アナログ絵95

アナログ絵95b
アナログ絵95c
アナログ絵95a
   
現在の使命遂行とは直接関係ありませんが、霊性発現初期の頃に初めて幽体離脱にて出会って存在を知る事となった僕の妹「センナちゃん」を久々に描いてみました。センナちゃんは、とっにっかっくっ!メチャメチャかわいい女の子だわ♪(祈)†

ar7_akito

インスピレーション「独房入りケテイ!ケテイ情報来い!」7/16のメセです。早く蛮族男子がポリーチェ(POLICE)に逮捕される事を願わずにいられません。イエス様のご意思遂行を邪魔した罪は“ユダ”と同一です。消えて頂きましょう(祈)† t.co/er3NHxSxAp
07-26 15:21

え―今日見たライチョウちゃんですが、僕が行った山域は雷鳥は生息してないと公式に発表がある場所です。しかし僕は見ました。が、きっと稀に飛来したつがいとか、そういう感じなのでしょう。とにかくその山域にライチョウちゃんはいたのです(祈)† t.co/Yx5baQVohr
07-26 14:22

インスピレーション「もうぬぐ、出しましょうよ」これも意味が分らずにいましたが…これって僕のヌード写真集を出しましょうという意味では?冗談じゃないわよ!44オサンのハダカ見て何が楽しいのよ!そういうのやめてよホントにもぅ!(祈)† t.co/TIt08PEqg3
07-26 14:09

インスピレーション「ハイぶたなくていーよ、もうスイッチ押すのやめてよ、それだけでいいぞ」23日のメセ。これもやっと意味が分りましたね。もう蛮族男子を攻撃する必要はない、それで十分だ、国民が理解してくれた、という事でしょう(祈)† t.co/POobGnRK5P
07-26 14:06

インスピレーション「クッキークリーム2年目」22日のメセ、どうしても意味が分らなかったのですが、ももちゃんがクッキー焼く練習を始めて2年目、という意味かも知れません。僕は甘いの苦手ですがももちゃんのクッキーなら食べるわ♪(祈)† t.co/XqaBvK2UYv
07-26 14:02

アタック帰還。もう夏ですが深夜の森林限界オーバーは厳しいものがあるのです。そんな中、ライチョウちゃんのメス(夏羽)に会いました☆ライチョウちゃんはあまり逃げないので近くでじっくり見る事ができるのです☆あぁ本当に良かったなぁ(祈)† t.co/jzHmwPAyaE
07-26 13:58