未スキャン書籍が手元に1冊、未到着書籍が2冊あります、それらも全ページスキャンせねばなりませんが、チョトテキストの作業から離れて絵に集中しようかなと思っています。フラーの新規デザインからだいぶ離れてしまいましたのでギミックを思い出しながら描きます、時間がかかりそう、挫けたりなんかして。

えー気持ち悪いくらい何も考えられない頭カラッポの状態になっています。「考えたらダメです厳禁」↓

「考えたらダメです厳禁」これは「小知を働かせてはならぬ」と同じ意味と思われます(祈)†■2024年10月2日UP■
「考えたらダメです厳禁」これは「小知を働かせてはならぬ」と同じ意味と思われます(祈)†
僕は何しろ霊団に本気の全力で反逆していますので、時々霊団をあからさまに軽蔑、侮蔑するような思念を心に燃やしたりします。それが宜しくない事は霊的知識的にも、これまでの経験上からも十分承知しているのですが、とにかく閉じ込められるのが頭にきて頭にきてどうしようもなくてそういう宜しくない事を考えたりするのです。(その僕の思念はもちろん霊団に伝わっているという事ですよ)で、霊団が「もっと我々を軽蔑しなさい」といった趣旨の事を言ってきていますが、これはもちろんその言葉の通りの意味ではなく逆説的な意味で言っているのでしょう。えっと、例えばですが、僕が帰幽後に向上したい一心で霊団におべっかを使うとしましょう。しかし霊界に“ウソ”というモノは存在しません。霊団には僕が本心ではないおべっかを言っている事が一目瞭然であり、僕はそれを知識として知っていますので、無意味なウソをつく事はせず、宜しくないと分かっていながらも霊団に対し罵詈雑言の思念をぶつける事があるのです。ウソの思念を並べ立てるよりその方がよほど正直だと思うからです…続きを読む→

これが関係しているような気もしなくもないです。僕の脳内を無の状態にさせようとしているのか、それとも僕の反逆の意思があまりにも強固なので完全に霊団がサジを投げているのか。たぶん後者かも知れません。

僕は霊性発現してからの12年以上、僕にできる限りの事をやってきたつもりですが、その努力がまるっきり裏切られるような境涯に僕は置かれるようです。帰幽後、僕は相当残念な状況に落とされるようで「じゃあもうガンバル意味ネインジャネ」という気持ちにどうしてもなってしまいます。

一体この人生は何だったのか。Dreamwork(画家の人生)を破壊されてやらされたこの使命遂行は全く何の成果を上げる事もなく、僕の人生は目を覆わんばかりの破壊的状況となり霊団に対する怒り憎しみが完全に心を支配するようになってしまいました。

誰が好きで怒りに包まれて生きるものか。なぜ僕をこんな状態にした。あんたたちは一体何がしたかったんだ。物質界の邪悪を滅ぼす事はコイツらの眼中には全くなく、Dreamworkの破壊に始まって(つまりDreamworkもあのまま続行していたら成功していたという事)僕の人生を破壊状態のまま回復させずに絶望に包んで終わらせる事がコイツらの初期からの目的だったのではないかと、そういう気さえしてくるのです。

どうやってもこの霊団に対する怒りの感情を自分の心から拭い去る事ができません。なぜこんな気持ちで生きねばならないのでしょうか。僕が一体何をしたというのでしょうか。全く意味不明。シャレじゃなく本気で関係を断絶したい。消えて無くなって欲しい。んー自信ありませんがフラー26新規デザインに着手しましょう。クロッキーと久々に格闘します(祈)†

