僕はいつも寝ようとして横になって目を閉じ、そこから眠りに入るまでの時間(ココがトランス)霊団がアレコレピーチクパーチク言ってきて、それをクロッキーにメモして寝ます。そしてだいたい数時間で1回目が覚めます。トイレに行ったり水を飲んだりしてまた寝ようとして横になります。(ココもトランス)

そのタイミングでまた霊団がインスピレーション降らせてきて、メモったりムカついて無視したりしながらまた寝ます。で、目覚ましが鳴る前にまた目が覚めたりします、そのタイミングでもアレコレ言ってきて、それをメモしたら目覚ましが鳴る、というのがだいたいのサイクルです。

が、時々、霊団がまるっきり何も降らせてこなくて、目覚ましが鳴る時間まで途中で目覚める事なく爆睡する事があります。ココ数日がその状態、つまり霊団が何も言ってこないという事ですが、霊団のやる気のなさにムカつきつつも、霊団にジャマされないので熟睡できるというのもあったりして心境は複雑です。

もう長文ブログの事は考えたくないのですが(完全にトラウマレベルのイヤな作業になってしまっていますので)今のところ次回長文ブログネタとなるインスピレーションはほぼ皆無です。僕がムカついてインスピレーションを無視している事が原因のようですが、この人生をやらされてムカつかない人間がいたら連れて来てくれと本気で言いたいのです。

自伝挿入線画111枚目スキャン完了中、107枚目ゴミ取り中。本文4章が撃ち終えられませんが、イヤでどうしようもない職場の休憩時間をなくして家に早く帰ってくるようにして、YouTubeのタブ開きっパ作戦でテキスト撃ったり絵を描いたりした方が寝ずに済むので総合的には作業効率が上と判断しました。

脱出できないのならせめて時間帯を変更してやろうかと本気で考えています。霊関連書籍のテキスト化に戻らねばなりません、その時間はいくらあっても足りません、シャレじゃなく本当に一生かかっても終わらない可能性がある作業ですので早く戻らないといけないのです(祈)†

「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†■2022年2月23日UP■
「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†
ご覧の皆さまには、作品シャーロック・ホームズを今後ご覧になる時、原作者アーサー・コナン・ドイル氏が「スピリチュアリズムのパウロ」と呼ばれるほど霊的知識の普及に尽力、貢献した人物であった事、作品ホームズはドイル氏の人物像の1側面であって全体像ではないという事を頭に入れた状態で作品をご覧頂きたいと思います。そして願わくばドイル氏執筆の霊関連書籍にも目を通して頂きたいと切に願うものです…続きを読む→
「完全に離れさせる」僕を使命遂行から離す、危機を回避させるという意味です(祈)†■2022年11月30日UP■
「完全に離れさせる」僕を使命遂行から離す、危機を回避させるという意味です(祈)†
奴隷の女の子たちの悲劇の惨状の認知、そして霊的知識普及活動がだいぶ進行した事に対する、霊団の一定の評価の言葉と受け取っていいのかも知れません。もっと突っ込んで言えば「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言する仕事は、霊界側からすれば「どの霊能者にお願いしてもやってくれなかった仕事」なのでしょう。それを僕がやってくれたので感謝しているという意味もたぶん含まれているのではないでしょうか。もっとも「そう言うセリフは結果に到達させてから言ってくれ」と僕は言いたいですが。霊界上層界から霊眼で物質界を見下ろした時、今まで「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳に完全にやられていた多くの人間が真実に目覚めていく様子がつぶさに観察できるのでしょう、それで「感謝」という言葉が出てくるのだと思いますが、物的肉眼には全く何の変化も映りません…続きを読む→
「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†■2023年2月15日UP■
「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†
僕もこれまで果てしなく霊的知識をお勉強し続けてきて、霊言を降らせる事の重大性は十分すぎるほど理解していますから、シルバーバーチ霊の言葉に反対を表明するほど愚かではありませんが、霊界にはウソというモノが存在しません、僕の心の中など霊団およびシルバーバーチ霊には全て丸見え筒抜けですからあえて正直に書かせて頂きますが、ハッキシ言ってもうウンザリなんですよ。霊性発現(2012年6月)から一体どれだけの月日が流れていますか。この10年以上、霊団はひたすら口だけをピーチクパーチク動かし続けてきましたが物的状況には一切変化はありません、さも今動く、今変わる的な事を延々言われてその通りにしてきてハッとうしろを振り返ってみたら最低最悪の場所にただ閉じ込められ続けただけだった。僕が霊団に対して抱いている怒り憎しみの念はもはやただ事ではないレベルになっているのです、長年の蓄積があるからです…続きを読む→

