MP3をUPします。アナログ絵81はインスピレーション「ラントリー号」を元に描きました(祈)

僕のサーバー
アナログ絵81 
アナログ絵82 

アナログ絵81

女の子を盗みまくりレ○プしまくりKしまくりその肉を食べまくる【黒歴史】は終ります。イエス様ハンドリングにより交霊会を行います(祈)

ar7_akito

昨日、ももちゃんが余程の女の子とツイートした事に対する霊団からのインスピレーション「同感です」なるほど☆霊団も「ももちゃんいいわぁぁ♪」なのです☆なら僕も全力でももちゃんがいいわ♪いいわ♪ももちゃん本当にカワイイわぁぁぁ♪(祈) t.co/iTzYCOeVe8
05-17 12:03

アタック帰還。すんごいレベルのずぶ濡れ…実は過去苦い経験があってレインウェア嫌いなんです。それで雨でもウィンドブレーカーで進むのが僕のスタイルなのですが、今回はさすがにレインウェアの事を真剣に考えてしまいました。厳しいから良い(祈) t.co/hMgySg3JlB
05-17 11:58