■アナログ絵377、前半3ページUP「花の種族エゴンの方々」がクレスを訪問しました(祈)†■2024年7月18日UP■
■アナログ絵377、前半3ページUP「花の種族エゴンの方々」がクレスを訪問しました(祈)†
何しろクレスは特殊な船ですので、変わったお客様もやってきます。今回は地球から132億光年も離れたところからの訪問者です。花の種族、エゴンの方々、男女ふたり フラーデッキ クレスの子供たち、手に花を持ってお出迎え エゴンの女性「皆さまはフラーをはじめ、花をとても大切にして下さっています。本日はエゴンを代表して、そのお礼に参りました♪」エゴンの男性「この船は艦長が素晴らしい。この船で生活している子供たちは幸せです♪」子供たち「すごくイイにおいがするよー♪」子供たち「フラーのコクピットのニオイに似てるー♪」フラー17のウイングの上に座る香世子さんと僕「あんな美しい方々がいるなんて。僕たち地球人類はまだ宇宙の事、何も分かっちゃいないんだよね」ジョナサンも一緒 香世子さん「そうね」ユキも一緒…続きを読む→
■アナログ絵378、ストーリー後半UP。宇宙関連で意見を述べさせて頂きました(祈)†■2024年8月1日UP■
■アナログ絵378、ストーリー後半UP。宇宙関連で意見を述べさせて頂きました(祈)†
僕「子供たちでモミクチャだからごあいさつはできそうもないね」香世子さん「クス♪」僕「アリ?フェアリーとお友達なんですか?」エゴンの女性「今回の私たちのクレス訪問の本当の目的は、ステラに会う事でした」僕「ステラ?」フェアリー「アキトさん、わたしです♪」僕「え゙っ!?」フェアリーがしゃべった??フェアリーから輝くステラが現れる 僕「あ、あなたがフェアリーの本体ですか?」フェアリー「あなたがた地球人がフラーという、花をモチーフとした乗り物を設計し始めた当初から、私たちはその開発に影ながら関わってきました」フェアリー「今や機種も増え、あなたをはじめ多くのクルーがフラーの事を好きになってくれているのを見て、私たちは大変満足しています」フェアリー「あなたと宇宙を飛ぶのはとても楽しいです♪まだ当分クレスにお世話になるつもりですので、アキトさん、今後ともよろしくね♪」僕「は、はるばるどうも…」フェアリーにはいつもお世話になっております 香世子さん「……」フェアリー「…ね♪」男性「…ニヤリ♪」女性「…ニコニコ♪」……イエス様「お久しぶりです♪」ヨハネ氏もいる男性「こ…このようなところにいらっしゃるのですか?」女性「お会いできて光栄ですわ♪」…続きを読む→

241024メニューPaulInAthens

長かった、苦しかった、本当にどうなるかと思いましたが、かろうじてUPまでこぎつける事ができました。Google翻訳による機械翻訳文ですので何しろ読みにくいですが、この書籍の日本語文章はたぶん現在の日本に存在しないと予測されますので、どうか細かい部分はお許し頂いて、興味をお持ちの方にお読み頂きたいと思います。

で、書籍の内容についてですが、後半のバルナバの章に「バルイエス」というニセ預言者が登場します。いつの時代にも必ず有名人の名前を悪用する輩が現れるものですが、この時代にもこういう宜しくない男がいたという事をこの書籍で初めて知りました。

何しろ僕は聖書を生まれて1度も読んだ事がなく、今後も未来永劫読むつもりがない男ですので(霊関連書籍はど真ん中で読みますが)聖書内に登場する人物の事を全然知らないのです。このバルイエスも使徒行伝13章に登場する人物のようです。パウロに盲目にされたそうです。全然知りませんでした。

あともうひとつ、書籍後半部分のバルナバについてですが「イエスの弟子達」↓

の中で荒野で餓死寸前のパウロをバルナバが助けるという感動的シーンがありますが、その後このふたりは仲違いしてしまうそうです。バルナバはパウロとケンカしてしまった事を後悔しながら殉教の死を遂げるのですが、僕が皆さまにお伝えしたいのはそこではなく「ベールの彼方の生活 3巻」8章「暗黒界の探訪」についてです。

この「暗黒界の探訪」の中に「小キリスト」と呼ばれる人物が登場します。その人物の名前を霊媒オーエン氏にしつこく聞かれてリーダー霊アーネル氏が渋々「バーナバス」と答えていますが、訳者、近藤千雄先生が「このバーナバスはバルナバの事ではないか」という予測を書いたりしています。

