【○(しろまる)の中に書かれていた言葉、皆さま、おぼえていらっしゃいますよね?(祈)†】いよいよ蛮族男子の最後が迫っています。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。まずは皆さまに、セブン時代のこの画像をご覧頂きたいと思います。
セブン自撮り10c 
はい。永久凍結させられてしまった前アカウントの時は、モザイクなしのフルテキストでUPしていましたが、再びの永久凍結は何としても避けねばなりませんので、このような形に画像を加工させて頂きました。前アカウントから僕の使命遂行を見て下さっていた方なら、きっと○(しろまる)の中に→
→書かれていた言葉を覚えていると思うのです。そう、「自K白!!!」でしたね。Kの意味は“切る”ですよ“着る”ですよ。そして皆さま、蛮族男子の現在の状況を思う時、僕が自撮りの中に書いたテキスト「ジKシロ!!!」の通りになっているとは思いませんか?
美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗みまくり、幼い時から奴隷の女の子をレ○プしまくり、オトナになる前に【処刑遊び】四肢切断して強gggK人し、【人食人種】その死肉を食べる事を至上の喜びとし、この究極の蛮行を数世紀もの→
アナログ絵113 
→長きにわたって続けている…という蛮族男子の悪の正体を、これでもか!これでもか!!これでもか!!!というほどに僕はバラしまくっています。全ては霊団から賜った霊的情報に基いて公言したものなのです。霊団は僕のブログに注目を集めるためのツールとして、ずっと21ピーチピチを→
→活用し続けてきました。そのおかげで、僕のブログ、ツイッターは相当の方々にご覧頂けているものと予測します。つまり蛮族男子の真の悪の姿が多くの国民に理解されているという事です。そして程度は分かりませんが、前アカウントの時から→
蛮族画像05c 
僕のブログは海外の方にも見られていた事が分かっています。なのでこれは僕の予測ですが、もう蛮族男子の【逃亡】は無いでしょう。国外逃亡などしようものなら海外メディアから思いっきり追及を受ける事は間違いないからです。なので蛮族男子の未来としては【逮捕、独房入り】か【自K】という事に→
→なると思います。何しろ僕はイエス様ハンドリングで絶対に!絶対に!この使命遂行をやめませんので、蛮族男子が想像を絶するレベルの大量強姦殺人魔である事が国民に徹底的に知れ渡る事になります。蛮族男子はもう、日本にも世界にも、この地球上に居場所が無くなっていきます。
そしてポリーチェ(POLICE)が、ひょっとしたらグルの蛮族と手を切って(要するに警察組織を守るために)蛮族男子4人を逮捕する…かも知れません。が、残念ながらこの可能性は低いでしょう。本当にポリーチェ、情けない…(呆)となれば、当然残された蛮族男子4人の未来は→
→【自K】という結論に自然と辿り着くのです。1年前のセブンの自撮りに書いた○(しろまる)、皆さま、いかがですか?僕はウソはついていなかったでしょう?というより、全ては霊団から賜った情報ですから、霊団が未来を予見していたと考える方がはるかにスマートですね。さすが霊団☆
僕に自撮りをさせたのは守護霊様です。守護霊様に「ファイナルな感じ」と吹き込みを受けて自撮りを始めたのです。そして自撮り内のテキストは霊団から賜った情報です。つまり霊団が蛮族を滅亡させるために、ひたすら僕という道具を活用して→
アナログ絵85a 
→蛮族男子を攻撃し続けておられた、という事なのです。霊団が【地球ワースト1】と表現するほどの邪悪の大中心、蛮族男子は自分たちの正体が完全に国民に知られてしまい、どんどん追い詰められていきます。蛮族男子の思念のインスピレーション「もうおしまいだ」「もうまぼろしだ」とも→
→受け取らせて頂いています。何しろ僕が絶対に公言をやめませんので、遅かれ早かれ自Kする事になるのです。もうそれ以外に有り得ないのです。インスピレーション「最高にみっともない死に方をさせるt.co/WEQLJdfZ7C」と霊団が仰っています。
これこそ【神の因果律】を意味した言葉です。霊関連書籍「母と子の心霊教室」にも、良い事をしたら良い事が、悪い事をしたら悪い事がブーメランのように返ってくると、因果律の事が分かりやすく説明されていましたね。まさにこれなのです。
母と子書籍img 母と子img20
蛮族男子の悪のレベルは【地球ワースト1】です。つまりブーメランとして返ってくる、いわゆる罪に対する罰も最大級!MAXのものが降ってくるのです。蛮族男子は日本国民、そして世界の方々から後ろ指をさされ、軽蔑と嘲笑を浴びながら自Kする事になるのです。
「もう結果は私のものだ」「本当に嬉しいよ」このイエス様のお言葉(トランス状態の時に霊団がイエス様のお言葉を僕の霊聴に届けてくれたんですよ)の通り、イエス様はじめ高級霊の方々の積年の悲願、蛮族の滅亡が間もなく完了するのです。
アナログ絵83 
それ以外の道などありません。必ずそうなるのです。ブログ「寝たら同じだh
」でも書きました通り、イエス様の悲願が成就されるのです。はい。いつも僕のブログを見て下さっている方々に、僕、たきざわ彰人から最大級の感謝の念を捧げます。
僕は怒涛の連続顕現でのイエス様との約束を果たします。イエス様のご意思を遂行します。それが僕が地上に残された唯一の理由だからです。蛮族男子の【自K】を1日でも早めるため、毎日全力で公言の限りを尽くしていきます。そして思念は実在です。心には実際にパワーがあるのです。
ぜひ皆さまの「悪の大中心、蛮族を決して許さない」という“こころ(思念)”をちょうだいしたいのです。その皆さまの心を背に受けて、僕は今後も“勇気のハンドライトソード”で蛮族男子を徹底的に攻撃し続ける覚悟です(本気祈)†
アナログ絵80_1 アナログ絵80_2
蛮族画像01c 蛮族画像02c蛮族画像03c蛮族画像04c蛮族画像05b