幽体離脱時に拝した、赤ちゃんの奴隷の女の子が操縦する列車、自動車について(祈)†

【幽体離脱時に拝した、赤ちゃんの奴隷の女の子が操縦する列車、自動車について(祈)†】はい、幽体離脱時に大変鮮明な映像メッセージを受け取らせて頂きましたので(鮮明は強調の意味です)そちらについても軽くご紹介させて頂きます。まずはこちらのツイートをご覧下さい。→
-----
幽体離脱時、新幹線のような乗物の製造実験現場にいて、その乗物はとにかくブレーキが利かないのです。止まらずに何度も壁に激突します。そして運転を司るコンピューターボックスの中に何と赤ちゃんが閉じ込められていて、その赤ちゃんは最高に嫌がってるのです。線路の上に次は車がセットされ、→
→ボックスの赤ちゃんを乗せて走らせますが、やはり止まらずに壁に激突します。車が何台も何台も激突します。とにかくブレーキが利かないのです。ボックス内の赤ちゃんは間違いなく盗まれた奴隷の女の子でしょう。「早く助けて」という女の子たちの悲痛な叫びを表してるのではないでしょうか祈†
-----
はい。コンピューターボックスに閉じ込められた赤ちゃんは1歳~1歳半くらいの女の子でした。そして列車を運転させられている事、閉じ込められている事を最高に嫌がっていたのでした。これはつまりこういう事です。天皇一族の支配は、自分たちの「力」、例えばお金の力とか、優れた人格を→
→有していて人々に尊敬、信頼されて指導力を発揮するとか、そういう形の支配では全く無くて、【盗んだ奴隷の女の子の力】によって支配していた、という意味です。ブログ「国家犯罪 t.co/Ch8mrNQN5O 」をご覧になればそれがお分かり頂ける事と思います。
「時々女の子を使わせてやるから言う事を聞け」こう言って周りの男子を脅して悪の支配を続けていたという事なのです。赤ちゃんが列車を運転、つまり天皇一族を中心として国を動かしていた「力」は、まぎれもなく奴隷の女の子たちの「力」であった、という意味なのです。強姦殺人魔、天皇一族は、→
→盗んだ女の子を使って支配力を維持していた、つまり自分たちには何の力もないという事です。単なる盗っ人だという事です。誰にも好かれてもいなければ尊敬もされていない、人々の心を魅了する人格など1ミリたりとも持ち合わせておらず、ただひたすら宮内庁を駆使して国民にウソをつき続け、→
→国民を脅し続けて、まるで自分たちが人々に尊敬される人間であるかのような「虚像」を自ら拵えて、その中に閉じこもって暮らしている臆病者だという事です。本当の自分をさらけ出す勇気がない、そんな事をしたら国民全員に嫌われてしまう、そういう事ですね。とにかく全部ウソなのです。
そしてもうひとつ、赤ちゃんの奴隷の女の子が操縦する列車、自動車がブレーキが利かずに壁に衝突しまくる映像の意味ですが、これはもう「制御が効かない」という意味で間違いないでしょう。今まで天皇一族が、奴隷の女の子の「力」を使って多くの男子を牛耳ってきたその「支配力」が完全に崩壊した→
→そう捉えていいでしょう。宮内庁上層部、皇宮警察上層部、そして政治の上層部、これらの男子はみな「奴隷の女の子を時々使わせてやる」という天皇一族の悪の支配に乗っかった者たちであり、女の子を助ける気など全くなく、天皇一族と同様に幼い奴隷の女の子をレイプして遊び、女の子たちが→
→強姦殺人される運命だと知っていながら助けようともしない外道の連中なのです。僕はテレビを見なくなって5年以上経ちますが、皆さまにはぜひ、テレビというメディアの【悪の扇動】にダマされないよう、最大級の警戒を呼び掛けたい思いです。僕が日常的に霊団から賜っている、天皇一族の真実の→
→悪の正体と、メディアが報道している天皇一族の「ウソの姿」があまりにかけ離れていて、呆れ返ってアゴが外れる思いをしているからです。皆さま、笑顔で写っている天皇一族の画像を見て「あぁ、良い人なんだ」などという古代極まる陳腐な認識は、僕たちは断じて捨て去らねばなりませんよ。
国をあげて奴隷の女の子を殺しまくっているというこの悪の支配を、僕たち善良な国民の【理性、良心】で何としても駆逐しなければなりません。返す返すも、イエス様が怒涛の連続顕現で僕に画家の人生を捨てさせてこの使命遂行をやらせている、その意味、その悲願、決意に思いを馳せて頂きたいのです。
皆さま、僕たちはもう十分ダマされ続けてきたでしょう?そろそろいい加減やめにしましょう。「総殺害数487」これだけの女の子が明仁、徳仁、文仁、悠仁の手によって強姦殺人されているのです。このままでは僕たちは世界の笑われ者ですよ(祈)†
アナログ絵120b アナログ絵110bアナログ絵114bアナログ絵130アナログ絵140 

未分類