僕もこの近藤先生の予測が正解ではないかと思うのです。バーナバスは下層界で大変な犠牲的活動を長年にわたって続けていて、使命遂行で暗黒界降下中のアーネル霊が大変驚くという記述があります。バーナバス氏がなぜそれほどの犠牲的活動を続けているのか。

僕は「行動には動機がある」と公言していますが、バルナバの物質界生活時の「後悔の念」が、この犠牲的活動に走らせている動機だったのではないか、などとこの「Paul In Athens」を読んで思ったりしたのでした。真相は分かりません、あくまで予測ですが。

後悔と言えば僕も霊団に「大後悔」と言われてしまっています。僕は帰幽後に相当キビシイ後悔の苦しみに悶える事になるのですが、もしかして僕もその後悔の念に背中を押されてバーナバスのような事をやったりするのかも知れない、などと思うと非常に複雑な気持ちになります。(つまり向上は当分お預けという意味です)

「大後悔」帰幽後に僕が大後悔するという意味、閉じ込める理由もそこにあるようです(祈)†■2024年9月25日UP■
「大後悔」帰幽後に僕が大後悔するという意味、閉じ込める理由もそこにあるようです(祈)†
僕がももちゃん、シルキーを何が何でも描き続けている理由がお分かり頂けるでしょうか。ももちゃん、シルキーは「奴隷の女の子」です。つまり僕なりに僕の保有スキル(絵)を駆使して奴隷の女の子たちの存在を広めよう、消滅させないようにしよう、後世にこの邪悪を伝えようとしているのです。皆さまに共感して頂けないかも知れませんが、僕は本当に悔しいんですよ奴隷の女の子たちを助けてあげられないのが。かといってもし僕が本当に日本の中心に赴くなんて事があったら、もちろん100%殺されます。デマハウス(皇居)の中は国民の目が届かない完全なる無法地帯であり、その中で働く全員が(皇宮警察も含む)強姦殺人魔の忠実な家来ですので、僕がそこに入ろうものなら間違いなく殺され、病死だの事故死だのと虚偽の報道でうやむやにされて、そこから視点外しの明るいニュースをドバドバ流して国民の記憶の中からたきざわ彰人の事、および奴隷の女の子の事を消そうとしてくるに決まっています。本当に頭にきているんですよ、「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事も、そして何もしようとしない霊団の事も。僕が霊団に反逆の意思を明確に表明している理由の一端でもご理解頂けると僕は嬉しいのですが…続きを読む→

さぁこの書籍「Paul In Athens」のテキスト化があまりにも苦しかったので、ここで一旦テキストの作業をスピードダウンし「フラー26新規デザイン」に戻ろうかと思っています。絵に集中して心を、自分を取り戻すという意味です。
あーホントにこの書籍は苦しかった、しかし作業は全然終わってません、シャレじゃなく本当に一生かかっても全書籍のテキスト化を終えられない可能性があります(祈)†

エルサレム全体で、聖人のことを絶えず悲しんでいる女性はひとりだけだった。ヘリブは、パウロの妹で妻のデボラに、彼を探し出して挨拶することを禁じていた。

彼女は、ガラテヤとエフェソスに向けて出発する途中、タルソで別れを告げられて以来会っていないこの放浪の兄弟を愛していた。その別れの時から多くの季節が過ぎ、デボラは兄弟の顔を見たいと切望していた。彼女の親族のひとりが言うには、その顔は今や彼女の父、長老サウロの面影そのものだ。

しかし、ヘリブはパウロを憎み、妻が彼に従わず、歓迎の家で兄弟を探し出すことのないよう、彼女が外を動き回らないように監視させた。

さて、ヘリブの長男にはふたつの名前があり、1つはサウロ、もう1つはアダイアムだった。パウロの名前は1度も口にされなかった。ヘリブは、少年の叔父がそれを大いなる恥辱とみなし、それを拭い去ることなどできないと考えたからである。

しかし、その女性は息子にパウロについて内緒で教え、彼の魂の高潔さと知恵を宣言していた。そのため、この少年は聖人がエルサレムにいる間に聖人を探し出すことを許してほしいと彼女に懇願し、彼女はこう答えた。

