アナログ絵319「フラー18カラーリング」70%完成中。これは地獄絵図だ…(祈)†

アナログ絵318

小鳥ちゃんのシャドウハイライトがあとモチョトで終わります。残すは航行モードのシャドウハイライトのみ、明日の45分ノートの時間にスパートをかければ明日色塗りを終わらせられるかも知れません。そしたらやはりキャプチャムービー撮りましょうか。そんな時間が取れるかどうか…ムリかも知れません。うまく行けば月曜に絵をUPさせられるかも、ダメでも山のアタック帰還後の水曜には間違いなくUPできそうです。

今回のフラー18の時間のかかり方は異常ともいえますが、おかげでAffinityPhotoを使用してのカラーリングがだいぶスムーズにできるようになってきました。あとはスピードアップのアイデアを常に考え続け工夫していかないといけません。これは必須です。

塗ってる最中に霊団が「大丈夫」と言ってきましたがダイジョォォォブじゃネィだろ寝言いってんじゃネィヨ。イヤー、フラーの絵1枚描き上げるのにこれほど時間がかかっているのですからAffinityPhotoの書籍を作り始めたら一体どうなってしまうのか。想像すると恐ろしいですが一応準備は着々と進んでます。もう作るしかないような空気感になってきました。まさに地獄の作業となるでしょう。フラー18の完成を急ぎます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†