「再降下しません」霊団が物質界に再降下しないという意味です、説明してみましょう(祈)†

えー4日のトランス時に霊団が「再降下しません」と僕の霊聴に響かせてきました。これは僕が何度もブログで書いている事に対する霊団の返答という事なのですが、チョト説明してみましょう。僕は霊性発現して霊力に感応できるようになって以降↓

イエス様の「怒涛の連続顕現」※2013年4月

を受けてしまい、イエス様に猛烈強烈に仕事をお願いされてしまって、僕の物質界の人生は2012年12月で終わっていたはずなのに(※僕は既に物質界という幼稚園の卒業証書を頂戴している身であり、これ以上この陳腐極まる物質界に残らなくていいのですが)イエス様のご意志を受けて泣く泣くその仕事を引き受ける事になってしまい(イヤでイヤで超超超グズりましたが)それが現在も続く↓

「イエス様ハンドリング」→「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させ「奴隷の女の子」たちを救出する霊的使命遂行

という仕事なのです。イエス様に「何とも言えない表情で1週間以上お願いされてしまって仕方なく引き受けた」この仕事をするにあたって僕は↓

Dreamwork(画家として人生の全てをかけるという僕の生涯の夢)

をあきらめさせられています、やめさせられています。僕はもちろん画家の人生を捨てさせられた事を最大級に怒っていて、事ある毎にDreamworkを引き合いに出して霊団に怒りの思念をぶつけまくっているのです。それはこんな感じです↓

僕に画家の人生「Dreamwork」を捨てさせてまでこの自己犠牲の極致のヒドイ仕事をやらせて、それでもし結果に到達できなかったら…つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる事もできず、奴隷の女の子たちを救出する事もできず、僕が暗殺等のヒドイ状況に突入させられたとしたら…霊団、僕はお前らを死んでも許さないよ。

アナログ絵123にあるようにあんたたちは明仁、文仁、徳仁、悠仁の頭の中、心の中、企みが全部分かっている状態で僕を導いている、これだけ完璧にイニシアチブを握っておきながら奴隷の女の子たちを助けてあげる事に失敗したら、僕がやらされた自己犠牲の何十倍もの犠牲をあんたたちに払ってもらうぞ、これは当然の要求だ。

あんたたちの導きによって使命遂行が失敗に終わったら、僕は帰幽後【神】に審問を要求し、霊団メンバーを絶対に暗黒の底の底に叩き落すよう断固要求する。もしくは僕という霊の道具を駆使して果たす事ができなかった使命遂行の続きをお前らが肉体をまとって「物資界に再降下」してやらせるよう要求する。つまり僕に「Dreamwork」をやめさせた責任をとれと言っている。

はい、大体こういう感じの内容をこれまで何度も何度もブログで書いてきました。「たきざわ彰人、お前のその話はもういいよ」と呆れ果てている方もいらっしゃるかも知れません、それくらいずっと言い続けている事なのですが(つまりそれくらい本気でそう思っているという事)今回霊団が降らせたインスピレーション↓

「再降下しません」

は、僕のこの思念に対する霊団側からの「我々が物質界に再降下する事はないよ」という思念、つまり「イエス様ハンドリング」は成功するから我々の再降下はないという意味に取れます。↓

アキトくん、我々の導きは完璧だ。使命遂行が頓挫する事は絶対にない。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は間違いなく「死刑」となり、奴隷の女の子たちも間違いなく救出でき、ピーチピチ(佳子)も正しい人生の選択をしてくれる。我々を甘く見ないでもらいたい。

まぁ大体こんなような霊団のご意志の顕現という事でいいのではないでしょうか。つまり「イエス様ハンドリング成功中」という意味であり、それは僕としても有り難いメセという事になりますので霊団に感謝なのですが、これもいつも言っている事で皆さまに申し訳ないのですが…↓

あんたたち(霊団)は口でそう言っているだけで物的に全然そのようになってないでしょ。物的肉眼に映じる結果に到達させなければ僕は認めないよ

という事になります。先日霊団が降らせてきた「フラー03ver2.0描け描け」のメセとも通じる内容であり、僕だってもちろんイエス様と交わした男と男の鉄の約束を完璧に果たし切る覚悟でいますので、霊団が仰る通りの良い結果を招来できると信じていますが、現状まだそのようになっていませんので、霊団は僕の霊聴に軽々しくこのような事を言ってくるものの、僕は素直に喜ぶ気になれず↓

あんたたちの仕事は遅いんだよ!もっと光の速さで僕を導け!もっとインスピレーション降らせて僕にブログ書かせろ!

