【21ピーチピチの父親とその兄【逃亡】のプレリュード】消去させられてしまった以前のアカウントから僕のブログ、ツイッターをご覧頂いている方々へ、最大級の感謝の念を捧げます。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。これまで、ブログの内容をツイッターのタイムラインに流し込めるよう→
→“ブロック化”し、毎日徹底的に21ピーチピチの父親およびその兄の真実の姿についてツイートしまくってきました。ブログのURLも毎日UPし続けてきました。そのおかげもあってか、霊団からのインスピレーションによれば、相当の方々が僕のブログを見て下さっていると受け取らせて頂いています。
芸能方向、著名な方々の名前のインスピレーションも複数受け取らせて頂いています。今回などは幽体離脱にて、なぜか巨大な地下洞窟内にある国会会場で僕が演説台の上から会場内を「ふーん…」と眺めていると、石○慎○郎氏が現れて「やるなぁ、お前」と言いながら僕に書類を手渡すのです。
それは僕の口座に慎○郎氏から毎月生活費が入るというものでした。これは要するに、間もなく僕が突入する“ある状況”の方に行くな、というメッセージでもある訳です。えー、石○慎○郎氏然り、その他の方々からも同様の方向性の思念を受け取らせて頂いていますが、その方々に基本的な確認を→
→させて頂きます。僕はイエス様のご意思遂行、霊媒発動のために地上に残されている霊の道具です。霊的仕事をするのが僕の地上唯一の目的であり、いかなる地上的ポジションにも興味、関心はありません。イエス様はじめ高級霊の方々の導きに従って霊的使命を遂行するのであり、→
→物的、金銭的勧誘にも何ら興味はありません。僕は帰幽後に賜る霊的褒章に向けて刻苦努力しているのであり、帰幽後の6界での生活に思いを馳せているのであり、物質界での暮らしに全く主眼を置いていません。なぜなら僕の地上生活は2012年12月16日で終了していたはずだったからです。
守護霊様から「地上学校の卒業証書」を受け取らせて頂いていたのです。地上の試練を果たしきり、地上で学ぶべき事を終えているのです。しかし2013年4月に、イエス様に怒涛の連続顕現で使命遂行を“お願い”されてしまって、それを苦悶の末に了承して(僕は最高レベルに帰幽カモンですからね)→
→やむを得ず地上に残っている身なのです。ですのでもう僕には地上的願望がありません。僕の小我に従ってああしよう、こうしようという考えがないのです。とにかく霊団の導きに従って霊的仕事をやりきってしっかり帰幽する、僕の願望はそれ1本なのです。そしていよいよ、僕は霊団の→
→導きの威力によって想像を絶する環境を手に入れて、そこで霊媒として機能する…という運びなのです。では本題に入ります。僕のブログをご覧の方々はもうお分かりの事と思いますが、21ピーチピチの父親は28人Kしています。うち27人が女の子で、全員強gggK人でKしています。
奴隷の女の子を四肢切断してレ○プの限りを尽くしてKし、その人肉を食べるという事も既に説明しました。そして21ピーチピチの父親の兄も、弟をはるかに超えるレベルで奴隷の女の子をK処分し、その人肉を食べまくっている、奴隷の女の子たちの事を「ブタ」と呼んでいる、そして女の子を→
→Kして食べる事が自分の仕事であるとまで言っている、という事も説明しました。この一族は、ただひたすらS○Xのためだけに、1400年もの長きに亘って奴隷の女の子をKしまくってきた一族なのだという事を、日本の皆さまに正しくご理解頂けた事と思います。
良識ある通常の人間であれば、この父親と兄の蛮行を許す事はできないでしょう。絶対に理性が納得しないはずですから。この一族はとにかくS○Xを守るために、この秘密【黒歴史】【古代エジプトのマネ】を暴露しようとするものを脅し続け、Kし続けてきました。これまで一体何人が歴史の闇に→
→消されてきた事でしょう。そして僕も例外なくそのパターンに突入しました。僕もセブン(イレブン)にいた時から21ピーチピチの父親からの脅しを受け続けていたのです。しかし僕はイエス様から賜った「隔離フィールド内の聖戦」「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」によって精神力が最高に→
