【インスピレーション「どうすりゃいい?、撃たれる、準備完了」ん?霊団…コレってひょっとして…(祈)†】え―、昨日7日に少しだけインスピレーションが降りましたが、それと同期するように今日8日の怒涛ツイート中に気になる事がありました。それはアナログ絵82をUPした時でした。
アナログ絵82 ラントリー号01ラントリー号02ラントリー号
この絵の中に登場させている「ラントリー号」についてはこちらの過去ブログ「ラントリー号 bit.ly/2xamN4t 」をご覧下さい。ラントリー号イコール「全員死亡」という意味です。そしてアナログ絵82をUPしながら「蛮族男子ラントリー号…」と思念を抱いた時→
→霊団が僕の霊聴にものすんごい鮮明に(いつもよりは低い響き方で)ピィィィィン!と波長を響かせてきたのです。それもだいぶ長かったです。つまり霊団からの強調の意味になる訳です。強姦殺人魔の明仁、徳仁、文仁、悠仁が全員死亡、霊団がそこを強調してきた、という事になります。
そしてタイトルに紹介しました3つのインスピレーション、これが波長と関係があるようなのです。まず「どうすりゃいい?」ですが、これは僕の思念ではありません。僕はこんな風には思っていません「1歩も退く気はない」と思っていますので、この「どうすりゃいい?」は天皇一族の思念という→
→事になります。そして次の「撃たれる」これも僕が撃たれるという意味ではありません。天皇一族の思念「どうすりゃいい?」の次に降ってきたという事は天皇一族が撃たれる、という意味になります。そして最後に「準備完了」と降りました。つまり強姦殺人魔を撃つ準備が完了、という意味になります。
えー、霊団、これはどういう事でしょうか。強姦殺人魔、天皇明仁の命令を受けて僕を暗殺するはずのスナイパーチーム(ポリーチェPOLICE)が僕ではなく天皇一族を撃つ、その準備が完了という意味でしょうか。それとも、僕は地上的情報に弱いのですが、Webニュースで韓国の斬首隊の事が→
→出ていました。この斬首隊が北朝鮮のトップを狙う、そんなような事が書いてありましたっけ。で、これは僕の所感なのですが、日本の天皇一族は北朝鮮トップと深い関係で、北朝鮮の資金源は日本なのだそうです。ミサイルも日本製と聞きました。なら、韓国の斬首隊の方々は、北朝鮮トップではなく→
→日本の天皇一族を撃てば、北朝鮮は資金源が断たれ何もできなくなり、日本は悪の大中心で強姦殺人魔の天皇一族を死刑にできてダブル大喜び…という感じに一気に2つの大問題が解決すると思うのですが…この方向の情報に明るい方、いかが思われますか?一石二鳥の名案だと思いませんか?
さぁ、とは言えどうなんでしょう。ブログでも散々書いていますが、霊団はさも今それが起こるようにメセを降らせてきますが、物的にはちっともそのようにならず、僕は延々待たされてイラつかされるばかり、という状態がずっと続いています。日本最大の悪、強姦殺人魔、天皇一族を死刑にし、さらに→
→北朝鮮問題も一気に解決…霊団からのメセの意味はそのようにも読めるのですが、どぉぉなんでしょぉぉねぇぇ(考)4日のメセ「まかせなさい」の霊団の言葉を信じるしかありません。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡を1日も早く到来させましょう(祈)†
アナログ絵150 アナログ絵150a
※追記 ん?チョト待てよ…。ブログ「天皇同盟が実現致します t.co/m0SSerzsh5 」この「天皇同盟」って…「日韓同盟」って意味じゃないのか?霊団、どうなんです?もしそうなら、僕としては…素晴らしいじゃないですか☆☆☆(祈)†