ある青年コメント
bit.ly/2S2KXEZ
ある青年提供情報
bit.ly/2IkIqWK
bit.ly/2X07gPe

ある青年のコメントの中に「ミヤネ氏」というキーワードが出てきましたので、ひとつだけ追記させて頂きます。いつだったでしょう、2015年だったと思いますが霊団が1度だけ「ミヤネ氏」の思念のインスピレーションを降らせた事があったのです。それは「プロとしては申し訳ない」というもので、要するにミヤネ氏が僕、たきざわ彰人の事を自身の番組で紹介する事を考えていたのだそうです当時。しかしやはり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅されてやめさせられたという事のようなのです。ミヤネ氏に関するインスピレーションはそれ1回のみでそれ以降何のメセもありませんのでこれ以上の事は僕には分かりません。もし霊団の仰る通りの事をミヤネ氏が以前考えていたのだとしたら…ぜひとも勇気を振り絞って行動を起こして頂きたいと思うのですが、さぁどうでしょう。ミヤネ氏、その気がもしおありのようでしたらどういう形でも構いませんので連絡を頂ければその旨ブログでご報告させて頂きますので。まぁそのような事にはならないでしょうが(祈)†

[ditty_news_ticker id="6376″]

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Twitter
twitter.com/grylatkimo84
fc2動画
video.fc2.com/account/66394803
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnu social
quitter.es/ar7
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

ある青年コメント
bit.ly/2WZRaVN
bit.ly/2tjHc3K
ある青年ブログ
bit.ly/2UToUlN
ある青年提供情報
bit.ly/2TM8onF
bit.ly/2GJGDIJ

ちなみにある青年ご指摘のB層C層ですが、僕は間違いなくC層にあたります笑。僕は画家として一生を捧げるつもりだったデザインの人間であり、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事など1ミリたりとも興味も関心もなく生きてきました。日々霊団がインスピレーションを降らせてくるからやっているというだけの事で、今でも興味自体はないと言っていいでしょう。ただ奴隷の女の子たちの悲劇を霊団にたくさん教えて頂きましたので、何としても救出してあげようと思っているだけです。イエス様にお願いされてなかったら絶対こんな事やってません。2013年頃だったと思います、霊団から「教化」と「強化」を果てしなく受けて使命感に目覚めるように教育されてました。(以前削除してしまった過去ブログにその時の様子をたくさん書いていました。もうUPはしませんが)それも現在のような事を僕にやらせるための前準備だった訳です。昨日今日のお遊び、おふざけでこの使命遂行をやっているのではない、霊団側の遠大な計画の元に僕の活動は行われているという事なのです。だからこそなおさら強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をキッチリ物的レベルで死刑に追い込んでもらわねば困るのです。「僕の人生を返せ」という事になる訳ですから(祈)†

物的情報は「元号発表時期」などとひたすら中身ゼロの空っぽスッカスカ寝言ニュースを流していますが、【神】が僕たち人間全員に与えて下さった「理性、良心」に基いて常識的思考、理性的判断ができる皆さまにはぜひ、これらの「視点外し」ニュースに惑わされる事なく、皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶するレベルの強姦殺人魔であり、信じられない人数の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる「地球ワースト1」この地球上で最も邪悪な人間であるという悪の真実1点を凝視して頂きたいと切に切に願います。

ではここのところ霊団が降らせたインスピレーションを皆さまにもご覧頂ける形に落とし込む作業ができていませんでしたので、ここで一気にそれらを紹介し、皆さまと強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来が「死刑」以外に有り得ないのだという事をキッチリ情報共有させて頂きたいと思います。

まずこちら「ぶっとばす」「少し殴る感じ」「廊下で血が出る」「怒ってます」はい、これはそうですね、文仁、徳仁が僕を殴りたくて仕方ないという思念でいいでしょう。僕的には鼻で笑いながら「ハッ、やりたきゃやれば。殴られた傷の画像付でブログ書くよ」といった感じで、抵抗する術を知らない幼い女の子を遊びで殺しまくっている人間のクズが、それを僕にバラされて怒っているというのです。これ以上幼稚な思念があるでしょうか。まさにバ〇の究極形の思念でありただただ呆れ返るばかりなのですが、この霊団からのメセは逆説的に「僕の暗殺はない」とも受け取れる気がします。文仁徳仁が僕を怒っているのなら殺せばいいはずなのに殴ってくるという事は、やはり「チェックメイト」もう為す術がなくて最後の悪あがきで「せめて殴らせろ」みたいな思念だと思われるからです。この霊団のメセを受けての僕の正直な所感としては「むしろ殴ってこい、ローキックを100倍返ししてその様子をムービーに撮ってYoutubeにUPしてやるぞ」といった感じです。ホントにUPしてやるぞ、人類史上最大級のバ〇にしてやるからむしろ殴ってこい、絶対やってやるぞ、本気でそう思っています。

