「インペレーターの霊訓」テキストは完了、あと表紙をやはり描き起こそうかなぁと(祈)†

表紙も既に完成しているのですが、インペレーター霊を僕が描くとキャラキャラするので宜しくないと言っていましたがやはり描くだけ描いてみようかなという事で、クロッキーに向かってインペレーター霊の設定資料を描いています。

そして完全に書籍データが完成したらテスト印刷しつつ、いよいよ殺人的にメンドクサイ復刊に向けた作業をやる…かどうかまだ考え中ですがやるしかないでしょう。ウンザリ感がタダ事ではないですが、もうここまできたんだからメンドクサイとこに飛び込め。

そしてキンドルファイヤーを使用しての校正が大変間違いを発見しやすい、早いという事が分かりましたので、今後はキンドルファイヤーを多用してスピードアップを図りましょう。OCR変換テキストの見直しの段階からいきなりAffinityPublisherにテキストを流し込んでpdfに書き出してしまうのです。

そしてそれをキンドルファイヤーで見ながらテキスト修正をおこなえば、校正と書籍データ作成を同時進行でおこなえますので相当の時間短縮になるはずです。何しろテキスト化を完了させないといけない書籍がまだまだ鬼のように地獄のようにありますので、少しでもスピードを上げられるアイデアを採用しないといけません。

霊団にかなり強烈な脅しを受けています。僕は何が何でも脱出しようとしている、霊団は何が何でも閉じ込めようとしている、その闘いで(闘いと思っているのは僕だけですが)閉じ込められる事をあきらめさせようとして脅しているのですが、閉じ込められる事を受け入れる訳がネィだろ、それだけは死んでも有り得ネィんだよ。

もっともどれだけ反逆しても霊団の意図の通りの最悪人生をやらされる事になるのでしょうが、僕は最後の最後まで脱出に全力を尽くします、死んでも受け入れるつもりはありません。

書籍を復刊させてみたところで間違いなく脱出にはつながらないでしょう。出版社設立しても同じ。しかし脱出の可能性のあるモノに賭けるしかないのです。そうしないと本当に一生閉じ込められる事が決定してしまうからです。とにかく全力、全力、全力で反逆します。脅しなんかクソ喰らえ。ただし最強レベルの脅し文句を言われています。長文ブログのタイミングで書けるようなら書きます。

いま自分にできる事を全力でやる、それ以外に脱出実現の方法はない。なぜこんな人生をやらされねばならないのかが永遠に理解不能。書籍表紙とフラー26、両方描きましょう(祈)†
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†■2021年12月1日UP■
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†
コイツらは普段一体何をして生活してやがるんだ?というシンプルな疑問が湧いてくる事と思います。皆さま宜しいですか「公務」は仕事ではありません「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作です。自分たちが何か特別に選ばれた偉い人間であるかに思わせるための洗脳工作です。断じて公務は仕事ではありません洗脳です。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生涯で1度も仕事をした事がないという事になります「では、コイツらは仕事もせずに普段は一体何をして生活しているんですか?」その疑問に対する回答がこうです。1日中奴隷の女の子をレイプして遊んでいるんですよ…続きを読む→
使命遂行初期「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションが心に突き刺さります(祈)†■2021年12月8日UP■
使命遂行初期「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションが心に突き刺さります(祈)†
だから最初にキミに言ったはずだ、そういう風になるって。それをキミも了承したから我々はココまでやっているのだ。「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションの意味の通り、キミには破滅してもらう、それが当初からの我々の目的なのだから。霊団は、イヤ、イエス様は最初から僕を磔刑にするつもりでこの10年メチャクチャの導きをやってきたという事もあるかも知れないと思い始めてきました。確かにそう考えればこの10年の霊団の導きに一貫性があるとも言えます。本当に、本当に、最後の最後まで最悪をやらせるつもりなのか。僕は帰幽カモンだから必要以上に物質界に残されようとは思わないけど、こんな事がまかり通っていいのか…続きを読む→
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†■2021年12月16日UP■
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†
この作業、ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていて全然着手できなかったもので(スンゴイ億劫だったため)ようやくこのようにまとめる事ができました。アナログ絵の固定ページを分割したのと基本的に仕組みは一緒です。トップページを設けてそこから個別ページに飛ばすようにする事によって更新作業を簡略化させて使命遂行の殺人的忙しさから自分を守るのが目的です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†