「私の魂は死ぬほど悲しんでいます。パウロが大変な危機に瀕しているのを知っているからです。エルサレムには彼に対して陰謀を企てる者がたくさんいて、彼らは彼を倒そうと企んでいます。父が外を歩くときは一緒に行きなさい。

父が食堂で熱心党員と話をしている時間には、彼らの言葉と陰謀に耳を傾けなさい。そして、彼らの言葉の全文を私に伝えなさい。そうすれば、善良な息子よ、あなたは私に平安を与えてくれるでしょう。」

そして少年は母親に、彼女が命じたように見張り、熱心党員が彼の前で話した言葉をすべて彼女に伝えると約束した。

アダイアムは日没時に出発し、町の噂を集めようとあちこちを回った。そして、数時間の間、彼はあちこち行ったり来たりしていたが、まるで、一晩中働きながら、むなしく網を広げている漁師のようであった。

彼は母親のもとに戻ったが、母親は、アナニアが民衆は静かに立ち去れ、騒ぎ立てるなと命じた以外は、彼が何も知らせてこなかったことを知り、ひどく心を痛めていた。

そして、彼女が息子と話していると、夫のヘリブが部屋に入ってきて、夜中ずっと出かけていると告げた。彼は大いに喜び、「ティロニスが私に同行するように頼んできた。これまで、彼にこのように敬意を払われたことはなかった」と言った。

彼が1番良い外套を着て立ち去ったとき、デボラはアダイアムに言った、「急いで父のあとを追って行きなさい。あなたは親類のパウロを憎んでいると彼に伝えなさい。また、パウロが倒される方法について知らせてほしいと。

確かに私はあなたの父の心を読むことができ、その中に何か邪悪な計画が企てられているのを感じ取ったのです。急いで、よい子よ。愛する弟のことが心配で、私はひどく心配している。」

少年は命じられたとおりにした。ヘリブは、少年の言葉から、自分が母親とその親族に敵対していると信じたので喜んだ。そこでヘリブはアダイアムに心を開き、「見よ、あなたは私と一緒にティロニスの住居に行き、そこで彼らがパウロのために企てようとしている目的を知ることになるだろう」と言った。

さて、ヘリブと息子はティロニスによって大祭司の宮殿の大きな部屋に連れて行かれた。そこには多くの若者が集まっており、少年は彼らの顔を見て、彼らが非常に熱心なユダヤ人であり、その中にはシカリ派の人もいるかもしれないと分かった。

そしてヘリブは息子をメネハスに紹介して言った。「ここに私の長男がいます。彼は親族のパウロの恥辱によって打ちひしがれています。そこで彼は、裏切り者の血でこの汚点を消し去りたいと望んでいる。誓いを立てた敬虔な神の僕たちの仲間として彼を許してあげよう。」

「まず彼を尋問しなければならない」とメネハスは宣言した。そして、狡猾な書記官は、ヘリブの言葉が真実であることを証明するために、少年に多くの巧妙な質問をした。少年は言葉を巧みに組み立てたので、書記官は、パウロを殺すと誓った他のユダヤ人たちを助ける良い武器を見つけたと思った。

彼らはアダイアムに、他の神の僕たちと共にパウロの死を終わらせるまでは飲食をしないという、破ることのできない重大な誓いを立てるよう強要した。若者は大声で誓いの言葉を宣言した。

しかし、そこにいた者は誰も、彼が誓いに付け加えたささやきを聞かなかった。それは、もしパウロがエルサレムから無事に逃げ出したら、雇われ人たちの敗北を喜ぶために、大いに飲食するだろう、という内容だった。

それから、この60人の若者の一団は、大祭司の宮殿の広間に案内された。そこには長老たちの多くが座っていた。

アダイアムが彼らの前で深く頭を下げたとき、彼らの表情がひどく怒っているのがわかった。パウロが彼らの中から逃げ出し、依然として千人隊長の監禁下にあるため、彼らはひどく落ち込んでいたからである。

また、彼らは、クラウディウス・リシアスがパウロを処刑するのを許さないだろうと考えた。なぜなら、彼らにはモーセの律法に違反した罪で告発するしかなかったからだ。総司令官や権力者たちは、自分たちにたっぷりと報酬を与えてくれる裕福なローマ市民を好んで受け入れるだろう。

