長文ブログ70%完成中、撃っても撃っても全く脱出できないこの無間地獄、何とかしてくれ(祈)†

八ヶ岳アタック1176プロセス実行

八ヶ岳アタック1176プロセス実行

どれだけ努力してもまるっきり脱出につながらないこの絶望感、この無間地獄。なぜこれほどまで自分の心と正反対の状況に閉じ込められなければならないのかが永遠に理解できません。復刊を実現させたとしても全く脱出できない、普通ならこんな状態ではモチベーションが続かないはずです。

つらいばっかりで何の結果も見えてこない。本気でこの人生ヤダ、終わりにしたい。しかし霊団に強制的に苦難をやらされる状態です。僕の自由意思は一体どこに行ってしまったのか、これは絶対に犯罪だと思う。まずはテキスト撃ち切る事に集中中。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†