「宇宙一のバ〇」昨日のブログを受けて…もうこの画像を作らない訳にはいかなかったのです。僕の怒りの炎は頂点に達しています(祈)†

2020年10月24日

えー現在「フラー11」設定資料を描き始めてますが、その前にどうしても作らずにはいられなかったコチラ、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「宇宙一のバ〇」という画像を先行でUPさせて頂きます。昨日のブログ「我々人気ないからやめる」 wp.me/pa9cvW-2hp の中で「日航ジャンボ機墜落」の鮮明映像を幽体離脱時に拝した事を書きました。霊団はこれまで全くこの情報を降らせてきませんでした。今回が初めて(だったかな?)どちらにしてもこれまで果てしなく受け取らせて頂いてきた「奴隷の女の子たちの悲劇の惨状」および「ピーチピチ(佳子)の思念」に比べれば微々たる降らせ方で、霊団なりの思惑があっての事なのでしょうが「日航ジャンボ機墜落」を攻撃の主軸とするのは使命遂行の方向性として違うと思っています。

あくまでも奴隷の女の子を主軸とした攻撃手法を僕は取るべきなのですが、それにしても「日航ジャンボ機墜落」の件を知るほどに、これは完全に明仁による国民に対する「テロ」であり、僕が幾度となく公言していますように「行動には動機があります」※ある青年提供情報 amba.to/2MQX9vc 明仁が一気に520人殺すテロを決行しなければならなかった「動機、理由」があるという事です。それは何ですか。1985年だそうですが、その時点で天皇一族などというものは必要ないと国民から思われていた、それを明仁も分かっていて国民を脅して黙らせるためにテロを決行したという事なのではないでしょうか。(違ったら申し訳ありません)このシチュを想像してみて下さい。要するに明仁が、自分が必要ないと思われている事にダダをこねて520人殺して脅して黙らせた、そういうシチュですね。ヘッダー画像「ザクヤーラスボス」「原始人」も制作しています、そして「明仁正体番外編」 wp.me/pa9cvW-1qM でも書かせて頂いていますが、明仁、コイツは肉体は老人でも心は完全に「ガキ」であるという事です。

自分が誰にも必要とされていなくて嫌われている事にダダをこねて国民を脅し、自分が善人で国民に親しまれているとひたすら自演乙のニュースを流しまくっているのです。今回UPした画像の明仁もご覧下さい。自分が頭イイと思わせようと顕微鏡をのぞいているのです。霊団が降らせた「地球ワースト1」の意味がつくづく骨身に染みて、明仁を筆頭に本当にコイツらが僕たち常識的国民の想像をはるかはるか超える宇宙レベルのバ〇であるという事をどうしても皆さまにご理解頂きたくて、急きょ画像を制作したという事なのです。皆さま、自分の生活に置き換えてこういう風に考えてみましょうよ。ある日「私たち一家は全員が善人で国民から親しまれ尊敬されており、私たちは生まれながらにして天才で誰よりも頭がよく万能で、息子も娘もそのあまりの天才ぶりに神童の名を欲しいままにしています。我々は全世界がもろ手を挙げて認める天才善人家族なのです」と豪語する一家があなたの家のとなりに引っ越してきます。さぁ皆さま、どうなりますか。自分がその状況になったらどういう風になりますか、想像してみて下さい。「こいつぁーイタイ奴らが来やがった」ってなりますよね。

ママが娘に「イイ?あの家の子と仲良くしちゃダメよ、変態だと思われるわよ、間違ってもウチに連れてきちゃダメよ」って言い聞かせ、パパが「とにかく関わらないようにしよう、話が通じる奴らじゃない、以前の場所でも問題を起こして引っ越してきたんだろうたぶん。ママ、僕たちもそろそろ子どもたちの事を考えて広い所に移りたいと考えていたね、それを実行に移すのもいいかも知れない。面倒になる前に移動する事も考えよう」みたいな家族会議があなたの家庭で行われる事うけあいだと思うのですがいかがでしょうか。ニュースを見るほどに、とにかく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは今お話したたとえ話のような事を延々と続けています。皆さま常識でお考え下さい。行動には動機があります。自分が善人でみんなから尊敬されていると自分で宣言し続けるって一体どういう事ですか。【神】は僕たち人間に【理性・良心】を与えて下さっています。その理性が反駁を覚えずにはいられないはずです。明仁、文仁、徳仁、悠仁の不自然な言動に首を傾げずにはいられないはずです。えーまずはここまで。「フラー11設定資料」の制作に戻りましょう(祈)†

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

[ditty_news_ticker id="6376″]

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

2020年10月24日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†