Ar7Stargazer

画像のUPはFlickrがメインです。これまで怒涛に描き続けてきたアナログ絵、〇〇〇〇魔、〇〇一族攻撃画像の全てを旧Flickr、新Flickrにてご覧頂く事ができます(祈)†旧Flickrt.co/8krwWSYI3n新Flickrt.co/4UejNVCQLK
06-27 22:24

寝坊しました(笑)†
06-27 22:11

※そもそも〇室は少なくとも江戸時代で途絶え、伊藤博文の関係者が孝明〇皇とその息子・睦仁を暗殺して大室寅之助と言う人物が偽の明治〇皇になったとされる。平井宏明氏のブログを参照。
06-27 15:18

社会的抹殺に追い込んだり枚挙にいとまがない。キーワード…服部順治、rapt、八戸のカタ、大石敦巳etc〇室が2000年近くの世界最長の歴史があり、天照大神の子孫だ、世界一偉いだなどとよく聞く…。が、仮にそれが真実だろうと上記に述べたように「明らかなクズ人間」であることは明白である。
06-27 15:18

創価等に不正選挙を行わせたり、CIA及び統一・オウム、政治家や官僚、警察、病院等関係者を駆使し、従わない者には関係者使ってテロ(毒物、放射性物質)を起こさせ、病院送り、毒点滴で暗殺したり(例)石井紘基、日航ジャンボ、世田谷一家、市川団○郎・今井○之?)、
06-27 15:17

ペテンノウヘーカ @tennouhapetenshi@ar7_akito_takizawa 〇〇一族は奴隷の少女を〇〇する為に人脈のある関係者を脅し、口止め料・血税を支払い少女を奪い、場合によっては世界のグローバリスト(俗に言う悪魔崇拝者、イルミナティ)の為人身売買を行っている。
06-27 15:16

フラー08の完成、細かい事はどうでもいいので早めましょう。〇〇〇〇魔、〇〇一族を〇刑にする事につながるのならなおさらパワーをかけましょう(祈)† t.co/aZjcRo09B3
06-27 14:40

変形手法は全く異なりますが左右非対称の変形をこなします。尾羽の先端から左手のマニピュレーターがむき出しになっているのはフラー04のちょうちょちゃんに通じるデザインですね笑。まぁとにかくフラーのデザインは僕的に正直楽しいので使命遂行と関係ないだろと思いつつもやってしまう訳です。→
06-27 14:40

フラー08のキャラのラフ、現在完成度60%と言ったところでしょうか。尾羽の付根、首がフラー汎用モード時の腕のヒジになるのですがその構造がまだ決め切れていません。この鳥チャンが変形してフラー08の両腕になります。この鳥チャン「ライオコンボイ的変形」とでも言えばいいのでしょうか、→
06-27 14:39

ブログを更新しました。(2018/06/27/10:14)ぜひこちらをご覧下さい(祈)†たきざわ彰人Tumblrt.co/1pHOWw4l9hたきざわ彰人ar7ブログ(fc2)t.co/h8yJafszBR
06-27 10:14