そこで、サンヒドリンのメンバーの中から慎重に選ばれたこれらの長老たちは、メネハスを歓迎し、彼とティロニスが企てたパウロの命を狙う陰謀に熱心に耳を傾けた。その夜、聖人の敵と長老たちの中で腐敗した者たちだけが、松明に照らされた広大なホールの中にいた。

しかし、権力者たちの影に覆われた魂と同じように、そのホールは影で覆われていた。なぜなら、確かに、その時間でさえ、彼らの運命の影は彼らに向かって伸びていたからだ。

神殿とエルサレムの破壊は、彼ら自身の破滅を意味し、ゆっくりと確実に彼らの周りを忍び寄っていた。しかし、この夜、彼らは十分に満足し、自分たちの知恵と、神の家であるシオンの神殿を統治する長老としての地位を誇りに思っていました。

「これらの敬虔な兄弟たちは、パウ​​ロを殺すまでは食べることも飲むこともしないと誓いました」とメネハスは宣言しました。「私たちは、彼らの計画を祝福し、囚人をもう1度評議会の部屋に連れて行くように総隊長に要求して彼らを助けてください。

あなたは、彼が律法に対して犯した新しい罪を発見しました。総隊長は間違いなくあなたの要求に応じるでしょう。6、7人の兵士がパウロに同行しますが、この60人の熱心な神の僕たちは簡単に彼らを打ち負かすことができます。」

大祭司が声を張り上げて答えると、アダイアムは震えた。その声が反響する部屋中に響き渡ると、まるで雄牛の咆哮のようだった。そして、若者の想像の中で、彼の目が彼の謙虚な姿に釘付けになっているように思えたので、彼の存在は青銅の雄牛のようだった。

しかし、アナニアの口から発せられた言葉には彼の秘密の計画を非難する内容は含まれておらず、むしろ公正なものであり、メネハスの素晴らしさと、他の民衆の間にそのような熱心な美徳が必要であることを思い起こさせるものであると気づいたとき、彼はもっと自由に息を吸った。

そのとき、大祭司はパウロを厳粛に呪った。その呪いの重みは恐ろしいものだった。そして、血なまぐさい行為が称賛されると、60人の打者全員に祝福が与えられた。彼らは主の働きに携わっていることを忘れないようにと命じられた。タルソスのこの疫病を撒き散らす奴を殺せば、彼らは正義を果たせるだろう。

大祭司が話し終えると、その部屋には大きなアーメンの声が響き渡った。そして少年アダイアムが再び外の通りに出た時、そのアーメンの低いトランペットの歌は、曲がりくねった道を急いで行く彼にまだ迫っていた。彼は、その幻のしがみつくような音、祭司と長老たちのホールの幻の姿に恐怖を感じていた。

彼らは少年を追いかけ、母親の前にいても、彼の心はこれらの記憶された姿から逃れられなかった。メネハスが抜け目なく微妙な質問をした時、危機の時にとても大胆だった彼は、火鉢の横に座って母親の声に耳​を傾けている時でさえ震えていた。

デボラは息子に城へ行き、囚人との面会を求め、彼の命を狙う陰謀の話を告げるように命じた。しかしアダイアムの膝は打ち砕かれ、地面に座ったまま動かなかった。そして彼は母親に自分の弱さ、宮殿の大きな松明の灯る広間に集まった長老や司祭たちの豪華な列に彼の中に呼び起こされた恐怖を語った。

「彼らには大きな力がある」と若者は宣言した。「私たちはパウロのために無駄な努力をしている。彼らの力は、イナゴが人間のサンダルのかかとで踏みつぶされるように、彼を確実に踏みつぶすだろう。」

さて、デボラは兄が持っていた勇気ある精神を持っていた。彼女はまた兄の激しい気性も持っていた。彼女は怒りに燃えて立ち上がって言った。

「パウロの命を狙うこれらの長老や司祭たちは、彼に打ち勝つことはできない。息子よ、ダビデがサウロ王の召使であったころの記録に耳を傾けなさい。サウロがイスラエルの甘美な歌手を殺そうとしたことを思い起こしなさい。

