Ar7Stargazer

ブログネタが降ってこない。霊団どういう事?祈†
06-18 14:40

→いいでしょう、霊団が花〇(まる)を出したぐらいですから→ t.co/RJpTwO2Zoy ちょうちょちゃん、ミツバチちゃんと並ぶキャラになると嬉しいのですが。〇〇〇〇魔、〇〇一族を「〇刑」にするために、今僕にできる全て。1歩も退く気はない(祈)† t.co/Vqb7kw8BON
06-18 11:55

フラー08、ひとつアイデアが浮かびました。明日はそのキャラのギミックを考えながらアタックしてみましょうか。ってか実はこのアイデアも以前からあったものだったのですが採用できずにいたその問題点を解決できそうな感じなのでチョト考えてみます。まぁとにかくフラーはデザインし続けた方が→
06-18 11:53

たきざわ彰人Tumblrt.co/1pHOWw4l9h ar7ブログ(fc2)t.co/h8yJafszBR このふたつが僕のメインのブログです。Twitterもmastodonも結局はこのブログに誘導したくてやっている訳です(祈)†
06-18 09:33

mastodon1アカ、現在フォロー18000。5アカまで制作済です。Twitterのように活動不能にさせられないよう細心の注意を払いながらの運用です。ピーチピチ(佳子)もし動かなかったら…正直笑っちゃうよ(祈)† 僕のページ→t.co/KAn9ytqtPc 登録画面→t.co/ofXzeORFv1
06-18 07:19