【いつも僕に物的情報を提供して下さる「ある青年」からのダイレクトメッセージ…とっても正論ですね☆(祈)†】僕は霊団からの情報に基き、あまりにも霊的な内容のブログを書きすぎていると言えば確かにそうでしょう。ただ僕の場合は「霊的真理・霊的知識の普及」という大前提がありますので→
シルバーバーチ1書籍img 
→霊的にお話を進めねばならないのです。霊団から日々賜るインスピレーションを皆さまにご紹介し、あくまでも霊的に強姦殺人魔、天皇一族の滅亡を実現させねばならないのです。そしてここで「ある青年」から、僕としても大いに納得、感心させられるメセを頂きましたので、皆さまにご紹介致します→
-----
引き続きお世話になります。貴方は霊的情報から状況判断できるのに、何故私がこうしてバカのひとつ覚えのように物的情報を提供するかを念のため説明致します。それは、この地上物質界の人間は残念ながら死んだらどうなるか分からず霊界すら知らない人が殆どかと思われます。
(強いて言えば無いと断言する人よりもわからない人が殆どでしょう。だから、今を一生懸命生きろという考え方になる。しかし、それでは遅い。)ただでさえ、霊界の知識がない人に霊的情報から説明しても理解しづらいと思うのです。
だから、私は物的情報も交えて糾弾する方がいいのではと思った次第です。大変失礼致しましたm(_ _)m
-----
はい。こういうメセを頂いた訳ですが、うーん…ある青年、僕も全くその通りだと思います☆素晴らしい☆ただ僕は僕の置かれたポジションの関係で、皆さまにご理解頂けないとしても霊的内容ど真ん中のブログを書かねばならないのです。ある青年、キミの仰る事は究極に正しいです☆全くその通り☆♪
前アカから僕のブログ、ツイッターをご覧頂いている、【神】から賜った【理性】に基く善なる判断ができる正常な日本国民の皆さまへ。僕は「怒涛の連続顕現」でイエス様と約束をして地上に残り、イエス様のご意志を遂行する生活に突入して現在に至ります。そのイエス様のご意志とは→
→「強姦殺人魔、天皇一族の滅亡」に他なりません。僕が発信する霊的情報は皆さまには理解し難いものがあるのでしょうね。なら、そんな時は「ある青年」のような美しい心根を持った方からの物的情報も加味しながら強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を正しくご理解頂きたいと思うのです。
はい。ある青年の心の中が透けて見えて、それがとってもクリアーで、僕としても嬉しい限りなのですが、ただ霊団はある青年の事も、平井氏の事も全く降らせてこないのです。アナログ絵123に描きましたように、霊団側は強姦殺人魔、天皇一族滅亡にあたり「ブループリント」を作成しています。
アナログ絵123 
そのブループリントの中に、ある青年も、平井氏も含まれていないのです。「センターをひとりで叩く」霊団はこう仰いました。僕という道具ひとつで我々の悲願は達成できるという事なのです。ただ、僕の個人的所感としてこのようにブログを書かせて頂きました。ある青年。感謝です☆(祈)†
アナログ絵188 アナログ絵175