youtu.be/LWKr8H1QqPM

ショート録音したMP3をムービー化してYoutubeにUPできるようになりました。これも武器のひとつとして使命遂行に活用したいですね。ただムービーはホントに重くてお気楽とはいきません。しかしイエス様のご意志遂行、強姦殺人魔、天皇一族の滅亡を1日でも早めるために全力を尽くさねばなりません
こんな感じで間接的にYoutubeに強姦殺人魔、天皇一族のアナログ絵、画像が氾濫する…みたいにしてみましょうか。強姦殺人魔に味方するブログばかりでイヤになってるというのもありますし。あまりやりすぎるとYoutubeにも何か言われるかも知れませんが。霊団、ちゃんとメセ降らせてよ(祈)†

youtu.be/ehC87wUpSw8

Youtube
自分のサーバーにアクセスできない不具合が解消されない事もあり、以前から気になっていたMP3のムービー化を試してみました。YoutubeにUPした方が威力ありますからこの方がいいのでしょう。ただ30分とか話したMP3をムービー化するとメチャ重くなります(祈)†
Youtube活用してみましょうか。長くお話したMP3をムービー化すると本当に重くてUPするのメチャ大変ですが、強姦殺人魔、天皇一族を死刑にして滅亡させるイエス様のご意志遂行を1日でも早めるために全力を尽くさねばなりません(祈)†

ar7_akito

今シーズンは撮影が全然できませんでしたがようやく!許せるレベルのモノが撮れました。これが今の僕にできるMAX撮影。昨日霊団が降らせた少ないメセ、だいぶ意味が分かってきてブログ書けるかも知れません。今日追加メセちゃんと降らせてブログ書かせなさいよ霊団。本当に頼みますよ(祈)† t.co/gdrxaf4UUM
01-16 15:55

@fiore_eterno @hirai_sub @NiST_HH @4GhJpmZGrTBgjhL @aucky_monky @seizentaiishina @stupidNTUY @Unite_The_Power 返信先のメンバーは、理性的思考のできる正常な方々で構成されてるようですね。詳しく調べるまではしませんが。霊団が降らせる情報を処理する方がプライオリティが上ですので(祈)†
01-16 15:24

昨日霊団が降らせたメセの意味が少し分かった気がする祈†
01-16 13:05