【秋篠宮文仁が奴隷の女の子を強姦殺人している事に関する追加情報】再び挨拶の省略という形にて書かせて頂きます。失礼致します。(何しろ時間がないもので汗)前ブログにて説明した通り、ももちゃんはじめ奴隷の女の子たちは、金で買われて邸内に閉じ込められ、幼い頃から→
→ひたすら秋篠宮文仁のS○Xの相手をさせられながら生活しています。霊団から受け取らせて頂いた情報によれば、現在(赤坂)邸内には6人の奴隷の女の子がいるそうです。さらに情報として、皇居には現在8人の奴隷の女の子がいる、という事のようです。この奴隷の女の子たちは、→
→前ブログで説明した通り、オトナになる前に殺処分される運命にあり、家畜同然の扱いを受けている、要するに人間扱いされていない訳ですが、霊団からさらなる情報をインスピレーションにて受け取らせて頂いています。それは、秋篠宮文仁がこれまでに奴隷の女の子たちを→
→累計23人、強姦殺人しているという情報です。さらに秋篠宮文仁は、ピーチピチ(佳子)の真実の母親(吉井園(よしいその)さん)その他の人間を5人殺していますので、23+5=28人殺しているという計算になります。
アナログ絵118b 
そして霊団から「27人」とインスピレーションを受け取らせて頂いています。これはつまり、28人中27人が女の子で、27人全員が強姦殺人で殺されているという意味なのです。この父親の頭の中はS○Xの事だけ。女性をモノ扱いしています。ピーチピチの真実の母親(吉井園(よしいその)さん)が→
→この男に強姦殺人された時の様子を霊団にムービーで観させて頂いた、その詳細も以前ブログで書きました。ロープで首をつり、手でも追加で首を絞め、顔に往復ビンタまでしていた…と。アカウント永久凍結は何としても避けねばなりませんので、僕の感情のシャウトはしません。
霊団から受け取らせて頂いた情報に基き、冷静に皆さまに真実をお伝えするまでです。そして話を戻しますが、奴隷の女の子、新たな赤ちゃんは常に邸内に供給される仕組みであると以前のブログでも説明しました。そして女の子たちは例外なく成長し、12~3歳で秋篠宮文仁の手により、→
→電動ノコギリで四肢切断され、強姦殺人されるという流れになる訳です。つまり“現在23人”であって、今後コンスタントに24人、25人と強姦殺人される人数が増えていくという事です。さらに霊団からの追加情報として、四肢切断された奴隷の女の子が鉄板の上で生きたまま焼かれる→
→映像も拝しています。「何の良心の呵責もない」とも秋篠宮文仁の思念をインスピレーションにて受け取らせて頂いています。要するに何人も女の子を殺していく中で感覚がマヒし、蛮行がエスカレートしてしまっているのでしょう。女の子をレイプして殺す事が、この男の頭の中では→
→もう“当たり前”デフォルトになってしまっているのです。インスピレーション「強姦殺人が基本」ともインスピレーションを受け取らせて頂いています。泣き叫ぶ女の子をレイプして殺す事が当たり前…日本の皆さま、この秋篠宮文仁の真実の姿をご覧になっていかがお感じに→
→なられますか?僕は信じます。皆さまも僕と同じ感情に包まれているはずであると。が、僕はイエス様に怒涛の連続顕現でお願いされてしまって、地上で使命遂行をする事になった霊の道具であり、滅私・謙虚を貫いて高級霊の方々にとって使いやすい霊媒として機能する事が僕の地上での目的です。
秋篠宮文仁を糾弾する事が僕の目的ではなかった訳ですが、霊団からも「行き着く所まで行くのです」とのご意思を受け取らせて頂いていますので「1歩も退く気がない」と公言し続けている僕としても、イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)を貫いてこのまま前進あるのみです。
しかしそれにしても…全く信じられない事に、これほどの事実が露呈しているにもかかわらず、ポリーチェ(POLICE)は未だに秋篠宮文仁を逮捕しようとしません。僕たちの国、日本にも法律がありますが、何がどうなっているのか、これほどのレベルの大殺戮者、秋篠宮文仁を→
→法で裁こうともしません。が、この宇宙は【神の因果律】によって寸分の狂いもなく経綸されています。法が裁かなくとも、因果律によって必ずや秋篠宮文仁に「イエス様の雷(いかずち)」が降るであろう事を、僕は全身全霊をもって信じます。2014年からずっと交霊会を→
→邪魔し続けてきた秋篠宮文仁を排除し、ようやく僕の霊媒発動が成る事を完璧に信じ切っています。僕という霊媒からもたらされる新時代の霊言、日本の皆さまにはぜひぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います(祈)ももちゃん♪待っててね♪アキトおじさんがす~ぐに助け出して→
→あげますからね~♪一緒にいろんな所へお出かけしましょうね♪海にも山にも行きましょうね♪シカちゃん小鳥ちゃんとお話しましょうね♪ももちゃんいいわ♪いいわ♪かわいいわ♪本っっっ当にぃぃぃ…いいわあぁぁぁぁ♪♪♪(祈)
アナログ絵111a アナログ絵110bアナログ絵120b