と霊団に向けて怒りの思念を放射してしまうのでした。「再降下しません」そう言うなら結果を出せ結果を。霊団、無責任な導きは絶対に許さないよ。これもいつも言っている言葉ですが↓

プライドを見せろ!(祈)†

※アリ?「再降下しません」って、僕が結局暗殺もしくは処刑されて帰幽して、僕が「再び肉をまとって物質界に再降下して仕事をやらされる事はない」という意味にも聞こえ…なくもないですが…。
もしくは僕の使命遂行の続きをやるための「ネクストジェネレーションチーム」が既に霊界にて結成されていて降下準備OKの状態で(赤ちゃんとして物質界に生まれ落ちる準備OKという意味)「アキトくんの仕事の続きはちゃんとメンバー結成してあるからキミに再降下を依頼する事はないよ」という意味にも聞こえなくもないですが…。
まぁどのみち僕が物質界に再降下させられずに済むのだけは嬉しいですね。僕は物質界は2度とゴメン、イエス様に勅命でも賜らない限りは絶対に戻るつもりはありませんので。帰幽したが最後、僕は物質界と完全に決別して守護霊様と共に向上の道を一直線に進むつもりですので。まぁ霊団が再降下しないという意味でいいんでしょうね…(祈)†

■2019年11月30日UP■
「最後は土下座、謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事です。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
「たとえ話」を書きました。今日霊団が言ってきたように、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に向けて「申し訳ありませんでした」と土下座で謝罪するなどという事が本当にあるとしましょう。それを見た皆さまはまさかまさか「あぁ、真剣に謝って反省してるから許してあげよう」などと人類史上最大級の寝言を言い出したりはしないですよね…続きを読む→
■2019年11月27日UP■
「デマハウス」霊団は「皇居」の事をこのように表現しました。まさにピッタリの表現ですね(祈)†
ローマ法王が来日して広島、長崎に訪問して核兵器廃絶を訴え、さらに「宇宙一のバカ」「おっぱいを食べる」強姦殺人魔、徳仁とも会ったという事ですが、皆さま常識でお考え下さい。核兵器廃絶を訴える人間が核兵器投下の直接の原因者で国民を大量虐殺した世界最大級の犯罪者一族の徳仁と笑顔で面会し仲良く酒を飲むとは、これは一体どういう事なのでしょうか…続きを読む→
■2019年11月22日UP■
「かわいそうなイスラム女の子」幽体離脱時に出会ったこの女の子は奴隷の女の子という意味でしょう(祈)†
その両親は幼い我が娘を愛する、かわいがるという気持ちはみじんもなく、ひたすらにイジメまくっているのです。そのイジメられている女の子はとてもけなげな様子で「助けて」と声に出して言わないのです。しかし表情が完全に「助けて」と言っているのです。そしてなんだかんだ言って霊体の僕から離れようとしないのです。つまり家に帰りたくないんですね…続きを読む→
■2019年11月11日UP■
多くの方々が僕を祝福しているようで実は嫉妬の嫌がらせ…そういう幽体離脱時の映像を拝しています(祈)†
これまでずっと嫉妬男子の攻撃を浴びながら生活してきましたので今さら驚く事はないのですが、離脱中の霊体の僕はとにかくため息なんですよ。「はいはい、僕を嫉妬するんならあんたが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にしなさいよ。自分を犠牲にせずコソコソ影に隠れて何ひとつ行動も起こさないくせに、よくもまぁいけしゃあしゃあと…」僕はただただ呆れ返るばかりでした…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†