続いてコチラ「弱気な発言を」「グズッてるよ」「負けたー」「逃げろ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の逃亡に関する思念はいくつも受け取らせて頂いていますが、これもまさにそれに当てはまりますね。「弱気な発言を」このメセはブログ「泣くんだよ」 wp.me/pa9cvW-1v3 にて書かせて頂いた内容と共通するもので、要するに明仁、文仁、徳仁、悠仁がウソ泣き演技をして自身の大罪をごまかそうとしているという意味ですが、ブログにも書きましたように皆さまには「あぁ可哀想だから許してあげよう」などという寝ぼけた事を言わないよう最大級の注意を再度強調して呼びかけさせて頂きます。あなたの娘がむごたらしい方法で強姦殺人されて、その犯人がたった1度泣きながら謝ってきたらあなたはアッサリ許すのですか。許さないでしょ。それと全く同じです。霊団いわく「総殺害数487」想像を絶する人数の女の子を処刑遊びで(つまり盗んだ女の子を全員)強姦殺人している訳ですから、この究極のキ〇〇イを許す理由というものは霊界、物質界、この全宇宙に存在しないのです。ウソ泣き演技に断じてダマされる事なく僕たち国民の理性、良心にかけて何としても明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」に処さねばなりません。

次のインスピレーション「オレのせいだ」「防ぎようがない」「必ずやられる」こちらは文仁の思念でしょう。「オレのせいだ」つまり赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで娘にした自分が1番悪いと文仁が反省しているという事なのですが、反省などという生ぬるい言葉で片付けられる訳ないだろう。お前は死刑執行後、暗黒の底の底で絶望などという言葉が可愛く思えるほどの真実の地獄を味わわされる事になるんだよ。反省の時間なら最下層の暗黒界で【神】がたっぷり与えて下さるから、視力思考力を奪われた千年万年の反省を思う存分堪能するがいい。僕的には「お前は反省する事すら許さぬ」「死の恐怖をはるか超えた真実の絶望を1万年味わい尽くせ」と言いたくて仕方ありません。文仁、コイツは自分が国民人気ナンバー1だと本気で思いこんでいるキ〇〇イです。盗んだ幼い女の子に徹底的に暴力をふるいレイプの限りを尽くし笑ながら強姦殺人しまくり、それに飽き足らず赤ちゃんのピーチピチ(佳子)までも盗んで奴隷の女の子たち同様に散々ヒドイ目に遭わせ続けてきたのです。ピーチピチ(佳子)も最大級の被害者なのです。文仁、コイツだけは僕の全存在にかけて許さない。僕が暗殺されてもコイツだけは必ず道連れにします。

えー、「あなたのノートが好きなので」「そうなるとは思ってませんでした」「父は」「バーイバーイ」「ケンカして」こちらのインスピレーションはピーチピチ(佳子)の思念のようです。まず「ノートnote」 note.mu/ar7 こちらのサイトも使命遂行に使用していますが、アカウント削除の防御であまりど真ん中で活用していません。霊的知識の投稿のみを行っているような状態ですが、まさかピーチピチ(佳子)が最近noteに連続投稿している「母と子の心霊教室」を気に入っているという意味のメセでしょうか。そういう事なら素晴らしいのですがどうでしょう。「そうなるとは思ってませんでした」これはピーチピチがセブンに変装してやって来ていた時には、まさか僕がここまでやる男だとは夢にも思っていなかったという事でしょう。僕はただイエス様との約束を果たそうとしているだけ、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にしようとしているだけ、別に人として当たり前の事をやっているだけです。

「父は」「バーイバーイ」「ケンカして」これはピーチピチ(佳子)が文仁にバーイバーイ、そして僕に「文仁とケンカして」という思念ですが、僕はケンカなどしません、「隔離フィールド内の聖戦」で体得した技「オールスルー(無視)」をやるだけです。(※この隔離フィールドは、もう誰にもお分かり頂けない事でしょう、説明省略します…悲)僕は理性ある人間とお話をするのであって人間でない明仁、文仁、徳仁、悠仁などとは口もききません、目も合わせません。こんな奴らと話をしたり同じフレームに入って撮影などしたら僕の人格を疑われてしまいます。こんな人類史上最大のバ〇など相手にもしません。ただ粛々と死刑を実行するだけです。3千余年の人類の歴史上最大級のバ〇など放っておいて奴隷の女の子たちの救出、そして教育の事を考えてあげなければなりません。人間界消滅が決まっているバ〇に向かってパワーは使いません。奴隷の女の子たちの未来を願いながらそちらに向かってパワーを使います。それが人として当然の道でしょう。

