富士先生(富士山)に登る訳ではないですが先生の上の方が白くなっているかどうかが積雪のひとつの指標となりますのでそれをライブカメラで確認して、それから山に向かうようにしているのですが、まだ富士先生山頂は白くないようですね。

毎年恒例ですが、山に雪が降り揃ってスノーシューが履ける状態になるまで一旦標高を下げます。間もなくその状態になります、明日はかろうじて標高を上げられそうですので行ってきます。ザック内にはもちろん軽アイゼンを入れてます。

そしてもう本気でイヤになってるのですがインスピレーション枯渇がずっと続いていて長文ブログを書くのが苦しくてどうしようもありません。もう長文ブログを撃つ事に費やしていたパワーをトレイルムービーに転換したい気持ちです。もっともトレイルムービーを作るためにはテキストが必要ですからどのみち撃たないといけないんですけども。

つい先ほども霊団が僕の反逆(脱出)に関連してムカつく事を言ってきています。もう僕は霊団に何と脅されようとも脱出を決行します。これ以上閉じ込められてたまるか。僕はこの反逆によって落ちる、下がるのだそうです。霊格および帰幽後に赴く境涯の事を言っているのですよ。

あぁそうですか。どうぞご自由に、そう言われてもなお閉じ込められる事を死んでも許容できないんだから脱出する以外にないんだよ。もうあんたたちの言う事は聞かなくてもイイかも知れないと思い始めてるよ、ココまで完璧に反逆しちゃってるんだから。

僕はこの12年、努力に努力を重ねてきたつもりですが、その結果が落ちる、下がるなのだそうです。実に公平、公正な裁きだ。心から納得し敬愛する。どうぞそのようにしちゃってください。もう本当に霊団を完璧に無視してやろうかなと思い始めている自分が少し怖いですがまずは明日の山に集中中(祈)†
「何とも言えぬ光景だった」上層界から使命遂行を眺めての感想ですが、過去形で言うな(祈)†■2023年6月28日UP■
「何とも言えぬ光景だった」上層界から使命遂行を眺めての感想ですが、過去形で言うな(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地獄に落ちるのは自己責任、アキトくんには何の責任もないし、キミが物質界生活中にこの者たちを滅ぼさなくても自動的に肉体が朽ちて帰幽して地獄に落ちるのだからどちらでも結果は同じである。奴隷の女の子たちに関しても自ら犯した過去の大罪の罪障消滅を目的として物質界に降下した人間なのだから、苦難の人生をやらされるのが当たり前(自己責任)それを助けてあげたら本人のためにならない、アキトくんの気持ちは分からないでもないが帰幽して我々(イエス様)と同じ視点から眺められるようになれば納得できるであろう。つまり「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を物質界生活中に滅ぼせなくてもそれは別にアキトくんの努力不足ではなく、奴隷の女の子を助けてあげられない事もキミのせいじゃない。我々(イエス様)は絶対的有利なポジションに立っているので、その人間たちをアキトくんの霊的進歩向上に大いに活用させてもらった…続きを読む→
「地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」僕は帰幽後、地球圏を離れます(祈)†■2023年8月16日UP■
「地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」僕は帰幽後、地球圏を離れます(祈)†
この11年、霊団は「人生破壊」以外に何もやりませんでした。口だけをピーチクパーチク動かし、実際の行動は何ひとつ起こしませんでした。人の人生をブチ壊すだけブチ壊しておいて、その補填らしきものは一切なくホッポラカシ。あげくの果てに自分たちで言い出して僕にやらせた仕事を全力でやめさせようとしてくる始末。一体何がどうなってるんだよあんたたちの頭の中は。永遠に理解できない「※地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」霊関連書籍にはこのような記述は一切ありませんが、僕は自身の長きにわたる霊的体験から、絶対の自信をもってこの言葉を公言させて頂きます。地球圏霊界、おかしい、全てがおかしい。全宇宙最低ランクにもほどがある。いくら何でも最悪すぎる。僕は帰幽後、まず実現は不可能と思われますが、一応希望としては地球圏霊界と完全に縁を切るつもりでいます。少なくとも霊団とは縁を切ります。これは絶対です…続きを読む→
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†■2023年8月23日UP■
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†
僕の正直な所感としては、その大キライで全力で離れようとしている場所に留まる事が僕の霊媒発動につながるとは全く思えません。まるっきり関連性がないと思っています。もしその場所に留まる事で僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくるというのなら、あんたたち(霊団)はこの11年間なにをすっとぼけて見てやがったんだよ、という事になるからです。僕が全力で脱出しようとして霊団に最大級に反逆しているその場所が、霊的仕事に適した場所だというのなら、この11年、なぜオメィラは1度たりとも僕という霊媒を使おうとしなかったんだよ、僕を脅してずっとそこに閉じ込める事に成功してただろ、いくらでもチャンスがあったはずだろ、なぜ今をもってしても交霊会をやろうとしないんだよ、そこがどう考えてもおかしいのです。どうやっても納得できません。あげくの果てに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりがない、奴隷の女の子たちは完全に見殺しにするつもり…続きを読む→