絶対脱出してやると固く誓っている職場の休憩時間にノートで自伝の原稿を撃っているのですが、撃ってる時間より寝ている時間の方が多いんじゃないのかという状況になってまして、正直非効率で「この休憩時間はいらネィな」と思っているところです。

それより家でYouTubeのタブを開きっパにしてアレコレ見ながらテキスト撃ったり絵を描いたりした方が、確かに見ている時は手が止まりますけど休憩の時のように寝る事はないので、総合的に見たらYouTubeの方が作業効率よくネィか、という発見をしました。

で、自伝の作業をしつつ(現在111枚目描画中)YouTubeでアレコレ探している時に、ようやくたどり着いたというか、奴隷の女の子に関係ありそうなムービーを初めて発見する事ができました。

詳細のお話はしない方がイイのでしょうが、そのムービーで語られている事はほぼ全て僕の知らない内容でした。つまり霊団がそれを全然僕に教えようとしないという事を言っているのです。

どういう事かと言いますと、霊団がその内容をインスピレーションとして降らせたら、僕はもちろん使命遂行者ですからその内容を100%ブログに書く訳です。で、そのムービーの出演者の方もおっしゃっていましたけども、コレを話したらアサシンが来る、という事で、暴露してはいるんだけども確信を暴露しきれていない、という感じの内容でした。まぁムリもないんでしょうね。

で、そこへ行くと僕の使命遂行は相当特殊な経緯をたどっている事が分かります。僕は霊団にアレやコレやの細かい情報をほとんど受け取っていません、誰が黒幕だの、女の子たちの入手経路がどうなっているだの、そういう情報を霊団が降らせてきた事は皆無です。

ムービーで語られていた内容がその手のモノで、僕は全然知らなかったのです。(あ、イヤ「パレットから」「プチパレットイイ」というインスピレーションは受け取ってますけども…奴隷の女の子の入手経路に関するインスピレーションですよ、人身売買組織という事です)

で、全然詳しい事を知らないワリには、僕は「核心部分」を隠さず公言している。つまり【「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁】と拡散しまくっちゃってる訳ですね。が、拡散しているワリには、その情報に至る細かな部分をほとんど知らないというおかしな活動形式になってる訳です。

もっとも、その細かい部分の記述が僕のブログの中にほとんどない事で「信憑性がない」みたいに判断されて、つまり僕という人間が軽く扱われる事によってアサシンの防御につながっているとか、そういう霊団の導きの手法だったのかも知れません。

250614_img88mini

もっとも、僕もちゃんといくつかアサシンに狙われた経験がありまして、それらを自伝にも書いています。しかし何だかんだ言いながら「先行防御」と表現していますように、この13年間ほぼ無傷で使命遂行を続けてこれたのです。僕のブログの中に核心的な事が書かれていないから無事だった、という事かも知れません。

「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁という文言だけでは足りないという事なんでしょうね、とはいえ霊団が降らせてこないモノをあてずっぽうで書く訳にもいきませんので僕はブログの中で現在書いている以上の内容を書く事ができずにいるのです。

ま、ハッキシ言ってもう霊団がやる気ゼロ、物質界の邪悪を滅ぼす気ゼロ、僕の物質界生活中に問題解決する気概完全にゼロですので、僕がどれだけ気張ってみたところでもう僕が物質界に残されている間に強姦殺人魔を滅ぼす事はできないんでしょうね。