「見よ、殺人者たちが来るという知らせがダビデの妻ミカルに伝えられると、彼女は夫を自分の家から逃げさせ、巧妙な策略を練った。ベッドにはテラフィムを置き、枕には山羊の毛を置いた。槍兵たちが家に来たとき、彼女はダビデが病気であると告げた。

そのため、彼はサウロのもとに行くことができなかった。王は、ダビデを自分の目の前で裏切り、打ち殺すつもりだったからだ。そうすれば、ダビデを助ける友人は近くにいないだろう。しかし、王の使者はテラフィムと山羊の毛に騙され、病人ダビデを見たと思い、彼が隠れている野原で彼を捜すことはせず、王のもとに戻った。

「こうしてダビデは、女の勇気で命からがら逃げ出し、ユダヤを統治するまで生き延びた。息子よ、お前は女ほど大胆ではないのか。お前はダビデの妻ミカルよりも精神的に弱いのか?」

少年は答えた。「いいえ、母さん、私は失敗しません。私は恐れを捨てました。父のマントをください。そうすれば私は変装し、忍び寄るスパイの視線から顔を隠せます。」

ヘリブよりも小さくて細いアダイアムは、マントで完全に覆われていた。彼の顔は、ジャッカルのように外をうろつき、彼が行く道ではほとんど気に留めない、見張っているシカリイ族から隠されていた。

今や若者は、城壁の中にさえスパイがいることを良く知っていた。そこで彼は番兵たちに名前を告げず、デボラが彼に渡した小さな印章だけを見せて、「これによって、あなたの囚人は私を知って、私に会う必要があることを理解するでしょう」と言った。

しかし番兵は、宝石である印章をパウロに渡そうとしなかった。百人隊長はそれを自分のものにしたかったからである。少年は彼の貪欲さを見抜き、パウロと話をさせてくれるなら金を贈ろうと申し出た。それから兵士たちは少年を捜索したが、武器を所持していないことがわかり、パウロの前に連れて行った。

そしてふたりきりになると、震え上がる少年は、頭巾をかぶった見知らぬ人の肩書きを知らない聖人に、長老たちとシカリイ派の全容を明かした。しかし、その声が響くと、昔の記憶が彼の中でよみがえり、彼は自問した。

「なぜ、私は再びタルソスの美しいオリーブ畑を見るのか。なぜ、私は再び長老サウロの姿を認識するのか。私は女性か若者のほっそりした姿を見ると、亡くなった父の声が再び聞こえてくるのです。」

聖人の目に涙が浮かび、アダイアムが話し終えると沈黙が訪れた。少年はパウロの姿に心を動かされ、それ以上話す勇気もなく、じっと見守っていた。

そしてついに聖人は丁寧にこう言った。「あなたは友人だとわかりました。父の腰から兄弟が生まれていたなら、私はあなたを兄弟として迎えるでしょう。あなたの声は父の声です。どうかあなたの顔からマントを脱いでください。そうすれば、私はそれを見つめ、おそらくそこに長い間失われていた喜びを見つけるでしょう。」

それからアダイアムは、長老サウロとタルソスの予言者パウロとの親族関係を誇らしげに宣言した。そして確かに、聖人がこれらの知らせに耳を傾けたとき、予言者らしい振る舞いはほとんど見られなかった。

なぜなら、彼は少年の首に身を投げ出し、抱きしめ、大声で歓喜したからである。彼の質問は多く、熱心で、死んだサウロの声を再び呼び起こそうとする彼のやり方は哀れなものでした。

衛兵が戻ってこなかったら、そして彼らの存在がアダイアムに彼自身の危険と彼の親族の危険を思い起こさせなかったら、パウロは新しい日の夜明けまで少年を仲間に残していたでしょう。

パウロは衛兵に少年を総隊長の前に連れ出すように命じ、彼を仲間に残らせたことを自ら責めました。

総隊長は囚人殺害の陰謀を知ると、すぐにアダイアムを解散させました。彼はこれを緊急の問題とみなし、槍兵と騎兵の両方に大勢で準備させ、囚人を直ちにカイザリアへ連れて行くように命じました。