早朝、4人の兵士がパウロを裁きの部屋に連れて行きました。彼らはパウロから少し離れ、聖パウロは自分ひとりと、長老会議の全員を前にして立っているのに気づきました。イスラエルのすべての知恵がその法廷に集まっていました。

雪のような色のあごひげを生やした老人、角質の顔の白髪の書記官、微妙な顔つきのしかめ面のサドカイ派、古い羊皮紙の研究と神殿の香の煙の中で人生を終えた祭司たち、すべてがここに集まり、パウロの日々の1時間1時間の物語を解明するかのように、パウロをじっと見つめていました。

彼らの真ん中に大祭司が座っていました。彼の大きな胴回りは怪物的で、ヨナの鯨の胴回りのようでした。そして、彼の顔つきは淫らでした。パウロはしばらくの間、彼の姿を思い浮かべることができなかった。

なぜなら、庭全体がすぐに混乱し、彼の目の前にはさまざまな色の雑多なものが広がったからである。これらの長老たちの白いチュニック、紫、赤、黄色のマントは、アントニア塔の薄暗い部屋で何時間も過ごした後、聖人に対して大きな輝きを放っていた。

さて、アナニアは、告発される前にパウロが話す方がよいと考えていた。なぜなら、聖人は自分の口から自らを有罪とし、パウロについてほとんど知らず、当時大祭司に反対していた長老たちを激怒させるだろうと考えたからである。

サンヒドリンのメンバーの中には、ネベディウスの息子を好まず、あのアナニアの偉大な日々と偉大な言葉を懐かしむ者もいたからである。

そこで、パウロは、自分の若い頃の話と、ダマスカスへの道で幻を見たときの話で講話を始めた。

「兄弟たちよ、わたしはあなたたち全員に告げます。木にかけられたイエスは、3日目にその肉体で復活し、多くの人に現れました。その後、しばらくして、イエスはダマスカスの道で輝く光の中から語られました。

すると、イエスはわたしに近づき、わたしはその顔を見て、それがわたしが若いころに見ていたイエスの顔であることを知りました。その姿は、あの同じ主の姿でした。イエスはわたしに御旨を告げて、こう言われました。

そこで長老のひとりが叫んだ。「この男を黙らせよ。」

しかし、大祭司は何も示さなかった。そして別の人がパウロに言った。「この間、わたしたちがあなたに質問するのは、あなたの人生についてです。アジアやギリシャの敬虔なユダヤ人から悪い噂がわたしたちにもたらされました。」

パウロはすぐに答えた。「わたしの良心は清く、潔白です。わたしはモーセの律法に従って生きるよう努めてきました。私は、夜も日も神が私を見ておられることを常に心に留めてきました。私は言葉でも行為でも、イスラエルの主、唯一の生ける神に背こうとはしませんでした。」