って、それを心で受け入れているという意味ではないですよ。猛烈にムカついているんですよ。僕は「帰幽カモン」です、YouTubeでお話されていた方とは違って僕は肉体の死を全く恐れていませんので、僕が殺される事になっても強姦殺人魔の滅亡につなげるくらいのやる気を出せよ霊団、と言わずにはいられないのです。やる気なさすぎだろ。

本当に不愉快の極みですよ。霊団もそうですけど、物質界に暗躍する「想像を絶するレベルの邪悪な人間たち」が、僕たちの予測をはるかに超えてたくさんいるという事実が不愉快、という意味ですよ。

本当に帰幽したが最後、2度と永遠にこの腐りきった物質界には戻ってきたくない。永遠に関係を断絶したい。それだけでなく僕は霊団と本気で絶縁したいと思っていますので地球圏霊界そのものから離れたいと本気で思っているのですが、この願望だけは間違いなく叶わないでしょう。しかし手だけは動かす(祈)†

■2019年6月8日UP■
「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット“から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です。ってか女の子ほとんど全員パレットから買っているのかも知れません…続きを読む→
■2021年5月10日UP■
「プチパレットいい」人身売買組織「パレット」を縮小継続させようとする思念と思われます(祈)†
プチパレットいい、という聞き捨てならないインスピレーションを降らせてきました。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑になって消滅して以降も、コイツら以外の邪悪な人間たちがパレットから幼い女の子を購入して強姦殺人遊びを続けられるように画策しているという意味で間違いないでしょう。で、皆さまももちろん疑問に感じておられる事と思うのですが、この「パレット(仮の名前ですよ)」という「少女誘拐人身売買組織」は僕たちの想像をはるかはるか超える長い世紀にわたって女の子の誘拐と殺人を繰り返しています。しかしその組織の存在が全く明るみになりません、表沙汰になりませんよね。その少女誘拐の実行役の人間も全く逮捕されません。「パレットなんて組織は最初からありませんよ」とでも言いたいくらいに全く闇の中に隠されています。「少しは話題になってもおかしくないと思うんだけど、何で全くニュースにも出てこないの?」…続きを読む→
■2019年11月28日UP■
■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
その苦悩を1ミリも理解できない方があのようなコメントを返してきた事があるのです。霊団のインスピレーションに感応できるようになるまでの修行の道のりがどれほどのものであったか、facebookの女性然り、ご覧の皆さま然り、僕がどれだけ力説しても1ミリも伝わらないでしょうし僕もそんな事言いたくもありません。facebookの女性はインスピレーションを小バカにしていました、受け取れもしないくせに。霊的なものをバカにする、僕は霊性発現以降ずっとこの手の軽蔑、嘲笑を浴び続けてきました…続きを読む→

そこで私たちは何とかして地上の人々に霊的実相を教えてあげようとする訳です。すなわち人間は誕生という過程において賦与される霊的遺産を携えて物的生活に入るのだという事を教えてあげたいのです。生命力はいわば神の火花です。本性は霊です。それが肉体と共に生長するように意図されているのです。ところが大多数の人間は肉体にしか関心がありません。中には精神的生長に関心を抱く者も幾らかおります。が、霊的生長に関心を抱く者は極めて小数に限られております。永続性のある実在は霊のみです。もし私たちの尽力によって人間を霊的本性を自覚させる事に成功すれば、その人の人生は一変します。生きる目的に目覚めます。自分という存在の拠(よ)って来る原因を知ります。これから辿(たど)る運命を見極め、授かった霊的知識の意味をわきまえた生活を送る事になります。至って簡単な事なのですが、それが私たちの活動の背後に目論まれた計画です。

霊的真理は、これを日常生活に活用すれば不安や悩み、不和、憎しみ、病気、利己主義、自惚れ等々を追い払い、地上に本物の霊的同胞精神に基づく平和を確立する事でしょう。霊的真理を1つでも多く理解していく事が、あなた方と魂と霊的身体を霊界からのエネルギーを受けやすい体質にしていきます。これは地上と霊界を結ぶ磁気的な絆(きずな)なのです。