→鍛えられていましたので、その脅しを全く意に介する事もなく、霊団の導きに従って父親の秘密を次々とWeb上で暴露し、ついには霊団側から「完全に掌握した」とのインスピレーションを賜るほどの“完全勝利”の状況になった訳です。そしてブログでも書いていますが、21ピーチピチの父親は→
→とにかく僕を“暗K”しようとしてきました。霊団からも何度も間一髪といった空気感のインスピレーションを受け取らせて頂いてきました。しかしその危機も、霊団がインスピレーションにて僕に情報(主に父親の思念)を降らせ、僕がその降った内容を降ったままにツイートし、ブログを書く事で→
→父親が心に抱く思念を国民周知のものとし(父親が僕の暗Kを企んでいる事をタイムライン上に流す事で)ことごとく回避してきたのです。そしてついに、21ピーチピチの父親とその兄は“完全に打つ手なし”の状態になった、という事なのです。もう多くの国民が、21ピーチピチの父親とその兄が→
→【人食人種】である事を知っています。もう隠す事はできないという事です。僕を暗Kしたところで、国民が知ってしまった情報を頭の中から消す事はできませんからね。しかしそれでも21ピーチピチの父親は僕を暗Kしようとしてきました。そして暗K後に国民に向けて→
→「たきざわ彰人がニセモノである事を、霊力を地デジで診断して証明を得ています」という言い訳文章を発表するつもりでいたのです。つまり国民の認識を書き換えるつもりだったのですね。しかしブログでも説明しました。霊力を地デジで診断…最高に愉快な言い訳ですね(笑)
こんな言い訳が通用するはずがありません。まさに霊的知識を得心していない人間が苦し紛れに考えた言い訳という事なのです。そしてこの笑える言い訳さえも僕にバラされる結果となり、自身が強gggK人魔で人食人種であるという事実を隠し通す事が完全に不可能になったのでした。
はい、ここで確認をしてみます。21ピーチピチの父親とその兄は、自分たちの正体【強gggK人魔】【人食人種】を完全にバラされてしまいました。国民周知の事実となってしまいました。gggの意味はgirlgirlgirlですよ。Kの意味は“切る”ですよ“着る”ですよ。もう僕を暗Kしたところで→
→国民の認識は変わりません。そして21ピーチピチの父親は僕にこの活動をやめさせようと3度にわたって違法なネットワーク妨害を仕掛けてきています。が、ネットワークを切断されても僕はキンドルファイヤーとセブンスポットでツイートをし続けました。つまり僕の活動を止める事はできない→
→という事です。僕は1歩も退く気はないと公言しています。イエス様のご意思遂行、霊媒発動のためなら炎の壁にも飛び込むのです。僕は2012年に霊性発現して以降、Web上でずっと!ずっと!ずっと!「帰幽カモン」と公言し続けています。これはつまり地上的生命を失う事に何の恐怖も→
→感じていないという意味です。それで暗Kの脅しにも一切屈せず、霊団から賜った情報に基いて21ピーチピチの父親の真実の姿をWeb上で撃ちまくってきたのです。兄が奴隷の女の子を何人Kしたかの情報は霊団から受け取らせて頂いていませんが、弟が28人Kしている事と、弟が今まで食べた→
→女の子の肉の総量が480kgであるのに対し、兄が食べた女の子の肉の総量が780kgであるという事から、兄がKした奴隷の女の子の人数が弟を上回っている事は間違いないものと思われます。ご覧の皆さま、これだけの事実をバラされてしまったこの2人が次に取る行動は何だと思われますか?
霊団からも「唯一のルート」とインスピレーションを受け取らせて頂いています。それが、このブログのタイトルに書きました【逃亡】です。この2人の悪行が国民に許され認められる訳がありませんから、そしてさらに、僕は絶対にWeb上で公言の限りを尽くすこの“撃って出る”活動をやめませんから→
→21ピーチピチの父親とその兄に残されたカードは【逃亡】もしくは【自K】という事になるのです。さらにもうひとつ、残されたカードに拍車をかける、2人に迫る危機を示す、幽体離脱によるメッセージも受け取らせて頂いています。それについてツイートしていますので、こちらをご覧下さい→