ピーチピチ(佳子)には強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に協力して奴隷の女の子たちを見殺しにするという愚行を犯さないよう、これまでブログで数え切れないくらい呼びかけをしてきましたが、ここに重ねて警告を投げさせて頂きます。ピーチピチ、人として当たり前の事をするのよ。強姦殺人魔に協力しなければならない理由などというものはこの人間界にないのよ。誰も納得しないわよ。人類史上最大級のバ〇になる事が決定している人間をかばったりしたらキミもそのお仲間って事になっちゃうのよ。そんな事したらモノスンゴイ残念な未来がやってくるわよ。そんな奴らの事は放っておいて自分の幸せの事を考えるのよ。奴隷の女の子たちの救出に協力してちょうだい、僕は何も難しい事は言ってない、ただ当たり前の事を言ってるだけよ。ピーチピチ(佳子)本当にたのむわよ。

さらにコチラ「中国コレ完璧ですね」「クビだ」「殺された方がまだマシ」「ヤバくなってきた」えー中国に関するメセも実は数回降っていまして、幽体離脱時に中国の超巨大ショッピングモールに霊体の僕が赴く映像なども降ったりしています。(メッセージ性は殆どありませんでしたが)僕がUPした多言語画像を見ての中国の方々の反応なのでしょう。ただ霊団には思念上のお話だけで完結するのではなく物的肉眼に映じるレベルで実際に現象を起こしてもらわねば困ります。「クビだ」「殺された方がまだマシ」「ヤバくなってきた」これは以前、徳仁がファストフード店でバイトして不評という内容をブログで書いた事がありますが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「クビ」という扱いになって死刑を回避するが、最大級に国民の嘲笑を浴びて大恥晒しの状況に突入し、これなら死んだ方がマシだと明仁、文仁、徳仁、悠仁が思うという意味かも知れません。

霊団、あなた方はそれでいいのですか。奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を果てしなく僕に教えてきたのは何のためだったのですか。この強姦殺人魔どもを絶対に許せないと仰っていたではありませんか。こんな生ぬるい事でいいんですか。僕を地上に残したからには僕という道具をフル活用して悲願を成就させなさいよ。大量強姦殺人魔が「クビ」などと生ぬるい事は国民だって許しませんよ、もちろん僕だって認めません。霊団、何度でも言いますがあなた方にも「プライド」というものがあるでしょう。やり始めた仕事は責任をもって最後までやり切れ。明仁、文仁、徳仁、悠仁に強姦殺人されて現在霊界で生活している奴隷の女の子たちに納得してもらえるような仕事をしろ。あなた方は「神の因果律」の行使者だろ。いい加減な仕事は絶対に許さないよ。中国が反応しているというのならそれを物的レベルまで押し上げろ。上層界から高みの見物で終わらせるな。ここは物質界なんだから物的に結果を出すまで仕事をやり切れ。

はい、次のインスピレーション「目的はS〇Xです」こちらは使命遂行ごく初期の頃(2014年7月~)から霊団が降らせ続けているもので、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「人生イコールS〇X」とこれまでブログでも幾度となく書き続けてきました。つまり国民の血税を盗み続けるのも「皇室典範」という脅しの法を作ったのも「大偽善」「視点外し」で国民をダマし続けすっとぼけ続けるのも、全ては「S〇Xのため」美人の女性から盗んだ幼い奴隷の女の子をレイプし続け強姦殺人し続けるためという事です。この人類史上最大級のバ〇、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「人生の目的」「行動の動機」は【S〇X1本】という事です。善良なる日本国民の皆さま、一体いつまでこのS〇Xバ〇にダマされ続ければ気がすみますか。いつまでコイツらを血税で保護し続ければ気がすみますか。

いつまで奴隷の女の子たちが強姦殺人されるのを見て見ぬフリをしますか。この強姦殺人魔4人を正しく死刑に処して滅ぼすのは【今】なのです。僕は物的情報に弱いですが韓国の動きをみると、世界の方々は明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔であると知っているご様子です。知らないのは洗脳にやられまくっている日本国民だけという事です。僕もこんな事は言いたくありませんが残念ながら世界の方々は「ホント日本人ってバ〇だなぁ」と思っているのではないかと思うのです。皆さま、洗脳を撃ち破って目覚めるのは【今】なのです。絶対に順延させてはなりません。僕たちでピーチピチ(佳子)の背中を押してあげて、奴隷の女の子たちを救出してあげなければならないのです。そうしなければ女の子たちは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にひとり、またひとりと殺されてしまうのですよ。この女の子たちを助けてあげるのに何か理由が必要ですか。皆さま、目を覚まして下さい。ピーチピチ(佳子)の協力を得て何としても奴隷の女の子たちを助けてあげましょう。