地上との繋がりをもつためにはそれなりの道具がいります。つまり霊力を送込むための回路が必要です。心霊能力の開発や霊的発達は1つにはその霊力の受容力を増すという事でもあります。魂の本性がそれぞれの背後霊とうまく調和するという事がイザという重大事、困難、危機に際して霊力を授けやすくします。その霊力とは何かとなると、これは中々説明が困難です。物質的観点から見る限り手に触れたり目で確かめる事のできないものだからです。しかしあくまで実体のあるものです。生命力そのものであり神の一部であり、宇宙の全生命活動に意識と存在を賦与しているものと本質的に同一のものです。種子に芽を出させ、花を咲かせ、実をつけさせ、樹木を太らせ、人間の魂を開発させる力と同じものです。

その顕現の仕方は無限です。生気を取戻させるのも、蘇生(そせい)させるのも、活気を与えるのも、再充電するのも、再興させるのもそうです。霊感の形を取る事もあれば病を治す事もします。条件さえ整えば物的現象を演出してお目にかける事もできます。人を治す仕事のために治療所の奥に閉じこもる時、一方では霊力を授かるために霊的回路を開いている事でもあります。2つの仕事は常に合い携えて進行します。霊能開発のためのサークル活動に参加し、いつになっても何の変化もないと思っている時でも、実際には霊と物質との間のつながりを強化し一体化する作用が着々となされている事があります。霊力の伝導はそれはそれは複雑で微妙な過程なのです。

現今のように物質性が勝り霊性が劣る状態から、逆に霊性が物質性を凌(しの)ぐまでに発達してくれば、霊界からの指導も随分楽になる事でしょう。それは間を繋ぐものが霊と霊との関係になるからです。しかし残念ながら大部分の地上の人間においては、その霊があまりに奥に押込められ、芽を出す機会がなく、潜在的な状態のままに放置されております。これではよほどの努力をしない限り覚醒は得られません。物質性にすっかり浸りきり霊が今にも消えそうな小さな炎でしかなく、まだ辺りを照らすほどの光をもたぬ人がいます。それでも霊である事には変りありません。酷(ひど)い辛酸をなめ、試練に試練を重ねた暁にはそうした霊も目を醒(さ)まし、自我に目醒め、霊的真理を理解し、自己の霊性に目醒め、神を意識し、同胞と自然界とのつながりを知り、宇宙の大原理であるところの霊的一体性を悟る事ができるようになります。

いったんある方向への悟りの道が開かれたら、その道を閉ざす事なくいつまでも歩み続ける努力をしなくてはなりません。地上生活では完全は得られないでしょう。でも精神的に霊的に少しでも完全へ向けて努力する事はできます。

世の中には、ここに集(つど)える私たちに較べて精神的・霊的な豊かさに欠ける人がいます。そういう人々に愛の手を差しのべる仕事は、あなた方の霊性が向上するほど大きくなっていきます。絶望の淵に落ち込んだ人を励まし、病める人にはいかなる病にも必ず治す方法がある事を教え、あるいは地上を美しく栄光ある世界にするために、霊力の流れを阻害している誤謬(ごびゅう)と迷信、腐敗した体制を打破していく、その基本的足場としての永遠の理的真理を説く事が必要です。