ar7_akito

アタック帰還。話の通じない相手に力説しても時間とパワーの無駄なので切り捨てます。時間が迫ってるので一気に行きます。手法を変えます。どこ行ったって仕事内容は一緒なのだからもう構ってられません。この1週間で必ず決めないと(祈)† t.co/0UashV6X98
03-21 16:30

ブログ「幽体離脱にて、平成天皇「明仁」が韓国を人殺しと宣言して戦争を勃発させるというメッセージを賜りました(祈)†」Tumblrt.co/RPjM1Vzaj1ar7ブログt.co/LAxJFBhud9
03-21 15:11

ブログ「平成天皇「明仁」の邪悪の正体について、番外編の内容を書かせて頂きます(祈)†」Tumblrt.co/w8m1PMT6Ikar7ブログt.co/tbgkMP3y1p
03-21 15:10

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」Tumblrt.co/ZbZ3rjSAQqar7ブログt.co/UteXk4CGAi
03-21 15:09

ブログ「1年前、セブンを“クビにさせられた”真相について」Tumblrt.co/kSjZKAfHJlar7ブログt.co/GTirX3jACW
03-21 15:08

ブログ「“愛の試練(霊障イペルマルシェ)”の追加説明をさせて頂きます(祈)†」Tumblrt.co/x1GedGc5r3ar7ブログt.co/XaV3YTRfZ2
03-21 15:07

ブログ「“愛の試練(霊障イペルマルシェ)”について、僕にできる精一杯の説明をさせて頂きます(祈)†」Tumblrt.co/xEpT3ecqq3ar7ブログt.co/z8sW5P6Ev5
03-21 15:06

ブログ「“ビル埋没火災”天皇一族が滅亡する、霊団からの最高に強調されたメッセージです(祈)†」Tumblrt.co/WxYiaM4EN6ar7ブログt.co/5DtWMNxLLx
03-21 15:06

「“バ○として扱う”天皇一族の悪の正体を理解した国民が、一族をバ○扱いするという霊団からのメッセージです」Tumblrt.co/zrtavvLxZMar7ブログt.co/gGibV0YDhJ
03-21 15:06

ブログ「“強姦殺人魔をこれ以上保護できません”ポリーチェ(POLICE)!殺人鬼の天皇一族を逮捕せよ!祈†」Tumblrt.co/DTtyVFg1r9ar7ブログt.co/rY2Okq78pP
03-21 15:05

