※ツイッターでいつも僕がしている「コメント」をブログ化してUPするのもイイかなと思い、テストでやってみました(祈)†
スノーシュー&タイヤチェーン装着練習しました。久々なので手間取ってしまいました汗。僕はナイトアタックです。本番時は誰もいない深夜の林道で-20度の中、ヘッドライトを頼りにたった1人で素早くチェーン装着をするのです。手間取ろうものならたちまち手指が低温にやられて一旦車内に→
→避難して指を温めてから再び装着、なんて事になります。もたもたしてたらスタートタイムが遅れます。全作業工程を脳内に反芻しつつ、一気に暖かい車から飛び出して迅速、正確に作業を完了せねばならないのです。この雪山での厳しいチェーン装着、7年以上続けてるかも。大変な勇気と精神力が→
→要求される作業なのです。1発勝負なのです。毎年やってるのです。雪山は本当に厳しいです。現在、使命遂行で蛮族をメッタ斬りにしてますが、その勇気は愛の試練プラス雪山でも培ったと思います。今シーズンは短くなりそうですが行きます(祈)†
CIMG1331.jpg CIMG1332.jpgCIMG1109.jpgDSCF2394.jpg