「従ってもらう」恐ろしいインスピレーション、反逆を無に帰せられる可能性(祈)†■2025年1月22日UP■
「従ってもらう」恐ろしいインスピレーション、反逆を無に帰せられる可能性(祈)†
霊団がそのつど僕に書かせてきたブログひとつひとつはしょーもないものだったと思いますが、霊団は大局を見て僕にそれらブログを書かせてきたのであり、その大目的は他でもない、イエス様を総指揮官とした「スピリチュアリズム普及の大事業」の推進に他なりません。ごく初期の頃の無料ブログ時代には「ピーチピチ(佳子)骨肉腫で帰幽イイわぁぁぁ♪」というブログを霊団によって書かされた事もありました。そのブログをお読みになった多くの方々は「おぉぉ!これは正真正銘のヴァカが現れたな、このたきざわ彰人とかいうヤツは完全に頭がイッちゃってるな」と思った事でしょう。そのブログも、それ以外のブログも全て霊団が降らせるインスピレーションに基づいて書いた(書かされた)モノであり、僕だってテキスト撃ちながら「コレは何なんだろうなぁ」と思っていたのですよ。しかしインスピレーションに従わなければ霊性発現した意味が無くなってしまいますので「なんだかなぁ」と思いつつもあのようなブログを連発して書いていたのです。しかしそれらアフォブログのおかげというべきか、僕、たきざわ彰人の存在および「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体は年を追うごとに日本国民に知れ渡っていきました。全ては大計画「イエス様のご意志遂行、スピリチュアリズム普及」のためだったのです…続きを読む→
「タダ事じゃないんだからね」霊界側でさらに僕を閉じ込める作戦が進行中のようです(祈)†■2025年1月1日UP■
「タダ事じゃないんだからね」霊界側でさらに僕を閉じ込める作戦が進行中のようです(祈)†
帰幽後、ごく普通の善良な人間はたいてい2界か3界に赴きます。3界は幽界上層界に相当し霊界全体ではまだまだ下層界にあたりますが、それでも「サマーランド、パラダイス」と呼ばれたりするほど幸福な世界で、物質界で叶えられなかった夢が何でも叶う境涯と言われています。霊関連書籍によりますと物質界からいきなり4界に向上する人間は極めてまれであり、物質界在籍の人間の向上スピードとしてはこの4界到達というのが最高記録なのではないかと思われます。で、先ほど僕がその上の5界に既に到達していると書きましたよね。僕がこれまでお勉強してきた霊的知識に照らし合わせると、物質界からいきなり5界に到達できるというのは有り得ないと僕は思っていて、それで霊団の言う「アキトくん5界だよ」というのはウソだと思っている訳ですが、霊団はたびたび「霊界新記録」とかそういう事を言ってきたりしていましたから、もしかしたら僕は本当に5界に到達していたのかも知れません。しかし現在は霊団に対する反逆の影響で僕の霊格は相当に下がっているはずですから、もう帰幽後に5界に赴くという事はなくなったとみて間違いないでしょう。まさに自業自得という感じですが…続きを読む→
「んーゴメンね面倒起こすわ」やればいい、ますます僕の心は霊団から離れていく(祈)†■2024年11月26日UP■
「んーゴメンね面倒起こすわ」やればいい、ますます僕の心は霊団から離れていく(祈)†
要するに霊界生活とはひたすらに向上、向上の人生であり、上層界の天使から仕事を賜り、それを果たし切る事によってひとつ、またひとつと上の境涯へ赴き、ついには2度と物質圏付近に降下できなくなるまでに物質臭を脱ぎ捨てる時が来るのですが、霊団メンバーももちろん僕という霊の道具を使用しての仕事で自身の向上を目指している人間たちという事になります。そしてもちろん使われている僕も(仕事を果たし切れば)帰幽後に向上を果たす事ができる訳で、僕は人生目標を霊界に置いている人間ですから「だったらブーブー文句言ってないで仕事やればイイじゃネィか」となるのですが、あまりにも自分の心と正反対の状況に閉じ込められているために反逆せずにいられなくなっているという事なのです。で、霊団が言っているのは「この使命遂行を果たし切ればアキトくんも我々と一緒に上層界に召される事になるんだよ、しかしキミの反逆が度を越せばキミも向上できないし、我々も責任を取らされて向上できないという事になるんだよ」と言ってきている訳です。んーこれは心を締め付けられるインスピレーションですね。僕だってもちろん向上したいですよ、2度とイヤ永遠に物質界に降下したくないと思っていますし…続きを読む→