すると大祭司はメネハスに向かって怒鳴り声をあげた。もはや怒りを抑えることができなかったからである。そして書記官はパウロの近くに立っていた選ばれた打者に合図した。この男は命じられたとおりに手を挙げた。彼は、隣にいたパリサイ人の衣につまずいていなければ、聖人を地面に倒して殺していたかもしれない。

こうしてパウロは口を打たれただけだった。そしてアナニアがメネハスに下品な言葉を投げかけるのを聞いて、彼は唇から血を流しながら怒りに身をよじり、叫んだ。「神はお前を打つだろう、白塗りの壁よ、泥と糞の生き物よ。」(*)

怒りに駆られ、血がまだ流れて衣服を汚しているときでさえ、パウロは大祭司の上にこれから起こることのビジョンを感じた。男たちがナイフで主人を突き刺し、最後には泥と糞の壁の下の溝にその死体を投げ込んだ。そして穴だらけの死体が横に転がると、聖人は死んだ男がアナニアであると感じた。

生きている大祭司の嘲笑し、いやらしい顔の上には、彼自身の苦悩し歪んだ顔、急速に腐っていく手足、血まみれの衣服があった。

生者と死者、そのふたつは存在し、存在しなかった。彼らの通過は速かったので、パウロはまるで何も邪魔が入らなかったかのように演説を続けた。

「あなたは律法に従って私を裁こうとしているが、律法に反して私を打たせようとしている。」

「これは冒涜だ」とティロニスはつぶやいた。長老たちはつぶやき、パリサイ人は大声で「神の大祭司を見よ。彼をののしり、彼に反対して叫ぶことを恐れないのか」と非難した。

(*)「当時の壁は、一部が泥と糞で造られ、白色だった。だからパウロはこの発言に意図があったのだ。」

すると、兵士が殴った男を捕らえ、仲間の助けを借りて彼を部屋から追い出したため、集会の大半が立ち上がった。

「パウロはローマ市民だ」と将校は宣言した。「もし彼が侮辱され、殴られたら、我々は彼を直ちに議会の部屋から連れ出すだろう。」

パウロが「私は大祭司の前にいるとは知らなかった。私は間違えた。民の支配者について話すときは言葉を整えなければならないからだ。彼らについて悪口を言ってはならないと書いてある。」と合図していなかったら、この言葉に続いて大騒ぎが起こったかもしれない。

この言葉を聞いて、大祭司の信奉者たちは叫び声を上げた。しかし、ガマリエルと偉大なアナニアの息子たちは長老たちの間に座っていた。彼らは知恵と威厳のある人々であり、沈黙を求めた。

この静寂の中にチャンスを感じたティロニスは声を張り上げ、その声は剣のすばやい切り口のように部屋中に響き渡った。

「パウロが大いなる光の中から彼に語ったこのイエスは、使い魔である。使い魔だけが墓の境界の向こうから生きている者とこのように交信する。そして見よ、モーセの律法にこう書かれている。『あなたたちの間には、呪術師、霊媒師、魔術師、降霊術師がいてはならない。』このタルソスの男は、魔術と降霊術の両方を行っていた。それゆえ、彼は神の律法にひどく違反したのだ。」

さて、サドカイ派は大騒ぎになった。彼らは使い魔も天使も信じていなかったからだ。パウロは、天使の階級制度、霊、天の力を信じるサドカイ派とパリサイ派の間に不和を起こせば、有利になるかもしれないと知っていました。

そこで彼は叫びました。「私はパリサイ人であり、パリサイ派の代々の子孫です。死者の復活を信じていることで私は告発されています。確かに、私の主であるイエスは、埋葬されてから3日後にその肉体で復活しました。」

すると、サドカイ派の指導者は厳しく言いました。「肉体の復活はありません。神の声に耳を傾けなさい。神はこう言われました。『あなたは顔に汗してパンを食べ、ついに土に帰る。あなたは土から取られたからだ。あなたは塵だから、塵に帰るのだ。』」

するとパリサイ人たちは騒ぎ立て、ガマリエルの長子は言った。「『彼は眠っている者の唇に語らせる』と書いてある。預言者ダニエルは、土の塵の中に眠っている多くの者が目を覚まし、そこから立ち上がる。ある者は永遠の命に、ある者は恥辱と永遠の軽蔑に」。

