アナログ絵91

 Photoshop最大活用で僕にできる限りの表現を駆使しました。人食人種、蛮族の真実の姿を何としても日本の皆さまに知って頂きたい一心で描きました。この想い、伝わりますように…(祈)†

ar7_akito

明日アナログ絵91を描きます。霊団にストップされなければ描くつもりです。イエス様のご意思遂行、絶対に1歩も退かない。僕の全存在をかけてやり通す。この地上的生命の燃え尽きるまで。イエス様ハンドリング、渾身の力を込めて、遂行!(祈)† t.co/ik6wFwoNSp
07-05 14:36

インスピレーション「大好きです」これはももちゃんの思念です♪ももちゃんもうすぐよ♪カワイイももちゃんをK処分させるものですか。蛮族よ、S○Xは女の子に好かれてしろ!四肢切断してKすのもいい加減にしろ!神はお前たちの蛮行をお許しにはならない。因果律、とくと味わうがいい(祈)†
07-05 14:13

インスピレーション「ハメられた(21ピーチピチの父親の思念。女の子を強gggK人しまくる蛮行がいつまでも続けられる訳ないだろう。なるべくしてなった事ですよ。調子に乗りすぎたのですよ。女の子をKしすぎたのですよ。21ピーチピチで遊んだ事で蛮族は滅亡するのです。自業自得です祈)」
07-05 14:13

アタック帰還。日の出前の暗黒の森林限界の稜線を進むのは本当に難しいんです。今日もガスに完全に行く手を遮られ大幅に計画を狂わされました。樹林帯に留まれば問題ないのですが僕はあえて標高を上げていくのです。これが僕の残された地上人生なのです。厳しい道を選択し、それを突破するのです(祈)
07-05 13:37