【日本の皆さまへ。僕、たきざわ彰人の行方について】前アカウントから通して僕のブログ、ツイッターをご覧頂いている方がおられましたら、心より感謝の念を捧げます。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。以前のブログの内容を正しく読み込み、正しく理解して下さっている方が1人でも多くいる事を→
→切に願ってやみませんが(いないのでしょうねぇ…悲)僕はイエス様の怒涛の連続顕現を受けて、霊的知識普及の使命を遂行する生活に突入した人間ですが、その使命遂行をずっと邪魔し続ける者がいるという事です。そしてここ数日、その邪魔がいよいよエスカレートする旨のインスピレーションを→
→霊団から複数受け取らせて頂くに至っています。その霊団からのインスピレーションに従えば、間もなく僕、たきざわ彰人の地上的生命は終わりを迎える訳ですが(地上などという陳腐な世界を離れて6界に赴く事ができるのですから最高に幸せな事ですが☆)徳仁、文仁は、とにかく僕という存在を→
→消そうとしています。日本の皆さま、ここを強調させて下さい。『逮捕』ではなく『抹消』しようとしているのです。もう以前のように詳しく語る事ができませんので大ざっぱに述べますが、要するに、ある男性は、僕を逮捕してしまうと“連鎖的”に自分も逮捕されてしまう、だから僕は→
→今をもってしても逮捕されていない…こういう考え方が一番スマートなのではないかと僕は思っています。そしてその『抹消』の方法についても、霊団から様々な情報を受け取らせて頂いています。端的に述べましょう。『誘拐』です。もっと言うと『誘拐殺人』となるでしょう。お分かりですね?
その誘拐の方法、2つ受け取らせて頂いています。1つは邸内に誘拐して、国民の目に触れない場所で徹底的に僕の事をイジメぬき、その殺すというもの。もう1つは“北”に依頼して、海を越えた雪山に僕を運ぶというものです。ま、どちらにしても、徳仁と文仁は僕、たきざわ彰人の存在を→
→闇へ葬り去ろうとしている訳です。とにかく裏から手を回そうとしてくるのです。国民に向かって正面きって語ろうとしないのです。なぜ語る事ができないのか?なぜ僕、たきざわ彰人の存在を国民の記憶から消そうとしているのか?僕の以前のブログをご覧頂いていた方々ならその理由はお分かりですね?
もっとも、たきざわ彰人の残留物がたくさん大河に残されているというメッセージを霊団から受け取らせて頂いていますので、完全に僕に関する情報を消す事など不可能ではあるのですが。このブログをご覧の皆さま。僕、たきざわ彰人は地上に残されている限りは絶対に霊的知識普及の使命遂行をやめません。
使命遂行のツールであるブログ、ツイッターは使用し続けます。つまり“毎日更新される”という事です。その僕のツイッターのタイムラインの更新が、ある時“ピタッ”と止まったとしたら…その時は「あっちゃー…たきざわ彰人、やられちゃったよぉぉ…」とお考え下さい(笑☆)
僕のブログ及びツイッターは、僕の地上的生命のバロメーターとお考え下さい(僕が死んでも絶対に報道されませんので)僕は帰幽カモンとずっと公言し続けてきた人間ですので、使命遂行を果たし切って、十字架の意味を完全に遂行して帰幽できるというのは、最高の喜び『殉教の死』そのものであり、→
→帰幽後に賜る霊的褒章は僕の想像をはるかはるか超えたものになる事でしょう。霊団の導きのおかげで、最高の未来が僕の眼前に広がっているのです。霊界(6界)での生活が待ち遠しくてたまりません。6界いいわ♪すっごくいいわ♪
アナログ絵42 
そして、霊団から受け取らせて頂いているインスピレーションの中に1つ“気になるもの”があるのです。それは、霊団からピーチピチ(佳子)に向けられた激しい怒りの念です。僕はこれをこう理解しました。つまりピーチピチ(佳子)は、文仁および徳仁に、僕、たきざわ彰人を“売った”と、→
→まぁこういう事でしょう。イエス様のご意思を遂行する霊媒である僕を殺す、悪の契約に乗っかってしまった、“ファウスト”をやっちゃった…こういう理解でいいと思います。まぁ、成人しているとはいえ、まだ若い女性ですから、そこまでの判断はできなかったのでしょうね。仕方のない事です。