また別の者は叫んだ。「人は埋葬用の衣をまとって立ち上がる。裸の種がまかれ、葉の衣をまとって土から立ち上がるように、人も同様である。体と霊は両方とも最後の日に神の前に立たなければならない。なぜなら、体と霊は両方とも罪を犯したからである。したがって、両方とも報いと罰を受けるのだ。」

この言葉を聞いてサドカイ派は大いに嘲り、ひとりが激しく言った。「あなたがたは皆よく知っているとおり、人の体は土の中に1週間だけ住み、塵である。兄弟たちよ、聞くことと見ることを自分の務めとせよ。太古の昔から、愛する人の死者の声を聞いた人は誰もいません。敵の声も、そして実際に、死後私たちの目から墓場へと去った人の声も聞いたことがありません。

「生きている男女は誰も、復活した体や死者の姿を見たことはありません。神は私たちの鼻孔に命の息を吹き込みました。そして、死の時が来ると、その息は再び本来の場所に戻ります。そして、体は速やかに地面に沈まなければなりません。なぜなら、それは元の塵に戻るからです。

「夢を見る者を信じるのは愚かなことです。私たちが触れ、見、聞き、扱うことができるものだけに固執しないのは愚かなことです。死の神秘に心を砕くのは人生の無駄です。もう1度言いますが、私たちの中に、あるいはすべての世代の人間の中で、死者の顔や姿を見た者、死者の声や助言に耳を傾けた者はひとりもいません。」

ガマリエルの次男は、手を振りながら長老たちに謁見を求めました。大祭司はそれに従ってこう言いました。

「兄弟たちよ、死者の顔を見た者も、その声を聞いた者もいないというこの言葉は偽りです。聖書を調べる者は皆、エンドアに住んでいた女性とイスラエルの王サウロの終焉の記録を指差すとき、私に従い、道を保つでしょう。

「洞窟の中で、薄暗がりの中で、この女は死者の姿を呼び出した。すると、聖書に書かれているとおり、老人が地面から現れた。その老人の顔はマントで覆われていた。マントが外されると、サウロは死んだ預言者サムエルの年老いた顔、白いあごひげ、大きな額を認めた。

サムエルは亡くなったことで少しも変わっていないと言われている。あの暗い洞窟の中で、彼は生きているときと同じ体、同じ衣服を着ていた。もしサムエルが塵に過ぎなかったなら、どうしてこのように地上の姿で現れただろうか。

いや、それどころか、あの悲惨な夜、イスラエルの王に語ったように、どうして言葉を発し、話せただろうか。そして、彼は生前いつものように彼に預言し、生前は人の運命について真実のみを語ったのと同じように、サウロの運命についても真実のみを語った。死者の唇が動いたとき、彼は主の油が注がれた者が明日ペリシテ人の手で滅びると宣言した。」

この高貴なパリサイ人がこのようにして人間の終焉と墓からの死体の復活についてサドカイ派と議論している間、サドカイ派の間では不平が起こった。

そして再び彼らの指導者は叫んだ。「死者はもう戻らない。彼らはただの塵だ。」

彼の追随者たちは彼の叫びに同調し、風と海が一緒に嘆くように、彼らの声がその部屋に漂った。「死者はもう戻らない。彼らはただの塵だ。」

ついに大祭司は杖で石を打ち、「静かにしなさい。我々はパウロを裁くためにここにいる。静かにしなさい。」と叫んだ。

騒ぎがいくらか収まったとき、彼はパウロに話しかけて言った。「あなたは、イエスという名の霊が光の雲の中から語り、聖なる者であったと述べている。彼が使い魔でないことをどうして知っているのか。

