ。そんな事できる訳ないんですけどね。本当にイヤだイヤだ(祈)†

「もう再生はない」物質界再降下させられずに済むなら助かりますが、僕の場合は…(祈)†
物質界に再降下させられずに済むのはこれ以上なくうれしい事なのですが、残念ながら僕の場合は「反逆の代償」という負の要素がありまして、間違いなく帰幽後に反逆の責任を苦悶と恥辱というカタチで取らされる事になります。この全宇宙は「神の身体」であり【神の因果律】の効果範囲外の世界というモノはこの全宇宙に存在しませんので、人間はひとりの例外もなく自分のおこないに100%自分で責任を取らねばなりません。その言わば「借金返済」ともいうべき人生の負債をすっかり払い終わらなければ上層界に赴く事はできません。僕はそれを知識として知っているのに反逆をやめようとしないのですから、愚かとしか言いようがないのですが、僕にも小我なりに「強行に反逆しなければならない理由」というモノがあっての事なのです。もちろんその小我の理由が愚か、つまり悟れていないという事になるのですが……続きを読む→

「タダ事じゃないんだからね」霊界側でさらに僕を閉じ込める作戦が進行中のようです(祈)†
帰幽後、ごく普通の善良な人間はたいてい2界か3界に赴きます。3界は幽界上層界に相当し霊界全体ではまだまだ下層界にあたりますが、それでも「サマーランド、パラダイス」と呼ばれたりするほど幸福な世界で、物質界で叶えられなかった夢が何でも叶う境涯と言われています。霊関連書籍によりますと物質界からいきなり4界に向上する人間は極めてまれであり、物質界在籍の人間の向上スピードとしてはこの4界到達というのが最高記録なのではないかと思われます。で、先ほど僕がその上の5界に既に到達していると書きましたよね。僕がこれまでお勉強してきた霊的知識に照らし合わせると、物質界からいきなり5界に到達できるというのは有り得ないと僕は思っていて、それで霊団の言う「アキトくん5界だよ」というのはウソだと思っている訳ですが、霊団はたびたび「霊界新記録」とかそういう事を言ってきたりしていましたから、もしかしたら僕は本当に5界に到達していたのかも知れません。しかし現在は霊団に対する反逆の影響で僕の霊格は相当に下がっているはずですから、もう帰幽後に5界に赴くという事はなくなったとみて間違いないでしょう。まさに自業自得という感じですが…続きを読む→

「信じなさい」信じたいですよ僕だって、信じさせてくれる導きをして下さいよ(祈)†
僕はもうジイサンですからあと物質界にせいぜい30~40年といったところで、そのあいだに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をしっかり滅ぼしてくれよ、と言いたいのですが、霊団はそういう時間軸でモノを考えていない可能性があるのです。僕的にややカチンとくるものの、僕は問題解決のためのパズルの1ピースでしかなく、僕が1ピース埋めて帰幽、次の使命遂行者がもう1ピース埋めて帰幽、そんな感じで何百年も経過し、ようやく邪悪を滅ぼす、という全体計画で霊界側は動いているモノと予測されます。その悠長な仕事の進め方についていけネィよとなるのですが、霊団を擁護するのはムカつきますが確かに急激に物事を進めようとすると、物質界生活者の価値観がまだそのレベルに到達していないために宜しくない事態を招き、進歩させるどころか数世紀後退させてしまう危険もあるのです。要するに物質界の人間がまだ洗脳にやられている状態で急激に邪悪を滅ぼそうとすると、核戦争とか壊滅的な事が起こってしまうかも知れないから、そういうモノを避けつつ問題を解決するためにはどうしても人々の心の覚醒を待たねばならないんだよ、という事だと思います…続きを読む→