ar7_akito

ツイートしないツイートしない。ブログ書かないブログ書かない。霊団からのインスピレーションの通りになってくれた方が僕には最高に有難いからです。このまま進みましょう。後ろを向いてなるものか。まだ言わない。シーッ、シーッ、シーッ…(祈) t.co/iwmBJjT4tJ
05-10 14:44

21ピーチピチは「自分の人生は自分で決める」と女性自身で言ってたのに結局父親の言う事を聞いてしまったようなのです。あらま…何のためのICUだったの?セブンにも何度も来てたのに、あれは何だったの?ま、キミの自由意志に全て委ねますが祈 t.co/3P9F3rZ8nP
05-10 14:02

アタック帰還。この1週間のインスピレーションをずっとクロッキーで読返して、ようやく理解できた事があります。21ピーチピチの事です。が、僕としては霊団のおっしゃる通りになってくれた方が都合がいいので、この件に関してはブログを書かない、スルーした方がいいのかも知れません(祈)
05-10 13:24