確かに、ティロニスはよく言った。彼はモーセの律法で告発されたあの邪悪な天使だった。彼は降霊術師によって召喚された多くの霊の中から来た霊だった。」

「いや、彼はキリスト、聖なる者だった」とパウロは叫んだ。彼は、私が病気のときや危険にさらされているときに、季節ごとに私に遣わした天使たちを通して、ご自身を宣言した。そして、これらの天使たちは皆、聖なる真実の言葉を語り、ダマスカスへの道でイエスが私に現れ、彼の大きな光が3日間私を盲目にしたと語った。

「同胞の皆さん、私と同じ種族の皆さん、信じてください。もし天使たちが私と話し、私の主であるイエスが自ら来られ、神の子として私に彼の追随者を迫害するのをやめるように命じられたという確信がなかったら、私はあなた方の前で声を上げる勇気はなかったでしょう。」

ここでパウロはガマリエルの子とアナニアのほうを向いて、高貴な訴えをしながら手を差し伸べた。

「あなた方はパリサイ人です。パリサイ人の中でも偉大な先見者の子です。あなた方は理解力があります。見よ、これらの教師たちはあなた方を惑わそうとしています。死者の復活などなく、彼らは犠牲の灰のように散らばっていると言っています。しかし私はそうではないという証拠をあなた方に示します。

あなた方の教えは真実です。私は、私の主であるイエスが死んで生き返ったのを見ました。私は、サドカイ人があなた方に説き伏せているその声に耳を傾けました。私はその声の高貴な言葉を心に留め、私の主の使者である天使たちと語り合いました。」

ガマリエルの長子は大祭司のほうを向いて言った。「この人がどのような方法で罪を犯したのか私にはわかりません。彼が霊や天使と交わっているというのは、おそらく本当だろう。」

この言葉が発せられるや否や、サドカイ派の大きな笑い声がその部屋に響き渡った。それは憎しみの笑い声、激しい苦々しさの笑い声、激しい嘲笑であり、集会全体を感動させた。長老たちは全員、ある者はゆっくりと、ある者は急いで立ち上がった。そしてパリサイ派は、サドカイ派が嘲笑の声で彼らに与えた言葉を言葉で返した。

このような苦々しさから、すぐに暴力が生まれる。パウロの声が、天体に関する言葉で騒ぎをかき立てると、議会はパウロを支持したり反対したりして、ある者はパウロを捕らえようとし、またある者は彼の衣を引っ張って引き離した。

そして、全員の口から大きな論争が起こり、何の言葉も聞こえなくなり、意味のない愚かな騒音だけが、冬の海に吹き荒れる無感覚な嵐のように、あちこちと吹き荒れた。

パウロはひどい状態にあり、兵士たちが前に出て、尊敬すべき長老たち、目つきの鋭いサドカイ派、すでにパウロを地面に投げようと手を上げていた大祭司の狡猾な追随者たちを撃退しなかったら、簡単に死んでいたかもしれない。

騒ぎから、喧騒から、嫉妬と怒りの叫びから離れて、これらのローマの衛兵たちは、押しつぶされたパウロの遺体を運んだ。静寂の中、ユダヤ王国内の異邦人の王国、アントニア塔の薄暗さと平和の中、タルソスの男が戻ってきた。

彼は多くの異国の街の明かりを見て、そこに安らぎを見出した放浪者だった。しかし、ここ、自分の街では、ローマの城壁の内側の空間の中でしか安らぎを見いだせなかった。

パウロが公会議場で見た生者と死者の姿は、別の時代、別の時間に起こった忠実で真実の出来事でした。大祭司アナニアは、自らの暗殺者によって殺害されました。他の人々を虐殺するために雇われたまさにその男たちが、後になって彼を犬のように殺し、臓物のように溝に投げ込みました。

そこに彼の汚れた体が横たわっていたのは、タルソスの聖人の前に描かれたとおりでした。そのとき、彼の唇は預言的に動き、「神は汝、白く塗られた壁よ、汝を打ちたたかれる」という一文を形作りました。

そして、真実の言葉であったこれらの言葉は、口から口へと町中に広まり、エルサレムに住むすべての人が日が沈む前にそれを知りました。ユダヤ人の多くは、このパウロが大祭司を告発したことに激怒した。パウロについては、口うるさい人たちが、彼の生涯に起こった悪名高い出来事の暗い話があると語っていた。

