今、以前僕が働いてたセブンに行ったら元同僚女性がおふざけで「ばんじゅう片付けて」と言ってきたので「了解☆」と僕もギャグで返し、お客なのに本当に外の倉庫までばんじゅうをカートに乗せて運んだのです笑。オーナーの奥さんもビックリって感じで笑。「僕は戻れるなら本気でセブンに」→
→「戻りたいんですよ」って奥さんに言ったけど、僕はももちゃんたちを助けなきゃいけないから本当はセブンに戻れません。で、白ワイン買って帰ろうとしたら「ナナコトート」もらっちゃいました☆いいわ♪いいわ♪やぱーりセブンがいいわ♪(祈)†
nanacoトート 

【インスピレーション「おっ○いを続ける」について】これは21ピーチピチの父親の兄の事です。ブログにも書きました通り、この兄はとにかく女の子をKしまくりおっ○いを食べる事に執着してるのです。少女をKす事も、おっ○いの肉を食べる事も大好きなのです。「何の良心の呵責もない」ですから→
→自分が大罪を犯してる自覚もなく、女の子を人間扱いしていない事に悪びれる様子もないのです。そしてこの兄が盗む女の子は全員ブロンドと霊団から受け取らせて頂いてます。ヨーロッパ方向から赤ちゃんを盗んできて○居内でブタ扱いしイジメ抜き、おっ○いが膨らみ次第かたっぱしから女の子を→
→Kしまくりおっ○いの肉を食べるのです。この兄がこれまで食べた少女の人肉の総量は780kg。僕の計算ではざっと40人分くらいと思われます。これだけ海外の女の子をKしまくってるのですから「我が国の女の子をよくもKしまくってくれましたね」みたいに国際問題になってもよさそうな→
→ものなのですが…。「おっ○いを続ける」これは兄の思念ですが、僕に(正しくは霊団に)これほどのレベルで完全にバラされてるのにまだ少女をKし続けられる、おっ○いの肉を食べ続けられると思ってるようなのです。僕は1歩も退く気はないと言ってるでしょ。兄へ。もうあなたの正体は国民に→
→バレまくってるのですよ。この状況でKし続けられる訳ないでしょ。まぁ完全に開き直ってるといった感じに見受けられますが。僕はずっとずっとあなたの正体を公言し続けるんですよ。あなたの心の中を霊団に教えて頂けるんですよ。それをツイートしブログを書くんですよ。僕が調査してツイート→
→してるのではなく霊団があなたをターゲットロックオンしてるのですよ。お分かりですか?2014年からイエス様があなたを標的にしてるという事ですよ。逃げられないんですよ。【逃亡】か【自K】しかないとブログにも書きましたよね?ご決断を(祈)
アナログ絵83