そしてもうひとつ「早いって事なんですよ」こちらは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にする「イエス様ハンドリング」使命遂行のスピードが速いという意味です。えーっと、国民の皆さまに明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が拡散するスピードが速い、国民の皆さまが正しい理解に到達するスピードが速い、という理解でいいでしょう。早く理解してもらわねば困ります。そして霊団にMAXに文句が言いたいのは「ちっとも早くない!もっとフルスピードで僕を導け!」という事です。霊団は早いと仰いますが、僕が霊性発現(2012年6月)してから何年が経過していますか。僕に画家の人生を捨てさせて本来の自分と全然違う人生をやらせて何年が経ちましたか。何が早いだ、霊団いい加減にしろ、これが僕の揺るがざる本心なのです。何度も同じ事を書いてお読みの皆さまには大変申し訳ありませんが、とにかく霊団には「プライドを見せろ」と言いたくて仕方がありません。霊団、あんたたちは霊体をまとって死ぬ心配はないんだから安心して死ぬ気で仕事しろ!

次のインスピレーション「キミは開発能力がある」まぁこれはオマケで紹介させて頂きますが「イエス様ハンドリング」の渦中で突如誕生しデザインし続けている「フラー」をご覧になっての皆さまの思念でしょう。そう言って頂けて感謝ですがフラーはオマケ、副産物であり、とにかく使命遂行の本道は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1日も早く死刑に処して奴隷の女の子たちを救出してあげる事ですので、フラーを気に入って下さる方がもしいらっしゃるという事でしたら、それはデザインの人間として本望ですので最大級に感謝致しますが、それは奴隷の女の子たちを助けてあげてからにしましょう。まぁ僕がデザインしたフラーがある種の呼び水になって、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散のスピードを早める事につながった、という事なら嬉しいのですが、さぁどうでしょう。間もなく「フラー10」のデザインに着手すると思います。そちらもどうぞお楽しみに。そして何より強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散にご協力下さい。これは本当に宜しくお願い致します。

はい、では最後に今ブログのタイトルに書きましたインスピレーション「紙の墓」についてお話して終わりにしたいと思います。これは僕なりにこのように理解します。えー、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が皆さまの善なる力によって無事に死刑に処され「人類の恥」として登録されます。その後このバ〇悪魔4人の墓が建てられますが、その墓は、その辺に転がっているまぁまぁ大きな石に「ポストイット」を1枚ペタッて貼ったもの。皆さまはこの「紙の墓」という言葉からいろいろイメージを膨らませる事と思いますが、今僕が説明したようなポストイットの墓や、墓そのものが紙で出来ていてペラいモノとかいろいろ想像される事でしょう。が、その意味するところはひとつ「バ〇の墓」という事です。ちょっと雨が降って風が吹けば消えてなくなってしまうような、誰にも大切にされない見捨てられた墓という意味です。僕は霊団が降らせてくるインスピレーションに日々イラつかされていますが、この「紙の墓」というメッセージはとても的を得ていて素晴らしいと思うのですが皆さまいかがでしょうか。

「総殺害数487」想像を絶する人数の女の子の赤ちゃんを盗み続けレイプし続け「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を喜んで食べる「人間のクズ」「人類の恥」明仁、文仁、徳仁、悠仁を、この霊団が降らせたメッセージ「紙の墓」のように「2度と繰り返してはならない人類の汚辱の歴史(※それこそヒトラーのように)」としてしっかりと登録し未来永劫語り継いでいかなければならないと思うのは僕だけでしょうか。明治維新以降の日本の歴史は全部ウソです。僕たち善良なる日本国民はそろそろいい加減にこの強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪な洗脳を撃ち破って真実を見つめ、このバ〇4人を正しく地獄に落として日本を真実のレールに乗せ直さなければなりません。もうウソはここまで。完全に決着、ケリをつけましょう。僕、たきざわ彰人から皆さまに全力のお願いです。僕たち国民の力で「人類の恥」明仁、文仁、徳仁、悠仁をチリひとつ残さず完璧に滅ぼしましょう(祈)†

[ditty_news_ticker id="6363″]

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Twitter
twitter.com/inephitsu50
fc2動画
video.fc2.com/account/66394803
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnu social
quitter.es/ar7
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

■2018年12月12日UP■
ピーチピチ(佳子)が文仁、紀子の娘ではない「赤の他人」と全国民が理解せねばなりません。急きょムービーを作成しました(祈)†
FC2動画
video.fc2.com/content/20181212wDYZQeYS
WordPress
bit.ly/2EnUm7H
Tumblr
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/181030217132/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2488.html
Youtube
www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s