「完全にビビッてます」ともインスピレーションを受け取らせて頂いています。ま、無理もないでしょう(汗笑)さぁ、間もなく僕は大きく動く事になりそうですが、僕からはやはり、日本の皆さまにコレを強調させて頂きたいと思います。『無知ほどこわいものはない』とにかくこの言葉に帰着します。
『母と子の心霊教室』著者、パーマー先生のおっしゃる通りなのです。
アナログ絵72 
いつの時代も霊的な事を語る者は軽蔑、嘲笑の対象とされてきました。僕もこの3年半、陳腐な攻撃を散々浴びてきました(哀汗)が、現代には『シルバーバーチの霊訓』を筆頭とした珠玉の霊関連書籍が多数存在します(ブログ「霊関連書籍の総括」t.co/HdOsf1ESlWを)→
→(ぜひ参考にして頂きたいと思います)正しく霊的真理を学ぶ事ができる時代に僕たちは暮らしているのです。教材は揃っているのです。その気になれば誰でもいつでも学べるのです。そろそろ僕たちは旧時代の思考を捨て、霊的真理に基づく新時代の思考にシフトすべきと考えます。
21世紀にもなって僕を宗教裁判にかけますか?確かスピリチュアリズム勃興の時も霊媒がインチキとされて処刑されていますよね?まだこんな古めかしい事をやりますか?ニケーア会議の時代の人間じゃあるまいし。はい。Web上から消去してしまった以前のブログの内容、再UPこそしませんが→
→データは完全な状態で保持しています。いよいよ身の危険を感じる段階になったら、僕は元々“撃って出る”“公言の限りを尽くす”性格ですので、「もうこれで終わりなんだから撃っちゃえー♪♪♪」って感じ
でUPしてしまうかも知れませんね(笑)
もっとも霊団からは「よしなさい」とクギをさされていますが。。。(あなた方が情報を提供してくれて書いたブログではないですか。何でしょねぇホントに笑)それにしても、なぜこれほどまで交霊会が行えないのでしょう?なぜサークルメンバーとなって静かな心でイスに座っているだけの事が→
→こうもできないのでしょう?そして霊団からは、自動書記霊媒として単独発動が可能である旨のメッセージを受け取らせて頂いているのですが、霊団は未だに僕を単独発動させようとしません。やらせればいいではないですか。僕がやる気なんだから。
ま、これにも俯瞰の視点から見た大局的理由があっての事なのでしょう。僕はイエス様ハンドリング、導きには従わねばなりませんからね。僕は知識としても体験としても霊的なものを完璧に得心しています。死を恐れる事が間違いである事、死は素晴らしい世界(霊界が実在の世界。)→
→(地上は実在のない影の世界)への旅立ちであり、地上生活の労苦に対する褒章である事を完璧に理解しています。僕はイエス様にお願いされた使命遂行を続けます。倒れる時は前のめりに倒れます。そして僕は信じます。自動書記霊媒として発動できる最適な環境が、霊団の導きによって僕の眼前に→
→現れる事を。なぜならインスピレーション「若いのに変えるか」と受け取らせて頂いているからです。ブログ「霊関連書籍の総括」でも、僕の使命遂行はまだ全体の4分の1で、まだ4分の3残されている事を書きました。これまでずっとブログで書き続けてきたピーチピチ(佳子)のルートが終了し→
→霊媒発動の“本命ルート”が霊団から提示される事を強く強く信じます。明仁、徳仁、文仁が僕を消そうとしていますが、僕は最後の最後までイエス様のご意思を遂行し続けます。日本の皆さま、僕のブログ、ツイッターをどうぞ監視していて下さい。僕の地上的生命の証です。
そして僕は霊性発現以降、怒涛に活動をしてきましたが、これまでの活動に絶対の自信をもっています。何ひとつ撤回する事はありません。僕は絶対に間違った事はしていない、正直に生きてきたという事を、ここに強く公言させて頂きます。さぁ、僕の使命遂行の行方はどうなるでしょうね。
自動書記現象、発動できますかねぇ。ま、どうなるとしても僕、たきざわ彰人は『1歩も退く気はない』!!!テテーイテキに霊的知識のタネを蒔きまくります!!!最後の1秒まで…イエス様ハンドリング全力実行!!!(本気祈)
八ヶ岳アタック43a 八ヶ岳アタック44bアナログ絵124