幽体離脱時、年老いた元F1トップドライバーがチームの歓迎を受け復帰し(本当は嫌がられてる)スタートするのですが直後にマシンが大破、サイドウォールに激突、トップドライバーの肉片が四方に飛び散るのでした。チームクルーにやられちゃったのです。このメセの意味…皆さまの理解にお任せします。
はい、これはつまり歓迎されていない元トップドライバーが、チームメンバーに車を細工されてしまい、事故でKされてしまうというメッセージなのです。21ピーチピチの父親とその兄に対して恨みをもっている邸内職員は相当の数にのぼるでしょう、というか、ほぼ全員なのではないかとさえ思うので→
→このまま行くとインスピレーション「本当にヤバイ状況」にもある通り、邸内でKされる可能性が極めて高いという事になります。とにかく僕はブログ、ツイッターを撃って撃って撃ちまくります。つまり国民の心に正しい認識がさらにさらに広がっていき、21ピーチピチの父親とその兄は→
→行き場を失っていくという事です。が、この2人に今すぐ自Kする勇気はないでしょう。かと言って邸内職員に1発かまされるのも面白くはないでしょう。そうなると自動的に【逃亡】もっと言うと【国外逃亡】のカードが最も現実的、という結果になります。
さらに、僕が霊団から受け取らせて頂いたこのインスピレーションを紹介致します→
インスピレーション「自爆(21ピーチピチの父親の事。ここに至る原因は全て父親が実の娘で奴隷の女の子と同じ事をやった事に発するのです。21ピーチピチの真実の母親含め28人Kした行いが全て自分に返って来てる訳です。因果律MAX発動なのです。全部自分原因なのです)」
自爆…全くその通りですね。とにかく全て!全て!21ピーチピチの父親が自分で愚行を犯し、そのツケがことごとく自分に返ってきているという事なのです。完全なる【神の因果律】の働きなのです。僕は21ピーチピチのお母さまを中心とした女性メンバーの協力のもとに交霊会を行おうとしています。
お母さまには「ハンネン・スワッハー」のポジションに立って頂き、僕を霊媒とする交霊会の運営をお願いする事になっています。しかしその交霊会の開催を、父親は、お気に入りのS○Xオモチャ、21ピーチピチを僕に取られたくないという、霊的仕事と全然関係ない理由で1年以上→
→邪魔し続けてきたのです。この父親の頭の中はとにかくS○Xだけ。抱く思念も行動の動機も全てS○Xに由来しています。現在の状況はまさに、S○Xのみに生き、S○Xで身を滅ぼす、といったところでしょうか。21ピーチピチの父親、イエス様ハンドリングにS○Xバ○が勝てる訳がないだろう。
さぁ、どこへでも消えてしまいなさい。これ以上イエス様のご意思遂行の邪魔をするのは断じて許しません…(祈)最後にひとつ、僕、たきざわ彰人からこんな話をさせて頂きます。机にペンが置いてあり、着席している人間がペンを手に取り、紙に素晴らしい文章を書きました。
その素晴らしい文章はペンが書いたのですか?ペンがすごいのですか?そうではありませんね。着席した人間が素晴らしい文章を書いたのです。交霊会において霊媒として機能する僕はこのペンにあたります。そのペンを使って文章を書いた着席した人間、これが霊団(支配霊)という事になります。
霊団がすごいのであって僕は単なる道具なのです。「イエス様ハンドリング完全勝利!」と僕は公言していますが、霊団の導きの威力の勝利であって、僕はその威力の通路、単なる霊力の受信装置でしかないという事です。そこをぜひお間違いのないようにして頂きたいと思います。
間もなく交霊会の邪魔が排除されます。21ピーチピチのお母さまのご協力のもとに交霊会を執り行います。日本の皆さまには、僕という霊媒からもたらされる新時代の霊言をぜひとも楽しみにして頂きたいと思います。僕も本当に楽しみです。自分から降ったテキストおよび音声の霊言を→
→早く読み、聞いてみたくて仕方がありません。では、ご覧の皆さまも、僕と一緒に21ピーチピチの父親とその兄の動向を見守りましょう。霊団によればもう【逃亡】しかルートは残されていません。
おふたり、早く逃亡しなさい。どこへでも行きなさい。交霊会の邪魔するのやめなさい。本当にいい加減にしなさい(祈)
アナログ絵77