長老たちの使者は、騒音や騒ぎによってアントニアの塔の囚人に対する怒りを表に出さないようにと、人々に厳重に命じた。アナニアは、もし市民の騒ぎが起これば、パウロが網から逃れ、熱心な信者だけがローマ人の手にかかって苦しむことになるのではないかと恐れたからだ。

さて、テモテとルカは、そのような企てが恐ろしい危険を伴うことを知りながら、大胆に城に向かった。彼らはティロニスの召使たちに尾行されていたが、ナイフから守られた。なぜなら、パウロの敵は、この種の殺人があれば、クラウディウス・リシアスが暗殺者を捜索するようになるだろうとよく知っていたからである。

そうすれば、パウロは、彼を裁き、非難しようとしていた長老たちから見過ごされるか、差し控えられるかもしれない。というのは、議会での不和の後、サンヒドリンのメンバーの中で正直で高潔な人々に、聖人に関する偽りの噂が伝えられたからである。そのため、エルサレムで最も裕福で高貴な人々でさえ、聖人に対して心を固くした。

パウロは、テモテとルカから、教会から贈り物を運ぶ異邦人に対して彼らを通して与えられた命令が守られたことを知った。トロフィモ、テキコ、ソパテル、アリスタルコ、その他は皆エルサレムを出発し、マルコと共にカイザリアへ旅していた。

彼らはエルサレムに留まることを強く望んでいたが、パウロの危険を増大させることを知り、命じられたとおり変装し、喜びのうちにやって来た町から悲しげに出発した。

エルサレムに住んでいた聖徒たちは、また攻撃を受けるのではないかと恐れ、非常に動揺していた。そのため、彼らは静かに出かけ、聖徒を捜し出したり、励ましのメッセージを送る者は誰もいなかった。

そのため、聖徒は町の真ん中で孤独だった。町には、聖徒の若いころに聖徒を知っていた人々や、聖徒の親類、また、長老たちの間で好意を寄せられたパリサイ人だったころ、聖徒にへつらったり、外を歩くときには通りで聖徒と一緒にいる姿を見せようと努力した人々が大勢いた。

さて、千人隊長は、パウロを長老たちの中から連れ出すよう命令していた。そして、千人隊長はパウロと話し、なぜそんなに怒りと騒動を引き起こしたのかと尋ねた。しかし、千人隊長は、パウロが同胞に施しをし、善意で彼らのところに来たことを知っていたので、その件については全く理解できなかった。

日没のアントニア塔の周囲は驚くほど静かだった。喧嘩の声は聞こえず、叫び声も聞こえなかった。街から遠くに聞こえる噂だけが、そよ風に乗って静かに漂ってきた。

神殿の鳩はため息をつき、犠牲に捧げられる子羊は鳴き声をあげた。しかし憎しみの挑戦は来ず、パウロが住んでいる薄暗い部屋の平和を破るものは何もなかった。この沈黙はパウロにとって悪に満ちているように思われた。

彼の心は疲れ果て、魂は消耗していた。彼が抱擁を望み、大いに慕っていた同族や同類は彼を拒絶した。そして今、彼は愛する者ではなく、見知らぬ者の中で、仲間意識と心からの真の友情を求めなければならないことを知った。

たとえ最も勇敢な者であっても、自分の同胞の中で見知らぬ者や追放者となるのはつらいことだ。そしてタルソスの強い予言者でさえ、この敵意の重荷に少し打ちひしがれた。しかし、彼は非常に疲れていたため、忘れ去られ、深い癒しの眠りに落ちた。

そして彼が目を閉じて夢のない神秘に浸りながら横たわっている間、彼を見守っていたルカは、彼の顔に喜びの笑みが浮かぶのを感じ、「主よ、私の意志ではなく、あなたの意志が成されますように」というつぶやきを聞きました。

