蛮族画像05c

 【赤の他人】
21ピーチピチ(秋篠宮佳子さま)
21ピーチピチは父母と全く血が繋がっていない赤の他人です。霊団によれば母親の名前は「吉井園(よしいその)」さんで、25歳の時、21ピーチピチが6~7歳くらいの時に父親に強姦殺人されました。僕はこの母親と幽体離脱にてお会いしています。21ピーチピチと双子のようにそっくりな女性で、霊体の僕の背中にピッタリ張り付いて離れようとしないのでした(照感謝)この母親は、21ピーチピチに「しの(志乃、詩乃)」と名付けるつもりだったそうです。奴隷の女の子を盗みまくる生活を余りにも長く続けていたために、蛮族男子は感覚が狂ってしまったのでしょうか、ついに実の娘でも【赤ちゃん泥棒】をやってしまったのです。そしてその21ピーチピチがトリガーとなって、イエス様ハンドリングの僕が蛮族の悪の正体をこれほど暴露するに至っているのです。【蛮族の滅亡】はイエス様のご意思です。イエス様が僕という道具を使用して、この悪の大中心、悪の塊の蛮族男子を闇の底の底に落とすのです(祈)†

蛮族画像04c

 【強姦殺人経験済】
21ピーチピチの弟(悠仁さま)
蛮族男子の仕事は奴隷の女の子を四肢切断して強姦殺人する事ですが、その悪の教育は幼いうちから始められます。この21ピーチピチの弟も例外ではなく、この幼さにして既に奴隷の女の子を強姦殺人する事を経験しています。そしてその死肉を食べる事も日常的に行っているのです。奴隷の女の子たちは全く人間扱いされていないのです。女の子の赤ちゃんを次々と盗んでは、笑いながら楽しんで殺しまくっているのです。蛮族男子は女の子を殺すのが楽しいのです。殺し続けるためなら周りの人間を脅し続け、自身の秘密を明かそうとする者は容赦なく首を落としてきました。つまり、そこまでして女の子を殺し続けていたいという事です。蛮族男子は強姦殺人が大好きなのです。これほどの悪の大中心が、スーツを着て国民に向けてもっともらしく語りかけているのです。皆さま、僕たちはそろそろ蛮族の真の悪の姿を正しく認識せねばなりません(祈)†

蛮族画像03c

 【おっぱいを食べる】
21ピーチピチの父親の兄(皇太子殿下)
この兄は弟と違い、成人女性には興味がないようです。弟よりも奴隷の女の子に対する依存度が高く、金髪の女の子の赤ちゃんをより高頻度に盗み、女の子たちの事を「ブタ」と呼び、家畜として大勢邸内で飼育しています。蛮族男子はS○Xが人生の全てですから、もちろん奴隷の女の子たちを幼いうちからレイプしますが、この兄は奴隷の女の子を殺して【おっぱいの肉を食べる】事に大変執着しているのです。おっぱいの肉が食べられる事が自分の特権、そして自分の仕事だと本気で思っています。そしてその仕事は日本に必要だ、という兄の思念を霊団から受け取らせて頂いています。皆さま、女の子を殺しておっぱいの肉を食べる、そんな仕事がこの地球上に必要だと思われますか?もちろん必要ありませんね。インスピレーション【不必要なものです】と霊団も仰っているように、大量強姦殺人魔の蛮族はこの地球上に必要ありません(祈)†

蛮族画像02c

 【レイプ魔】
21ピーチピチの父親(秋篠宮文仁さま)
蛮族男子の頭の中はS○Xの事だけですが、この父親はその中でも【レイプ】に全人生をかけています。日常的に邸内の奴隷の女の子たちをレイプしているに留まらず、この父親は多くの一般の成人女性をもレイプしています。霊団から、ある金髪女優がこの父親にレイプされる超鮮明映像も霊視に拝しています。皇族の肩書を悪用して多くの女性をだまし、押し倒してレイプしているのです。そして21ピーチピチは奴隷の女の子同様、美人の母親から盗んだ女の子です。その21ピーチピチが成長すると、実の母親と顔がそっくりであったために、この父親は自身が犯した赤ちゃん泥棒の悪行が国民に露呈するのを恐れ、実の母親が25歳の時、強姦殺人し、関係者を脅して口止めをさせたのです。奴隷の女の子然り、21ピーチピチの母親然り、この父親はS○Xのために女の子を殺しまくっているのです。僕たちはまだ、この強姦殺人魔を許し続けますか?(祈)†

蛮族画像01c

【地球ワースト1】
21ピーチピチの祖父(天皇陛下)
霊界にプライバシーはありません。霊界の方々の目には、僕たち地上人の心の中は全て丸見えです。そして僕の背後霊団は、21ピーチピチの祖父を見て【地球ワースト1】と表現しているのです。つまり「地球上で最も邪悪な人間」と言っているのです。この祖父は宮内庁を駆使して【大偽善】自分が善人であると国民を、さらには世界を欺き続け、その裏で、80余年の人生で奴隷の女の子たちを悪辣極まる方法で四肢切断し強姦殺人し続けています。さらに救い難い事に【処刑遊び】蛮族は女の子をレイプしながら殺すのが楽しくて仕方ないのです。そして【人食人種】殺した女の子の死肉を食べる事を至上の喜びとしているのです。女の子の赤ちゃんを盗み続け、レイプし続け、大人になる前に強姦殺人して死肉を食べるのが蛮族の仕事なのです。皆さま、このような人間が存在していいと思われますか?僕たちはそろそろいい加減に、蛮族男子にダマされるのをやめねばなりません(祈)†