まずクルマで道に迷ってスタートタイムが1時間半ぐらい遅れました。僕は都会の道が本当に大キライで「あ!道間違えてる」となって引き返して違う方向に行って「あ!さっきの道で正解だったんだ、コッチが間違ってる」ってなって国道で右往左往しました。

バタバタしましたがかろうじて新規アイテムを使用しての撮影ができました。撮影中は「どぉかなぁ」と思いましたが、帰ってきてシルキー(デスクトップPC)で撮影画像を見てみると「イヤ、イイんじゃないでしょうか」という感じでしたので明日UPさせて頂きます。

2冊目のアプローチを大きく変更させてもう1度設計図を煮込みます。霊団は僕をただ閉じ込めるだけじゃなくて何もさせないようにしている。しかしそれに乗る訳にはいかない。脱出できなくても本は書くぞ。しかし霊団にそれさえも潰されるのかも知れません、威力が断然上ですので。

明日の長文ブログネタとなるインスピレーション枯渇中、正直ボイコットしたいですが結局撃たされるのかも知れません。山よりロングドライブのダメージが大きいのでまずはダメージ回復に集中中(祈)†