慎重で用心深かったクラウディウス・リシアスは、エルサレム全体が彼の死を望んでいるように見えるほど有名な犯罪者を自分の監禁下に置きたくありませんでした。

カイザリアに着くと、パウロは総督フェリクスの監禁下に置かれる。そして、総督は、ユダヤ人とのトラブルに巻き込まれ、破滅と自らの転覆へと向かうかもしれない男から遠ざかるだろうと考えた。

パウロは、その夜に出発しなければならないことを知り、ルカにこう語った。「昨夜、アダイアムから伝えられた知らせを総督に知らせたくなかった。私は、議会の部屋で、長老たち全員の前で死ぬ覚悟をしていた。

主のためなら喜んで命を差し出すつもりだったからだ。しかし、その夜、私に与えられた命令は、ローマで証言し、さらにスペインでも証言することだった。だから、この旅をして、必要であれば、シーザーに上訴して、私の裁きを求めるのが私にはふさわしい。」

それで、神殿の角笛が日没と休息の時刻を告げた後、パウロは自分の部屋の窓からエルサレムに別れを告げました。そして、その瞬間に、愛するシオンの神殿と若い頃に夢見た都市に永遠の別れを告げたことを彼は知っていました。

■2021年5月10日UP■
「プチパレットいい」人身売買組織「パレット」を縮小継続させようとする思念と思われます(祈)†
プチパレットいい、という聞き捨てならないインスピレーションを降らせてきました。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑になって消滅して以降も、コイツら以外の邪悪な人間たちがパレットから幼い女の子を購入して強姦殺人遊びを続けられるように画策しているという意味で間違いないでしょう。で、皆さまももちろん疑問に感じておられる事と思うのですが、この「パレット(仮の名前ですよ)」という「少女誘拐人身売買組織」は僕たちの想像をはるかはるか超える長い世紀にわたって女の子の誘拐と殺人を繰り返しています。しかしその組織の存在が全く明るみになりません、表沙汰になりませんよね。その少女誘拐の実行役の人間も全く逮捕されません。「パレットなんて組織は最初からありませんよ」とでも言いたいくらいに全く闇の中に隠されています。「少しは話題になってもおかしくないと思うんだけど、何で全くニュースにも出てこないの?」…続きを読む→
■2021年1月10日UP■
「悲劇のど真ん中にあるんですよ」奴隷の女の子たちの現状です、救出に理由は必要ありません(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ないと公言してはばかりませんが、僕は上記の説明のような理由でももちゃんに対してとても愛情を持っています。そのももちゃんが、国民にウソ洗脳ニュースを流し続けて善人を装っている「宇宙一のバカ」徳仁に笑いながら四肢切断、強姦殺人されておっぱいの肉を食べられたとしたら、そのももちゃんのおっぱいの肉を焼肉にしてネギソースで食べた徳仁が、つまようじで歯をシーシーしながら「ももちゃん?そんな人間は最初からいませんよ♪ハァ―美味しかった♪笑」と言ってきたら、娘さんをお持ちのお母さま、お父さま方はどのようにお感じになられますか。コイツだけは絶対にこの手で殺す…続きを読む→
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†■2023年9月13日UP■
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†
認めたくありませんが、まぁ脱出は結局実現しないでしょう。最後の最後まで閉じ込められる事になるでしょう。しかしそう思ってあきらめながら暮らすのは僕的には絶対に有り得ないのです。僕はいつでも全力です。自分にできる事を全力でやるのです。とにかく当分は絵を描き続けます。死んだ魚の眼をしながら無目的でただ物質界に残り続けるなんて死んでもガマンできない。何かに燃えなければ生きられない。霊団が使命遂行やる気なしの態度をこれほどハッキリ撃ち出しているんだから僕は僕本来の燃えるモノを追いかける以外にないだろう。いつかは反逆から手を引かざるを得なくさせられるだろうと容易に予測できますが、その「下を向きながら生きる」姿勢が許せないんだよ。最後の1秒まで全力でやるべき事をやれよ。人の人生これだけブチ壊してるんだから責任を果たせよ…続きを読む→