そして、挨拶のために伸ばされていた腕は再び後ろに下がり、再び夢のない深い眠りの神秘が疲れたタルソスの人の周りに集まりました。

ついに、何時間も経って彼が目を覚ましたとき、彼はルカに尋ねました、「私のそばで見守っていたとき、あなたは何か形を感じたり、聖なる存在を感じたりしませんでしたか?」

「主よ、私はあなたの喜びだけを感じました。」

「そうです、それは大きな喜びでした。私の眠りの暗闇は、月が暗い夜を切り裂くように、私にとっては裂けました。見よ、私の神であるイエスが私のそばに立っていて、部屋全体が彼の存在の光で輝いていました。

彼は素晴らしい言葉を語ったが、それは息子ルキウス、あなたにさえ伝えることはできない。そして、彼は消える前に宣言した。「エルサレムで私に証言したように、ローマでも、そしてスペインでも証言するだろう。」

「そして、これらの言葉とともに光は消えた。眠りのベールが再び私を取り囲み、あなたが私のそばで忠実に見守っているのに気づくまで、私は何も知らなかった。」

こうして、聖人から昨夜の疲労と苛立ちはすべて消え去り、朝の濃い露が空に消え去った。パウロは再び善良な心と確固たる決意を持ち、エルサレム全土、いやユダヤ全土に、もはや喜びに満ちた魂はいなかった。

2021年10月
それが自然の摂理です■2021年10月27日UP■
「それが自然の摂理です」天皇一族が滅びるのは自然、必然という意味です(祈)†
他人の宝物を盗み続けて神の公平な分配を妨げて自分たちだけ資源を欲しいまま捨て放題の生活を送り、仕事もせず毎日女の子をレイプしながら遊び呆けて、国民に対しては「自分たちが善人で国民に親しまれている」とウソニュースを流し続けてふんぞり返って生活を続けています。みんなそれが「大偽善」のウソだという事などとっくに分かっています。ただ脅されて言えずにいるだけで心の中では「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りがドンドン蓄積されていきます。どこかのブログで「ダム決壊」という事を書いたと思うのですが、その人々の怒りが蓄積して必ずダムが決壊する時がきます。これは自動的にそうなります…続きを読む→
「片手落ちというものがありません」あくまでも霊界側の視点でのお話です(祈)†■2022年6月1日UP■
「片手落ちというものがありません」あくまでも霊界側の視点でのお話です(祈)†
僕の物質界生活中に結果が出るとは言っていない、僕の帰幽後に霊界側が計画した通りの結果に到達する。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡も、僕の物質界生活中には達成できないとしても、僕の帰幽後にそのようになる。奴隷の女の子たちの救出も、僕の物質界生活中には実現できない、しかし女の子たちは強姦殺人されて以降に霊界で十分すぎる埋め合わせがあるのだから何も心配する必要はない。だいたいこういう意味でいいでしょう。大俯瞰的視点で永遠という時間の尺度で全体を眺めれば「素晴らしい結果に到達した」と言えるのでしょうが…続きを読む→
「言う事聞かないと危ないよ」霊団は僕を危機から保護しているという事なのですが(祈)†■2022年10月26日UP■
「言う事聞かないと危ないよ」霊団は僕を危機から保護しているという事なのですが(祈)†
守護霊様の導きがウマすぎて霊界側の予定に全く入っていなかった少年が霊性発現に到達してしまった。予定外の霊の道具が物質界に出現して霊界側はアラアラ、どぉしましょう、この道具に何の仕事をさせましょう、となって霊界側で緊急会議まで行われた(僕は幽体離脱にてその会議に出席しています、もっともその内容は全く反芻できませんでしたが)そして「イエス様ハンドリング」と題した霊的使命遂行が開始され「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体、奴隷の女の子たちの悲劇の惨状について霊団が果てしなく教えてきて僕は現在の理解に到達する事になる。SNS等で徹底的にヒドイ目に遭わされながらも僕は情報拡散を続け、現時点では「天皇一族が強姦殺人魔」という認識はゴマかし切れないレベルまで日本全土に浸透するに至っている…続きを読む→