ar7_akito

21ピーチピチちゃん♪僕が以前のブログで書いていた『隔離フィールド』内の聖戦において獲得した心の姿勢“オールスルー”をおぼえていますか?
04-12 12:08

明日書くブログは頭の中で完成してます。あとはこれから霊団の指示を受けて詳細を決定します。地上の道具が滅私・謙虚を貫いて霊の導きに全幅の信頼を置く時、想像を絶する事態の展開を見る、という事を早く皆さまの前で証明したいものです(祈) t.co/4sFpVnHX1b
04-12 12:02

アタック帰還。あえて言いますが霊団から“強制トランス”を受けて寝不足状態であくびしながらの登下降、厳しいものがありましたよ。霊団インスピレーション降らせすぎ。しかしそのお陰でこの状況に到達してる訳ですから文句は言えないのです(苦) t.co/29T0CKUUgu
04-12 11:42

→マキが泣きながらゴール後の世話をしてくれます。シュンはボロボロ、意識白濁。でも、燐光を発するヒカリと一緒に進んだ暗闇の稜線の事を思うほどに、心は喜びに打ち震えるのでした。この先どんな苦しい事があっても、僕はやっていける…シュンの瞳は炎に燃え上がるのでした…こんな小説でした(祈)
04-12 11:38

→下るうち、あれ?学生時代の友達がトレイルに待機して声援を送ってくれている。もうすぐゴールだ、頑張れ、って言ってくれている。そうか、マキが呼んだんだな。僕は足を引きずりながら下り続け、友人たちが用意してくれたゴールテープを切って12時間ナイトアタックを完走したのでした。→
04-12 11:38

→シュンをリードして行きます。シュンは半透明のヒカリをがむしゃらに追って登下降を繰り返し、足の痛みも忘れるほどでした。そして暗黒の空が日の出のグラデーションに染まり始めた頃、半透明のヒカリは軽く微笑んで僕の前から“フッ”と消えたのでした。ゴール地点はもうすぐ。朝焼けの中を→
04-12 11:38

→トレイルを照らし、ヘッドライトの代りをしてくれます。義足姿の半透明の女の子、ヒカリは手話でシュンに「休む、ダメ」と語りかけてきます。僕は苦笑いで「了解」と手話で返し、ヒカリのナビゲートで再びトレイルを進み始めます。生前と変らぬ細い身体を躍動させてヒカリがシュンの前を進み→
04-12 11:38

→見るのですが、ただ黒い空間が肉眼に映じるのみです。稜線上で風を浴び、低体温に晒されてシュンは生命の危機に突入します。シュンが死を覚悟した時…目の前に“ヒカリ”が姿を現したのです。そう、骨肉種で帰幽した女の子、義足姿のヒカリが、眩い燐光と共に目の前に姿を現したのです。燐光が→
04-12 11:37

→「何だって言うんだよ!幻肢痛に比べればこんなもの!」と叫び、暗闇の稜線を更に前進します。そしてついに、2つのヘッドライトの電池が切れて光を失ってしまうのでした…。暗黒に包まれながらシュンは木にもたれかかって、骨肉種で帰幽した、ある女の子の事を考えていました。自分の手を→
04-12 11:37

→これでは日の出前に明かりを失ってしまう。ここでスタート地点の登山道入口に引き返すのが最善の選択。しかしシュンは当初の計画通り、山の奥深くへ切り込んでいくのでした。程なく足の筋肉が悲鳴を上げ始め、シュンの顔は苦痛に歪みます。しかしシュンは自分の足を殴りながら「こんな痛みが」→
04-12 11:37