ar7_akito

八ヶ岳アタック72 #flickrt.co/2ydhOO7lcx
08-22 14:39

霊団は天皇一族が僕に怒ってると仰いますが、怒りのレベルは僕の方がはるかに上です。これほどのレベルの強姦殺人魔、女の子の心を思いやる能力ゼロの原始人、下等生物が日本の中心でふんぞり返ってるのです。僕の怒りの炎の方が絶対に上です(怒)† t.co/4JxInwaExF
08-22 14:37

→人数の女の子を「処刑遊び」笑いながら殺しまくってるのです。この「人類の恥」と言える蛮行を繰り返してる人間が僕に対して怒ってるのだそうです。どういう神経ならそういう感情を抱けるのか。一体どの顔で善人を装って国民に手を振るのか(怒)† t.co/O9WW4KTmQf
08-22 14:31

→邸内地下に閉じ込められて生活し学校にも通えず、奴隷の女の子たちは全員「文盲」なのです。この21世紀に信じられない凌辱です。そしてあげくの果てにオトナになる前に四肢切断、強姦殺人され死肉を食べられるのです。総殺害数487、明仁、徳仁、文仁、悠仁、この悪魔4人で想像を絶する→
08-22 14:30

アタック帰還。昨日降ったメセはブログネタとして十分使えるものなので書くつもりです。強姦殺人魔、天皇一族はとにかく僕に怒ってるそうですが、それこそ寝言の究極形。美人の赤ちゃんを盗みまくり幼い時からレイプしまくり、女の子たちは出生証明が出されず存在しない事になっているので→
08-22 14:30