霊団から愚弄の一言が降ってきています。霊団も僕の反逆に相当怒っているという事でしょう(祈)†

愚弄、侮辱と受け取れるかなり低級なインスピレーションが降ってきてまして、もちろん完全に無視してクロッキーにメモしませんでしたが、残された僕の物質界人生が最低最悪になる事だけはもう間違いないという事のようです。とにかくもう何もする気がないそうです。なら霊能剥奪してくれ。そうすれば堂々とDreamworkに戻れる。

そしてあんたたちは僕を愚弄するけど僕の人生をココまで破壊したあんたたちの責任はどうなるんだ。その責任は全く問われないで僕だけが物質界生活中も帰幽後の霊界人生もキビシイ状態にさせられるというのはどうにも納得がいかないんだけど。

僕は自分にできる事を全力でやっている、これで何で侮辱を受けねばならないというのか。「シルバーバーチ愛の力」スキャン続行中。復刊事務作業のイライラ書類はすでに提出済みですが返信はありません。これだけガンバっても最悪がやってくるというのか。それは公正な判断だ(祈)†

「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†■2022年1月19日UP■
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†
「神のご意志を物質界に送り届ける仕事」となりますから、その重大性は言語に絶するレベルとなります。霊団の「もう身勝手は許されません」の警告は、僕がこれまで何度となく幼稚、小我から反逆を繰り返してきた事に対する「アキトくん、これからはもうそのようなワガママは許されなくなる、重大性が桁違いだからだ」という意味となり、それは僕も激しく了解するところです。もし霊団が言っている通りになるのだとしたら、現在物質界に存在する霊界通信よりさらに進んだ内容の霊言を霊団が降らせてくる事になり、その霊言を物質界全土に広める事は「神のご意志を遂行する大中心の中の大中心の仕事」という事になり…続きを読む→
「死ぬぞ」僕が日本の中心に行くと100%殺されるそうですが、ならなぜこの仕事をやらせた(祈)†■2024年1月31日UP■
「死ぬぞ」僕が日本の中心に行くと100%殺されるそうですが、ならなぜこの仕事をやらせた(祈)†
物質界の問題を僕という道具を介して解決しようなどとはサラサラ考えていないのではないか。事実放置してますし。僕の帰幽後の状況がよくなるために苦難を与え続けている、まぁそれは了解としても、あんたたちのやっている事はどう考えてもおかしいんじゃないのか。邪悪に目をつぶりすぎている、奴隷の女の子を見殺しにしすぎている。どうやってもその部分は納得できない。で、僕にその問題を解決する能力がないというなら最初からやらせなければよかっただろ。霊界の人間は物質界の人間の心の中が丸見えだ。僕というキャラがどれだけの力量でどういう仕事はできてどういう事が不得手なのか、僕本人よりあんたたちの方が把握しているはずだ。だったら僕という道具を使用して物質界の邪悪を滅ぼせるか滅ぼせないか事前に分かってたはずだ。つまり最初から何もしないつもりだったんじゃないのか、だから今、僕を閉じ込める事にのみ全力を集中させて僕に何もできないようにしているんじゃないのか、油断していたら僕自身の努力で事態が前進してしまうかも知れないのでそうならないように全力で僕を封じ込めようとしている、そういう事なんじゃないのか。あんたたちは一体何がしたくて生きてるんだよ。霊界の仕事って一体何なんだよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†